admin≫

スポンサーサイト 


ヤバイ!! 

一日 普通に元気だったチビ・・・。
夕方 お風呂に入れて 夕飯食べさせようとしたら
断固 拒否・・・。「ちゃみぃ~よ~!」って怒ってる。

風邪ひかせちゃったのかな~?(lll´д`)フゥーー
土曜日、旦那に預けて 友達と遊びに行く予定があって
自分の風邪も ひどくならないように注意してきたのに・・・。
何かの バチがあたったのかな?
(o´_`o)ハァ・・・どうなることやら。

今のところ時々 起きて泣くけど 高熱が出たふうではないので
とっても 微妙・・・。
このままだと 遊びに行けないかな~?くすん ( ノω-、)


続いてちょっとだけ おまけ♪


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

毛じゃなくて→四葉のクローバを生やすなんて・・・。
良いことあるかもよっ!

って、土曜日までまだ時間があるんで
→風邪もみんな良くなるよっ♪
なんてったって→四葉のクローバーやけんねぇ~♪
(やけん? あっ・・方言が出てしまった(≧∀≦))

次のメロは→ニョロやねっ♪
ニョロは・・・可愛く育てるのって・・・難しいよねぇ~(失敗した・・・。)
あらぁ~
チビちゃんもうつっちゃったのかな?
微熱・・・やっかいよね~
このまま 良くなるといいね♪
お大事に~

またまた 期待を裏切りましたねぇ~
四葉 可愛い♪
おチビちゃん大した事ないといいね。。。
今日はあったかい物食べてゆっくり寝かすのだ!!
kiraも気をつけてねe-69

四葉の頭可愛いぞ~e-266
うちのヒカもそろそろ成長しそうe-319
どうだ??オチビ君・・・
しっかりうがいさせて土曜日に備えるんだぁ~ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
しっかりムギュ~したりやぁv-10

ポコのv-22かわぇぇv-441
e-68やたさんへ

わ~ぁ。コメありがとう♪
メロ・・・やはり飼い主に似て可愛くなりました♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

やたさんの ニョロ・・・。どう変身するのかな~ぁ。
楽しみです!(*´pq`)クスッ
もちろん!次のメロは もう決まってるもんね~♪
ポロリ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ育てマース!

一家の風邪 どうにかなりそうです~♪
四葉パワーかな?えへへ
e-68さーこへ

うーん。今朝はいたって元気みたい。
何だか 微妙なのよね~。(lll´д`)フゥーー
明日 無事に出かけられるといいんだけど・・・。
とりあえず おとなしくしてまーす!あはは

ポコ めっちゃ可愛く育ったわ~ぁ。
これは もう さーこが耳毛生やすしかないね♪
期待してるよ~♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
e-68さくらへ

ありがとう♪何だか家族みんなで 風邪ひいちゃって
誰も寝込みもしないという 微妙な感じです・・・。
ゥ─ン…(q´д`p;)
どうにか おとなしくいい子に大事にして治します。

ヒカちゃんも 成長しそう?ニコv(。´ー`。)vニコ
楽しみだね~ぇ。

e-68ゆみゆみちゃんへ

ありがと~ぉ♪今朝は結構元気に暴れてるわ~ぁ。
何だか微妙なんですけど・・・。
まいっちゃうわ~。(lll´д`)フゥーー

親子で ボケーっとコタツにでももぐって今日は
おとなしくしてるね!うふ♪(* ̄ω ̄)v

ポコの四葉パワー♪効き目あるかな~?
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、四葉のクローバーはかわいいね。
ぽこやん かわいいぞ~~~v-343

うちの子も去年まで大事な時に風邪ひいてたわ~(;´Д`)
注意してても風邪はもらいものだしね。
あったかくして、おいしいもの食べて、ゆっくりしてるのが一番だよ。
お出かけできたらいいね。

e-68こじへ

うーん。可愛いべ?(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
飼い主に似るんだね~♪あはははは~ん。
こじのニコちゃんは 知的なんでしょ??
(*´σv`)ウヘッ やっぱり こじに似てるのかな?

ムプププ(〃´艸` )ププププ・・・・・。

ところで、どうにか明日は出かけられそうな感じ。
でも 元気だけど やたらにあくびしてたりするし
体調は良くはないんだと思うんだよね~。
今晩 熱ださなきゃいいけど・・・。

さてさて どうなることやら??(*´σv`)ウヘッ
ありがとね~。


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
