admin≫

スポンサーサイト 


ツリー♪ 

クリスマスツリーを出してみました。
1階に置くツリーは ライト点けるとすごくキレイ♪

20071126140836.jpg


2階のツリーはちょっと小さめ (●´艸`)フ゛ハッ

20071126140847.jpg


チビは 早々 クリスマスモードに染まってて
「メリークマース♪」って言ってます。
(≧∀≦)ギャハハハハ!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ツリーもう出したのねv-255
すっごく綺麗だよ~e-266
わが家のツリーはファイバーツリーだから飾り付けれんe-263
ライトつけるとブルーで綺麗だけどね
小さいツリー買って飾りつけようかな
やっぱりツリーは飾り付けも楽しいしねe-343
うちの子も「サンタさん来るかな??」って言ってるe-489
「良い子やったらね~」さて来るかしら(笑)
もう、年末だね~早いね~。
皆と会ってから1年経つんだね~早いね~。
なんだか、おばさん臭いわv-398

ライトアップしたツリー綺麗だね。
うちはものすごくちいさいから、
飾りいっぱい付けると、倒れそうになるのだ(;´∀`)
でも、やっぱり雑貨屋さんでオーナメント買ってきちゃうんだよ。
カワイイもんね。
我が家はリースをたくさん飾るよv-410
ツリー出すの早い~~
でも、クリスマスを長く楽しめていいよね♪

カラフルなライトがとっても綺麗~e-267
家のはkiraの家の小さい方のツリーの半分くらいだよ(´□`川)ゝヵ゛-ン
・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ メリークマース
ママ私にもプレゼント下さいね(*^m^*) ムフッ
キラキラするものが良いなぁ~
待ってますv-25
e-234さくらへ

子供がね 飾るのが楽しいみたいで 一緒にやるんだけど
なかなか終わらなくてね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・。

クリスマスまで キラキラ満喫しまーす♪
サンタさん 来ますように~ぁ八っ(o゚∀゚o)♪


e-234こじへ

ほんとね~。一年って早いもんだよね。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
あたしなんか 何も考えず進歩もないまま着実に年とってるし
(lll´д`)フゥーー やんなっちゃうわ~。

ツリーの飾り 毎年買っちゃうよね~。あはは
でも付けきれずに 箱に残ってるわ・・・。(*´pq`)クスッ
e-234ぷあへ

せっかく高いお金出して ツリー買ってるんだから何日かだけじゃ
つまらないな~って思ってさ~。だからってクリスマス過ぎると
じきにお正月飾りになっちゃうじゃなーい。
なので 早々飾ることにしています♪

小さくたっていいじゃーん♪飾って楽しもうね~♪
ニコv(。´ー`。)vニコ
e-234ユコちゃんへ

ユコちゃん・・・キラキラするものがいいの??
そっかそっか~サンタさんに電話して伝えておくね~♪
ムプププ(〃´艸` )ププププ

サンタさん忙しそうだったからな~電話つながるといいけど
エヘッ♪(*/v\*)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-234秘密ちゃんへ

了解しました~♪早速送ったよ♪
よろしくね うふ♪(* ̄ω ̄)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-234秘密ちゃんへ

ありがとう♪携帯にお返事しますね!
☆^(oゝ∀・)v パチッ よろしく~♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
