admin≫
kiraの記事一覧

 


(o´_`o)ハァ・・・ 

街森になって 通信快適にできるようになるといいな~って
期待してたけど よく考えると通信手段は おい森と変わってないのよね?
先日 以前と同じくエラー地獄にみまわれ・・・。(o´Д`)=з 疲れた・・・

おい森時代から 通信の相性が良くなかったお友達なんだけど
もう・・・。((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる またかよっ!!って感じ。

快適に通信をさくさく やってみたい。(´A`。)グスン

話は変わるけど リアル生活で ちーとばっかし嫌な事がありました。
人間関係って難しいよね・・・。(o´_`o)ハァ・・・
ここ何年も 経験してなかった 事態というか・・・。

どんびき しちゃった。

O型のあたし・・・。3日程 悩んだり落ち込んだりしますが
その後 なるようにしかならん!!ってふっきる!!

今回もそうなるだろうけど・・・。(* _ω_)...アヒョ

園のクラス役員の事も 何だか面倒な事になり・・・。
んでも あきらめず やりまーす!って手をあげるつもり!
たぶん じゃんけんとかになるんだろうね~ぇ。

旦那を相手に じゃんけんの練習中。(≧∀≦)ギャハハハハ!!

もう2月だね~。早いな・・・。(-_-)
今月も だり~ぃぃ的ないい加減さで頑張ります。

今頃・・・。 

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

・・・・・・・・・・。いまさらだよね~。(´ヘ`;)とほほ・・

みなさま 新年明けましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願い致します。

年末年始 何だか忙しく そして 何をしていたのか・・・。
自分でもわけがわからない感じで あっという間に月日はたち
もう12日??Σヽ(゚Д゚○)ノ

のんきにも ほどがあるよね~。

こんな私ですが 今年も なにとぞ よろしくお願いします!!

毎日、雪がちらついてはいるものの 積雪はなく
のんびり 正月休みもすごして終わりました。
チビは 4歳になって一ヶ月 何だかメキメキ成長している気がします。
なまいきも言うようになり 喧嘩気味で言い合いをしております。

今年は 春には年中さんになるのか・・・。
今年はクラス役員をやっちまいたいな~。とか 考えたり・・・。
何だか 母としての部分が 生活を占めております。

夜は自分の時間で 相変わらず のんびり 森ってますよ~♪
スローライフ満喫中なので みなさんより全くすすんでませんが
森で 遊んでいただけるようでしたら 夜になっちゃうけど
一緒に通信でもしてくださいね~♪

それでは!!今年も相変わらずの アホですが・・・。(〃ω〃) ポッ
みなさま どうぞよろしくね!


ありがとう (*´-`*)ゞ  

みなさん ありがとう~♪(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も1年 大変お世話になりました。

来年も変わらず ヨロシクお願いします。

年末も年末にきて 風邪ひき気味で PCから離れっぱなし・・・。
みなさんに挨拶にまわれませんでした。
ごめんなさい。(TωT)ウルウル

落ち着いて時間ができましたら その時におじゃまさせていただきます。


それでは・・・みなさま (o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚




(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 

秋の夜長 隣は何をする人ぞ・・・。(≧∀≦)ギャハハハハ!!
何だっていいじゃん!!みたいな!?
んでもみんな何してるんだろー?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

最近 ゲームをしたり本読んだり仕事したり・・・。
夜更かしをする日が多くなってて 毎日 昼間眠くて (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

それと、最近 前々からずっと気になってたけど やらずにいた
消し判を彫り彫りし始めたの~!!
仲のいいお友達で とっても上手なコが居て 教えてもらいながら
頑張って始めてみたんだけど・・・。

思うようにできるようになるには まずは数作るしかないなぁ~って
経験と なれだな~と。

始めたら めっちゃはまってしまって 毎日 彫り彫りしてます。('ω'*)アハ♪
でも、そのせいで 寝不足するから 時々居眠りしながらやってて
昨晩は 大事な細かい部分を 残さなきゃいけないのに 彫ってたり・・・。

カッター使ってるのにさ・・・。居眠りして・・・。(´-ω-`;)ゞポリポリ
またその内 怪我したーとか言いそうだよね。

まだまだ ひよっこで アップできるような作品ができなくて・・・。
(´ヘ`;)とほほ・・でも・・・。
どんな ものなのかな~?って興味を持った方だけ・・・。

▼続きを読む▼

ここ数日 

えーっとーんーっとーぉ。何だっけ??(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
何書こうと思ったんだっけ?誰か教えて!!

(;´∀`)ゞンートォ…そそそそそ!!

ここ数日 何だか寒くなったよね~?あたし24日に一つ年とったんだけど
去年より 寒さに一段と弱くなってる気がするんだよね~。
('ω'*)アハ♪ オバさんは 寒さに弱いんだな~。

そろそろ インフルの予防接種の時期??
何だかチビもあたしも 風邪気味ってーの??鼻水と少し咳くらいなんだけど・・・。
もう一ヶ月くらい 続いてて 予防接種どころじゃねーじゃん!!
みたいな! (* _ω_)...アヒョ

何だかスッキリしないから困ってまする。

それとね、先日 パーマ&カラーをしてきた時に 長かった前髪を
結構 厚めに切ってきたの。
3日目くらいから もう うっとうしいんだけど・・・。( _ _ )..........o
おでこ 狭いから 横に流すのもおかしいし
長めに目の上ギリギリで切られるから うっとうしいし・・・。

ムキーー(#`皿´)⊃って毎日なります。 (≧∀≦)ギャハハハハ!!
何か いい方法ってないもんですかねぇ~。

ハァ━(-д-;)━ァ... 今日はあたしの完璧なる ぼやきでした。


文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
