admin≫

スポンサーサイト 


キレたよ!! 

皆さんに 心配してもらって ありがとぅございました。
ですが、ダメでした~。(o´_`o)ハァ・・・

昨日の朝は とっても元気がよくて 普通だったのに昼過ぎから
段々と元気がなくなり・・・いつもは全くしないのに3時頃から
昼寝をはじめたので これは熱が出るかな~?って思ってたら
夕方5時頃 発熱しまして・・・。かかりつけの小児科に連れて
行って来ました。

普通の風邪だと思います。って言われたよ~。
(lll´д`)フゥーー・・・今日の予定はキャンセルです・・・。
すごーく楽しみにしていた約束だったので
はんぱなく落ち込みました。その事を友達にメールして
送信して直に 電話がなったのです。
そこから あたし・・・キレちゃった!!!!

この先はあたしの怒り爆発のやっつけ記事なので
読んでいただける方は どうぞ♪



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

「われもの」シールつけて、なおかつきちんと梱包されていたのにも関わらず、粉々になってるってどういう扱いしたんだって言いたくなるな…
郵便や宅配ってさ、心も送ってるって分かってないのかね?
それなのに、そのおっさんの対応…
賠償すれば終わりって話じゃないでしょう。
お金の件だって、先に受け取るのが無理なら無理で他に言い方があるはず。
自分とこの過失を棚にあげて何言ってんだって感じですな~p(`ε´q)プンプン!

ちびちゃんが描いてくれた絵が…(ノДT)アゥゥ
きちんとやれやー!日本郵便!!

kiraちびちゃんも早く元気になるといいね!!
今度はうちのチビが咳しだしたよ…( ̄▽ ̄;)
e-68こばちんへ

あたし 一人かな~?こんなに頭きてんの?って
思ちゃった~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こばちんも一緒に 憤慨してくれて嬉しい!!
マジ 何だかテンションさがったわ~。
困ったものですね・・・。(lll´д`)フゥーー

チビちゃん 風邪ひいたか!?(lll ̄□ ̄)ガーン!!
はやってるらしいからさ~気をつけてても
ついついね~・・・。くすん ( ノω-、)
悪化しないで 治りますように。☆☆

我が家のチビは ケロリです・・・。
先生にもらった いちご味の風邪シロップを
おかわりしたいような事 ほざいてましたわ・・・。
(o´_`o)ハァ・・・ 心配かけてごめんね・・・。

あ~そりゃムカつくって!!!!!!!
私も前にゆうパックで郵送事故に遭って、荷物が
なくなったことあるのよ。
まあそれは私にも落ち度はあったと思ったからいいの。
でも対応が・・・!!!ひどかった!!!!
返金してくれるのに1年かかったんだよ( ̄_ ̄#

って私のことは置いといて(^_^;

向こう(郵政)は弁償してくれるのかなぁ?

今日のキャンセルも残念だったね・・・。・゚・(つェ ̄)・゚・。
でもチビくん元気そうで何よりだよ(⌒▽⌒*
また約束出来そうなのかな?
ファイトッo(⌒▽⌒)o
e-68みかりんへ

チビ 置いていかれるのがわかったの?ってくらい
前日に発熱。そして今日は もうケロッとしてるし・・・。
(o´_`o)ハァ・・・何だか行けばよかったって後悔してる。

また 年明けに集まろうね~って言ってもらえたので
今度こそ!!って楽しみに又頑張るよ♪
ありがとね ゥフッ(*゚д`)━☆

マジ ゆうパックにやられた??(ッ_ _)ッガクッ
一年て・・・。なにそれ~ぇ。Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
何だか それ聞いて又あったまきた!!

友達に聞いたら 損害賠償責任はとるらしいって
言ってたよ。今後の対応が どうだか・・・。不安だわ


ここ一番(≧m≦)プッ!!に弱い子(風邪引く)かしら・・
うちみたいになるかもよ~
めったに病気にならないのに、小旅行に行く寸前に
高熱で、2回ほどキャンセルしました。ケッ(`A´)y-'
なんでチビの頃は、前日に旅行の予約入れてたなあ。

幼稚園の年中~小学生はほとんど病院しらずで(^^)v
安心して、2年ほど前の春休みに東京へ旅行。

前日!!に熱をだしまして。
普通は翌日は下がるんだけど、駄目だったなあ。
(実は風邪の子が前々日遊びにきてたんだよね(* ̄ー ̄)フッ…)

でもさっ・・元気になったんでしょv-411
かわいいv-344わが子だから、あきらめなさいませ。
旦那の時はv-359キレていいわよv-391ふふ

有名なポン酢なのかなジィ━(¬д¬。)━イィ!!
最近謝り方間違ってる人間が多いよねっ!
(責任感の欠如とでもいうんですかねえ・・・まったく)
e-68くるちんへ

どうやら くるちん家のお子と同タイプらしいです!!
いつもは 全く丈夫なコなのよ~。
よほど おかしな菌でも もらわない限りは 寝込む事は
ないしさ~。
だって 会社の保険組合から 保険証を使わないのは
偉い!!ってお手紙きたんだよ~ププッ ( ̄m ̄*)
一家揃って 鼻風邪程度しかひかないのかな~?
それなのに 肝心な予防接種の予約すると鼻たれて
ダメだしくらったり・・・。
誰かが出かけるとか そういう時に限って発熱だわ・・・。
この先 どうなるのかな~?
調べによると 旦那はモロそのタイプのお子だったらしいです・・・。(ノд`@)アイター

何だかめっちゃ美味しい ポン酢なんだって~♪
ニコv(。´ー`。)vニコ 早く食いたい。あはははは

でもね 帰る前に おっさんが 「余計な不適切な発言で
気分を害させてしまった事も 申し訳ありませんでした。」って言ってたわ・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こりゃあキレルわーー!
民営化になってからトラブルがあるって話よく聞くよ~
こんなんじゃ困るよね(`3´)ブーブー

しかもさ~クレームとかしても自分より若いと思ったら態度が悪いことってよくない?
私はだいたいそうなんだけど
がんがん言ってやるとやっとのことで申し訳ありませんでしたと言ってくるのよ!
初めから誠実な対応をしてくれれば怒ることもないのにね~

ねね、kiraのブログ更新が早いわ!
気づけばこんなにUPしてる~
私、ついていけてない( ノД`)シクシク…
頻繁にこなくちゃね♪
e-68ぷあへ

その通りだわ!!おっさんてさ~自分より年がはるかに小さくて女とかだと 態度が違うよね!!
でも、本当に普通に最初から誠実に対応してくれれば
怒る事なんてしなくていいのにさ・・・。

そういうのって その会社の体質よね。きっと。
だから トラブルが多いって言われるのよ。
ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
とにかく 今後どうなるかもきちんと見なきゃだね!

あたしね、メロメロパークを始めてから
ブログの更新で メロが育つのね、だから急に
更新のスピードが あがったのよ。
エヘッ♪(*/v\*) 毎回毎回 チェックしなくていいよ~。
でも そう言ってくれるなんて ぷあは優しいね♪
あまり 気にしないでね!ニコv(。´ー`。)vニコ
ありがとう♪



おはよ~
うげっ・・・そんな経緯だったの???
先に聞いてたらあたしどなりちらしてたぞ~
今も文章打ってるがムカムカ!!!

しかもさ~金曜の事やのに月曜朝一に差出の郵便局から電話しますと言っておきながらまだ対応ないんやけど!!!!

んで荷物はkiraちんに渡ったのね~あの担当の○○は
荷物は局で保管するのでって言ってたぞ~でお金の事を話したら個人情報の件があり荷物は当方確認しておりません!
ただ先方の方に荷物の状態を知ってもらうために外観は見て頂いてお話し使用と思ったのですがお出かけされるようで急がれてたので・・・と聞いててん!!

で荷物の状態を私も聞いて驚いた!!
故意でしたしかおもえんくらい粉々らしく
でも『こわれもの』と商品名記載してるし
発送時店の人にも伝えてるからお宅が悪い!!って
言ったらその人誤ったわ~

ちと今から電話してみるわ!!!

ポン酢買ってくるからまっててね~

オチビ君は元気でよかったね♪
訂正↓

んで荷物はkiraちんに渡ったのね~あの担当の○○は
荷物は局で保管するのでって言ってたぞ~でお金の事を話したら個人情報の件があり荷物は当方確認しておりません!
ただ先方の方に荷物の状態を知ってもらうために外観は見て頂いてお話ししようと思ったのですがお出かけされるようで急がれてたので・・・と聞いててん!!

v-22追伸
玄関大丈夫?かえって迷惑かけちゃってごめんね
e-68ゆみゆみちゃんへ

ゆみちんが謝る事なんて全くないから!!
気にしないでね!
あのね ゆみちゃんに連絡する前に家の方に来たのね
んで こんな感じだったんだけど
あの おっさんがご依頼主さまには言わないで欲しい
みたいな事を言ってたわ・・・。

あたしから 郵便屋が謝りに行く前に この事が
ゆみちゃんに 知られたらまずいって事だったみたい。
てか・・・ちゃんと誤りに来たの~?
何だか あたまにくるよねー!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ポン酢 マジめっちゃ割れてたよ!!
保管してくれって言われたけど あれどうするの?って
思っちゃったわ。とにかく ゆみちゃん側はどうなったか
それが気になるわ・・・。
あ!ちなみに 白タオル一本 もらったわ・・・。
(ッ_ _)ッガクッ なんじゃそりゃ・・・だよね。

なんじゃと~
んでさ~今日は連絡来るって言うから待ってんだけど
うんともすんとも電話ならんし・・・・
でしびれ切らせてこっちの局に話したら先方はどこの局か
わかんないから調べようがないと言うのよ~
名刺もらった??
ちょっとさ~担当部署と電話番号を今から出かけるので(スイミング)
携帯にメルってくんないかい・・・

ちなみに担当のシミズって人にアタシさとにかくkiraに謝罪入れるように
言ったんだ~したらお詫びがタオル??なめとんな~
めちゃムカツク!!!!何が民営化じゃ!!!!!!
何度もごめんよ~
気になって追跡番号で見たんだけどさ~
kira荷物を12/1郵便局窓口で受け取った?
窓口渡し扱いになってんだよ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
え?マジで 謝罪無いの?月曜日にって言ったのに??
信じられない・・・。
また 怒りに火が付いたわ・・・。Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

名刺も何ももらってないよ~!!でも場所はわかるから
携帯にメルするね!!
ちなみに 12月1日の午前中に 前日のおっさんじゃない人が
我が家に持って来て 保管してくださいって置いていったよ。
ハンコウ押せって言うから 押したから間違いないわ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
