admin≫

 


ゥ─ン…(q´д`p;) 

今日は 寒い~。(lll´д`)フゥーー そうすると石油ストーブを
つけてるんだけど 石油入れるの面倒なんだよね~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・・・。

石油入れるとき 自動で止まるポンプってあるでしょ?
ああいう物を信じられないタイプ・・・。あたし!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!  だって 本当に自動で止まるのか?
止まらなかったら 誰に文句言うんだ?って思うと
絶対に信用できない。ププッ ( ̄m ̄*)

すげーガン見してて ここだ!ってところで手動で止める!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
だけど・・・「ここだ!」って前に案外自動で止まったりする

そろそろ あのポンプさんを信じてやるべきだろうか・・・。
(○`∇´)Ψケッケッケ




この記事へのコメント

明日この寒さに耐えられず?(≧m≦)プッ!!
(即席こたつではお客をよべない)
お友達に借りにイッテキマース

で、その子からも電動ポンプがいいよv-398
お勧めされたぞ・・・
寒い中、みつめているのは辛いそうな。

明日からは、ほかほか生活ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ

久しぶりにブログみたら、沢山更新されてたわ。
Kiraちゃんエラーイ(* ̄0 ̄)/

たくわん、漬物v-344
e-490くるちんへ

明日からホカホカ生活なのね♪
なんだかさっき 天気予報見たら
明日から寒くなるって言ってたもん!
よかった よかった!!
(*´pq`)クスッ

自動で止まるから・・・。
信じてあげてね!ポンプちゃんを!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ブログ 頑張ってるよ~!でも
ロクな事 書いてないけどね・・。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
旦那より電動は賢く、絶対信じれる(*^m^*) ムフッ
だから、家は使ってるぞ(^o^)丿

1回だまされたと思って使ってみてください(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
私も信用できないタイプ。。

ラインのとこに近づいたら、電源ブチッ。。。

意味無いけど、溢れたら困るや~~ん。

でもね、今年はガスファンヒーターに変えたのだ~。
灯油も高いし、なんせ面倒なんで。

空気がきれいでいいよ~~。
e-490ユコちゃんへ

(lll ̄□ ̄)ガーン!! いやーん。
旦那よりポンプさん信じられるって?
じゃあ・・・明日おまかせしてみようかな~。ポンプさんに・・・。

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
e-490さよみんへ

仲間がいた~ぁ♪何だか嬉しいかも♪
でも もうガスファンヒーターになったら 必要ないのね・・・。
くすん ( ノω-、)

いいな~ぁ。ガス!
うわ!!テンプレ同じでびっくりしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

今は自動ポンプなんてあるんだねぇ~
私が使ってた頃のはシュポシュポするやつだったよ!
家はパネルヒーター?になったからもう使ってないけどねe-263
e-490ぷあへ

同じテンプレだよね~♪あはは
ビックリさせちゃった?
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪

ねね パネルヒーター?ってなぁに?
ガス?電気?何だかすごーい
ぷあのお家は近代的~って感じ♪
いいな~ぁ。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
