admin≫

スポンサーサイト 


忘れてた!! 

そういえば、ブログにタグふれんずが付いているのですがアップロードファイル

ほとんど 出没してません。アップロードファイル

これは、誰かお友達を発見した際、チャットできるし~的な存在で
付けました。アップロードファイル なので、タグまわりなどは一切してませんが
よろしくお願いします。
ここへ 遊びに来てくれた時、怪しい動きの ぞんが居たら
声かけて下さいね。アップロードファイル

今頃、こんな事言ってて ごめんなさい。アップロードファイル

話し変わって続きますアップロードファイル

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

児童手当って、ほんとにいい制度。
子供名義で、きちんと貯金しているよ。
6年生まで貰えるようになったので、感謝感謝。
前の記事だけど、ビリー今度来日するんだってね、
もうおじいさんでしょ。
聞くところによると、かなりの体力も持ち主じゃなきゃ、
続けられないらしいわ。
今度、妹にダビングしてもらうんだけど、
できるのかな~~。
☆さよみんへ☆

すごい!!さよみんは貯蓄してあげてるのか~!!
もしかして、使ってるのは家くらい??(p・Д・;)アセアセ
チビにってもらったお年玉だとかは 預金してるんだけど
児童手当は 実は幼児教材に使ってしまってるのよ・・・。
あっちゃ~ぁ。(_ _lll)ァハハ・・・

ビリーが来日するの??((*´∀`))ウキャキャ
それは知らなかったな~。おじいさんなのー??
何だか、見てみたい気が・・・。あはは
さよみんは、始めるのね~。どうだったか感想をぜひ
聞かせてね♪(●´艸`)ムフフ.。oO
あっ!!!!!
よかったよぅ、うちも児童手当申請しなきゃなのに
すっかり忘れてた!!!( ̄□ ̄川
危ない危ない、ありがと~♪

あのね、実はビリーなんだけど、私最近気になるもの
を発見してしまったのさ・・・
ターボジャム。ぜひ検索あれ。
こっちの方が主婦にはいいかも!!!
買う気マンマンになってる私・・・(ビリーやってないのに)
☆みかりんへ☆

やだ~ぁ。忘れてたの??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃあ、思い出せてよかったわ!!うんうん。
早速、手続きしてきてね♪

なになに??ビリーじゃなくて ターボジャム??
Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!? いい事きいちゃった♪(。-∀-)ニヒッ
早速、検索してみます!!
みかりん、まずはやってみて!!ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
それからかいっ!! σ(▼∀【悪】
(^ー^* )フフ☆残念ながらダイエットには
関係ない体なんで(0ノ*)オーホホッ♪

ただ体力が落ちていて、1日出かけると
翌日くたくただから、いいサプリメントを
さがしてます。

って運動不足なだけなんだよね。
(●´ω`●)ゞ ェヘヘへ
最近ブログにも手をつけられず
疲れた♪を連発・・・・・
また「おい森」ほったらかしだ(PД`q。)。:+*☆
幼稚園のバス停でも ビリーさんが出てくる。
最初誰のことかわからなくって、
「どこのビリーさん?( ノω)コッソリ 」って聞いちゃったよ。
流行ってるらしいね~
・・・・私はやらないかもだけどぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
続ける・・・ってことが、難しいよね。
ターボジャムって、なんだか美味しそうな響き~♪
児童手当の申請・・・もうやったよ~
届いたら すぐにやっちゃう性格なのだ^^;
置いとくと忘れちゃうの
うちも貰った児童手当使ってるよ~
でも 今回からの分は 来年の娘の幼稚園代よ・・・
私立しかないから 金かかる~ToT

前記事のビリー。。
実は私 知らなくて--;
昨日テレビで初めて知ったのだ
娘さんもムキムキだったわね
でも準備運動で疲れるらしいよ!!
私には絶対無理だ~!!
☆クルちんへ☆

いいな~ぁ。ダイエットに無関係なんて~ぇ。(`Д´)y-~~ちっ
あたし、しなきゃ~いけませんよレベルだな・・・。
なんせ、家にこもってるしさ・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
徐々にヤバイわ~ぁ。
体力なくなってるの同じだよ~。一日中 動きっぱなしの日の日は夕飯の支度をサボる事が しばしば・・・。
夕方にはグッタリなんだもん。
あたしも、最近じゃ~ゲーム放置だわ・・・。(。-∀-)ニヒッ
毎日 何やってるの?って聞かれたら 答えに困る。
自分でも わからんもん。放心してるんだな~ぁ。(*´∀`*)ホケェ
☆まるへ☆

こらーっ!!まるちゃん!!(○`ε´○)プンプン!!
ターボジャム美味しそうなんて~!!
何だか そんな事言うから 思わずジャム塗ってパン食べたく
なっちゃったじゃない!!ニャハハ (*^▽^*)

でも、あたし早速 検索かけてさ~チェックしたら
こっちの方が いいかも・・・。なんて(。-∀-)ニヒッ
ビリーは 断念しちゃおっかな~ぁ。
ビリー今スゴイ 話題なのね。 
まるは、アクアビクスやってるしね。(*・∀-)☆
あたしも、何か体動かそうと思ってさ。頑張ってみよっかな
えへへ
☆さくらへ☆

さくらも、ビリーさん知らなかったのね(。-∀-)ニヒッ
ムキムキなの??娘さん!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あたしも、ムキムキにはなりたくは無いけど・・・。
ビリーずっと続けてたら そうなるのかしら~?
((*´∀`))ウキャキャ

確かに辛いらしいから、やってみて断念ってありえるわ~
だから・・・。ターボジャムに切り替えちゃおっかな~。
(*`▽´*) ウケケケッ
昨日はどうもです♪

私はムキムキ、テカテカ苦手でねぇ(;・∀・)
見てるだけでお腹いっぱいかも!?
そしたら、ある意味ダイエットになるかもね。( ゚∀゚)アハハ

それよりも体力落ちてるのが気になるわ~
娘が幼稚園に行きだしてから、
公園に行くこと少なくなって、
もともと体動かすの嫌いだから、
PCかゲームばっかりだもん。

通信しながら体うごかせたらいいのにぃ(´∀`*)ウフフ
うちもこないだ申請だしだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
本年度から3歳までは月1万円だけどさ、
うちの子6月生まれだからぜーんぜん金にならんp(`ε´q)ブーブー
やっぱり2倍は大きいよね。
もらった手当はうちも使ってるよ~
どんぶり勘定なもので、いつの間にかなくなってるなぁ(≧∇≦)ブハハハ!
手もとにあると使っちまうのでチビの貯金の分は学資保険にまわしてます。
☆こじへ☆

実は、あたしもムキムキ系は 苦手・・・。ニャハハ (*^▽^*)
マッチョ系って どうも嫌なのよね~ぇ。
あたし自身が そうなってみようかな??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありえなーーーい!!

通信しながら体力つけられたら・・・。いいね~それ!!
ドタバタしながら チャット・・・。
今でさえ 誤字が多いのに ひどい事になりそうだわ・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)  想像すると うけるね・・・。あはは



☆こばとへ☆

いや~ぁ、よかった~♪使い込んでるの家だけ??って不安に
なっちゃったわ~(●´艸`)ムフフ.。oO
うちもね、学資保険と医療保険は チビのもきちんと産まれてすぐ
入ったよ~(*・∀-)☆  何かあったら困るしさ、学費もかかるだろうしね~ぇ。貧乏だから 大変です号(┳Д┳)泣

うちとは半年違うもんね。うちは かろうじて半年はもらえるわ~
倍もらえるんだから 大きいよね・・・。うんうん。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
