admin≫

スポンサーサイト 


マフラー 

寒くなってきましたね~。∵ゞ(>д<)ハックシュン!
年をとってきたら すごく寒がりになりました~。
ΣΣ(´д`゚笑))・゚・特に首まわりが 寒いんだよね・・・。

今年は髪が長いので まだマシかな~ぁ。

今日の午前中、チビのマフラーを編んであげようと思って
毛糸屋さんに行って来ました。
チビのだから 短くていいし 簡単な編み方なので
即効で できあがりました~♪

20071205003347.jpg


明日は寒いって聞いたから早速活躍するかな?
ニコv(。´ー`。)vニコ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

すごくいい色~
男の子に似合いそう♪

グラデーションになっている糸って使ってみたいなぁ~と思うんだけどどうも編み上がりが想像できなくて買えないでいるの(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、みんな可愛いの作ってるよね~♪
e-68ぷあへ

ぷあプロにほめられるなんて・・・。
恥ずかしいよ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぷあみたいに上手にできないので あまり・・・じっくり
見ないでね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

グラデーションの糸は 想像しずらいもんね~。
毛糸専門店だと こういう感じの糸って
編んだ 見本が置いてあるので 安心して買えるわ。
色違いも買ってきたんだけど2色使いはさすがに
想像できなくて 一色にしちゃった!あはは
かわいい~v-318
お揃いで手袋もつくってもかわいいな~
あとぉニット帽v-343
e-68ゆみゆみちゃんへ

ありがとぅ。そんな事言ってもらえて嬉しいわ~♪
手袋とニット帽も作りたいんだけど・・・。
実は 毛糸が ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
又 買いに行ってきます!!
うちの息子にも1つほしいわ~。
カートどこ?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
e-68akeminへ

カートって・・・。そんな・・・。
よーく見てごらん!!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
マジ・・・ひどいんだから。


kiraちゃん編むの早いね~
色も優しい色で可愛いじゃん(^_-)-☆
私も自分のショートマフラー編もうと、毛糸は買ってあるのだが・・・まだ進んでないわヽ(´▽`)/へへっ
kiraちゃんに編んでほしいわ~
e-68マリンちゃんへ

早いだけで 仕事が雑なんです。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
始めるまでが なかなか・・・ねぇ~。あはは
マリンちゃんは上手そうだな~ぁ。
あたしの おかしな作品が 何だか恥ずかしい・・・。




ママの手作り♪ 
かわいいね~(*^m^*) ムフッ
kiraってさ、何気にいいママなのよね
・・・エロなのにさぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えーっとv-356
首にまく姿が想像できないんですが・・・
うち小3なもんで(*´∀`)アハハ
こんど巻いてUPしてくれたまえ。

でもって、うちの子は手袋なくしたので(3回目)
キレてv-359おります。

ですが、やさしいKiraちゃん・・
うちの子に愛の手を差し伸べてもよいですわよ
e-68みいへ

な・な・な・・・なんですとー!?Σ(Д´*)Shock
何気にいいママですと?
でも・・・。エロのくせにって!!
ε=(o`Д')ノノモォー怒ッタァ!

エロでも いいんじゃぃ!エロばんざーい♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!



e-68くるちんへ

Σ( ̄ロ ̄lll)帽子ではないのよ・・・。あはは
たたんであるので あれより5倍くらい長いの。
もう小3じゃ マフラーはしないのか~ぁ。
チビは今朝 渡したら喜んで 「かっこいいね~。」
って巻けと指示・・・。「あったかーい。」と言ってた。
そんなの聞いたら もう帽子も編んじゃおうなんて
単純なママは さっそく編み始めました!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

誰かにあげられるような 作品はとっても編めませぬ。
エヘッ♪(*/v\*) だって家庭科の才能無しだから!!
あ~ははははは・・・。

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
