admin≫

スポンサーサイト 


くすん ( ノω-、) 

週明け 旦那が鼻をかみはじめて・・・。風邪?ひいたな~って
思ってたんだけど なかなか 風邪薬も飲まないし
困ったもんだ・・・。なんてのん気に思ってたら

自分も 風邪ひいた!!ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
手洗い&うがい しっかりやってたし~
気をつけていたのに・・・。
今週末、楽しみにしてる事があるので 絶対に治さなきゃ!

そんな事を言っても どうすりゃいいんだ??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・・・。

あたしって 何か大事なイベントとかの前に体調を崩すの
得意なんだよね・・・。(o´_`o)ハァ・・・
何だか 思い切り ツイてない人生っぽいな~。
そう言いつつ 年末ジャンボ買わなきゃ♪って思ってます。

(●´艸`)フ゛ハッ  金の無駄!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

北はインフルエンザが流行ってるよ~。
学校があちこち学級閉鎖になってるし。
子供の頃、学級閉鎖ってうれしかったよね♪

暖かくして早く治すんだよ。
チビちゃんにうつりません様に!!
総長!この寒い中、ソリで暴走しましたね!?
こりゃもう気合いで治してもらうしかないっすね!!
夜露死苦!(笑)
e-41akeminちゃんへ

え~!?もう学級閉鎖なの~??
(lll ̄□ ̄)ガーン!! 
昔、学生だった頃 学級閉鎖って
あまり覚えないんだよね~。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

早く治すようにしなきゃ!!
akeminちゃんも気をつけてね!



e-41こばちんへ

治します・・・。絶対に!!
(lll´д`)フゥーーやっぱり暴走が悪かったのか~ぁ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしかして、走って暴走してみちゃった?(* ̄m ̄)プッ
雪を蹴散らしながら走ったから風邪ひいたんじゃ・・?(* ̄m ̄)プッ
私は常に頭の中が暴走しているがね~。(`∀´v)ウケケ
お大事にぃーっ♪
e-415Lへ

わし そんな事しないもーん。
しかも・・・雪ないぞ・・・。
グ---(lll´∀`)∴--→サッ

頭の中 暴走しているのは あたしも
お・な・じ!あははは~
うひょ~
ひょっとして今日寝てた???
しんどいのにリンリンごめんよ~
お大事にね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
夜風は身体に毒だからねえ
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ・・
レディスの活動を控えめに^m^

電動ポンプさ、信じたよ
で止まったよ
でもさ、ぎりぎりで止まったみたいで
ポンプ抜いたら、あふれましたが

やっぱり自分しか信じちゃいけなかった。
( ̄o ̄*(_ _*) ウン
e-41ゆみゆみちゃんへ

何だかごめんね~!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
チビがやらかして ちょっとエキサイト中にtelだったので 相当 無愛想じゃなかった?
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
わざわざ ありがとう♪
お子ちゃま 可愛かったな~ぁ。
ニコv(。´ー`。)vニコ
e-41くるちんへ

ありがとう!大事にして早く治します!☆^(oゝ∀・)v パチッ

ポンプさん・・・はなっから
信用しちゃうなんて!くるちんて
チャレンジャー!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
やはり 疑ってかかろう!
えいえいおーぅ♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
