admin≫

スポンサーサイト 


(ノд`@)アイター 

最近 メロ 本当に調子悪くて・・・。お友達のホームに
お散歩し歩くのも大変です。(o´_`o)ハァ・・・

ポコやんが世代交代しました。
そして念願の ポロリを育てる事になりました~♪

20071207214704.png


ポロリの「もかやん」で~す♪よろしくね!

そして・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) もふじろうですが・・・。

20071207214651.png


またもや・・・「毛」 が生えた。
かなり 落ち込みました・・・。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

って、メロパーク!!!
時間帯によっては、をゲットしてから
それが何かわかるまで時間がかかったり、
部屋から→ブログを見に行くと
必ずフリーズしたり、エラーが・・・

ほんと【】を生やすのが得意やねぇ~♪
アデ○ンスやリー○21からスカウトが来るよっ♪

お祝いに明日→プリン作ろっかなぁ~!!
e-68やたさんへ

わかるー!!あたしもなる!!
しかも 豆拾ってから原因不明なエラーが発生しました
って何回も 何かもらい損ねた事も・・・。
ガ──(lll´-д-)──ン 何なんだ??・・・。
そこらへん 納得しないよね~。

お祝いって・・・。グ---(lll´∀`)∴--→サッ
プリンレシピは 嬉しいけど・・・。毛は・・・。
号(┳Д┳)泣  泣ける~ぅぅぅぅ。
毛!!いいな~毛!!
(σ′▽`*)ォィラなんてさ、長いニョロ~っとした毛をはやしたくてメロ始めたのに、ツノだもんな~(*´・ε・*)σ||
先生!!なにかコツがあるんですか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
щ(゚д゚щ)カモーン 毛!! (屮゚Д゚)屮 カモーン

メロ、調子悪いのはやっぱりページが重くなったせいだろうなー。
だから低スペックなPCだと、処理がついていかなくなるんだと思うよ。
うちもノートPCでメロ見るとめっちゃ重いもん!!p(`ε´q)プンプン!
いろいろ機能つけるより、まずページを軽くさせるのが先だっちゅーのに(-ω-;)ウーン
kiraちゃん大好き♪
期待を裏切らない!!

こばとちゃんに一票!!
今日は特に重いぞ!!
移動しています・・・って全然動かん!プンプン( ̄^ ̄メ)
e-68こばちんへ

こばちん・・・変わってるね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
長いひょろりとした毛って・・・。あたしが最初にはやした
やつかしら?Σ(Д´*)Shock

コツがあったら 教えてあげたいけど・・・。
あたしが おっさん臭がするのかも!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

メロ今日なんか 落ちまくりだよ・・・。
くすん ( ノω-、) もうだめだ!!
e-68さーこへ

裏切りたかった・・・。ガ──(lll´-д-)──ン
マジで 何故なのかしら・・・。
さーこは 可愛いく成長させるよね~。
だからこそ・・・。今度の ニョロがめっちゃ楽しみ♪
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

ほんとに メロ最近さらにやばいよね・・・。
どうにかならんのかしら~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
