admin≫

スポンサーサイト 


疲れた・・・。 

もう早いもので12月ですね~。ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
今月中の旦那のお休みは 全て用事でうまってます・・・。
本当に12月になると やらなきゃって思うことが多くて
早々に 大掃除も片付けも始めないと 間に合わない!!

今日は 片付け事や掃除であっという間に
一日終わってしましました。(o´_`o)ハァ・・・

外で金魚さんの水槽を洗っていたら 宅急便が来た。
いとこから何やら 美味しそうな物が届きました~♪

20071202171554.jpg


プリンって書いてあるけど・・・。クリームブリュレみたいな
感じでした~。(*゚ノw゚)ウフフー♪゙ うんまーい!!
甘いものパワーで 疲れも少しは癒されたかな~♪あはは

続いて おまけ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

メロの 「もふじろう」さん。ししゅんきになって
黄色に変身しました~♪前のモフモフはピンクだったから
とっても嬉しい~♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

20071201224522.png


ひとりだちで  はえませんように!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

私プリン大好きなの~食べてみたいな(^.^)

もふちゃん可愛い黄色になったね♪
毛は生えたり、生えなかったりなの?
kiraちゃんに教えてもらった裏メロで見ると・・・思春期以降は色んなタイプがあるよね
あの中のどれかになるって事なのかな?
まだまだメロ初心者 わからないことだらけです(^^;;
e-68マリンちゃんへ

白い方は プリンって書いてあったのに食べたら
カラメルも入ってなかったし クリームって感じで
とっても美味しかったですよ~♪
北海道の小樽のお店のらしいです。
お試しあれ~♪☆^(oゝ∀・)v パチッ

うんとね~メロちゃん 思春期以降の一覧に
色と 変化の様子がかいてあったでしょ?
まずは 色が変わるのね。
マリンちゃんのメロちゃんは モフモフだから
白のままか ピンクか 水色か 黄色 あとは
パンダみたいなのか 真っ黒のどれかにまずは
変化するよ~♪
その後、毛が生えたり 耳が伸びたりとか
変わるんだよ♪ あれにのってる どれかに
変身する事になりますよ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

自分の理想通りには なかなか育たないんだけどね
ゥ─ン…(q´д`p;)・・・。あははは

】を強調♪
アピールやろっv-21

プリンは最近いろんな種類があって、
これ・・・プリン?
ってのもあるよねぇ~!

思春期にぃ~♪
白色からぁ~ 黄色にぃ~ かわるぅ~♪

(【壊れかけのRadio】のメロディにのせて♪)

e-68やたさんへ

やたさんはプリンも作れる??
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪ 作り方知りたいな~ぁ。おほほほ

白色から 黄色にかわる~ぅぅって何だかかっこ悪い
感じしなーい??ΣΣ(´д`゚笑))・゚・
あはははははは~ぁ。

って!!強調しないように!
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
プリン作れるよっ!

って→ブログにコメントどうもっv-222
カウンター回るわりに
コメント書いてもらえないブログなんでv-48
お礼に→普通の大学芋の作り方を
コメントに簡単に書いときましたv-218

】←あえて色を薄めで♪
毛や黄色は全然有りじゃない?
ニョロは良い感じに育ってる人・・・・少ないよねぇ~v-40

プリンは→簡単なんで、
そのうち→のせますv-221
e-68やたさんへ

まじーーー!?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
嬉しい!!本当に普通の食べたかったの!!
早速のぞいてこよーっと♪
さすが やたさま プリンもやっぱり手作りできるのね
楽しみに待ってまーす♪

黄色&毛・・・。黄色&耳長いの がいいな~ぁ。
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪ ニョロ・・・どうなるのかな~ぁ。
出っ歯が可愛いよ!!出っ歯!!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は普通のプリンでいいよ~
我が家の分も作っておくれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうか。次はなんだね。
お互いに成長するの楽しみだわ~(-m-)ぷぷっ
e-68こじへ

Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! なんですと??
角か毛!?・・・・・・・・。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ありえません。次は絶対にかわいコちゃんです♪
もう あんなおっさんみたいなのは嫌~ぁ。
(/へ\*)))ウゥ、ヒック

プリン教わって挑戦してみたいのだ!!
チビ大好物なので♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
こじにもあげたいけどな~ぁ。うんうん。
ププッ ( ̄m ̄*)
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
