admin≫

スポンサーサイト 


チビのアイドル♪&報告 

男の子って、ポケモンとか戦隊ものとか仮面ライダーとか
みんな はまる時期があるんでしょ?

家のチビの今 はまってるもの・・・。それはっ!!

越後侍 ・・・。知ってる??

越後製菓のCMに出てくる 高橋英樹!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!

「正解は!越後製菓!!」

すごい お気に入りのセリフでして・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
CM始まると めっちゃテンション上がって興奮しまくりです!

さて、越後侍を経て どこへ向かうのか??

★★★★★ちょっと報告★★★★★★★

メロの ぽこやんが昨晩 世代交代したんだけど
そこから 何だかおかしくて。メロシーノートに書き込みが
できなくなってます。ゥ─ン…(q´д`p;)
みなさんのところへ行ってカキコしても表示されないので
カキコ できているのか わからないのです~。

メロメロパークの方に問い合わせてみました。
もしかすると しばらく放置になってしまうかもです。
ごめんなさいね~。くすん ( ノω-、)
よろしくお願いします。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

メッセージをどうぞ
そのCMは観た事無いな~。
こっちでははいってないのかな?
小さい時って、意外なものにはまるんだよね~。
懐かしいわ♪

朝からメロが表示されないのよ・・・
どうしちゃったかな?!
e-68akeminちゃんへ

越後侍は そっちではやってないの??
そっか・・・。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
赤い着物でハイテンションな高橋英樹が
チビのアイドルです!!
わらっちゃうよね~♪

メロ表示されないって?ブログに??
マイホームにログインできないのかな??
何だか おかしな事になってるのかな~?
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
正解は・・・越後侍!!!!
きゃぁ(≧▽≦)チビちゃんナイス!!!
いいセンスしてるわぁ♪♪♪

今度CMもっとじっくり見ちゃおう♪

うちの子は相変わらず
「ララララ~イっ」
って言ってるし・・・( ̄_ ̄Aフキフキ
e-68みかりんへ

「ララララ~イッ」なんて いいやーん。
我が家なんて 「正解は 越後製菓!!」って
テーブルの上を 叩いてるよ・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

で、パパが ますだおかだの おかだの寒いギャグを
チビに覚えさせようと 教えてたら 最近
「ぱぁ 出た!!」とか「閉店ガラガラ」とか・・・。
たまに 言うのよ・・・。
もう、やばいって!うちの子!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
越後侍って。。。
わかんないけど、えらいもんにはまってるんだなあv-408

たくあんにマフラー、手作りはええのお。。
僕がはまったのは・・・・

もふじろう♪ 
まさか→が生えるなんてっヾ(▽^;)ゞ

って、メロパークってエラーが出たり、
パソコンがフリーズすることが多くない??

僕も、先月、1日ログインできない日があって・・・
皆勤賞逃してしまった・・・
この時期になると毎年CM流れるよね~!!
チビたん、なかなかナイスなセンスしてるな~(≧∇≦)ブハハハ!
今度行ったらぜひお披露目してくだされ!

メロ、おかしいの?
なんか草津から帰ってきたらクリスマスモードになってたね。
何か実装されると必ずトラブル起きるよね~(-ω-;)ウーン
e-68さよみんへ

やっぱり、関西方面じゃ 流れてないのね・・・。
くすん ( ノω-、) かっこいいのに・・・。(チビ談)

手作りも いいけど 買った方がきっと安いよね。
そう思いつつ 作ってしまう。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
何だか 押し付けの愛情かも・・・。あはは
e-68やたさんへ

ε=(o`Д')ノノモォー怒ッタァ! もふじろう・・・。
何であたしが育てる モフモフは 毛なの??
マジ 見た瞬間 あんぐりだったわ・・・。

メロ メロシーが始まったあたりから ひどく
おもくなったし クリスマスの始まったらさらに
ひどくなった気がする・・・。(lll´д`)
ログインできないって言う人もいるみたいね~!
困ったもんだ・・・。
e-68こばちんへ

お披露目するわ~。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
お楽しみに♪

メロ何だか ひどいのよ・・・。(o´_`o)ハァ・・・
我が家の場合 しかも落ちるので もっと最悪
もう・・・PCが ダメなのかしら・・・。
ためいきでちゃうわ~。(ノд`@)アイター
うちも、メロ何回も落ちるよ(ー_ー)!!
ストレスの元なんだけど、豆・・豆・・と巡回しなきゃでv-344

ますだおかだの寒いギャグは知らないなあ
プ━(>ε<*)━ッ!!
越後製菓のCMは知ってるけど、最近は
みてないかも?

オッパッピーがいまだに好きで、TVに出た瞬間
かぶりつき(。A 。*)アハハ・・

あと「ぼくイケメン!」を口癖のように言っていて、
先日の参観日終了後、他の子供達から指摘されました。
(毎日うるさいんですがv-403・・だって(-m-*)プッ)
母も同感ですv-390!と答えておきました。
e-68くるちんへ

やっぱり落ちる??Σ( ̄ロ ̄lll) やんなっちゃうよね。
マジ どうにかならないかしら・・・。あぅ~。

最近はね 鏡もちバージョンをやってるわ!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!  マジ子供って何かインパクト
あると かぶりつきだよね!

で・・・。「僕イケメン」の人 きらいだわ・・・。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!  だってイケメンじゃないやん
あのひと~!!
くるちんちの息子君は そこを指摘されてないのね
いやーん。いい男になるわよ・・・。彼!!
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
