admin≫

スポンサーサイト 


変身♪ 

まずは 昨晩日付変わってすぐに むっちんに
メロンをあげて1000越えです。
早速 部屋に アドアドおぢさんが 出没♪♪
(*゚ノw゚)ウフフー♪゙世代交代で~す♪

 20071123002601.png


(っ∀`)ノ゛ババァィ♪むっちん~♪

メロ、次は何にしようか悩んだけど またもや
モフモフにしちゃった~♪
よろしくね♪エヘッ♪(*/v\*) 

で、ポコやんが 思春期になりました~♪
エロピンク責めだったので ドキドキだったけど
めっちゃ可愛い黄色に変身したよ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

20071123203638.png

ひとりだちで 最後どう変身するか楽しみです~♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

え?黄色なのね(*^m^*) ムフッ
黄色だから、要注意なのね
信号も気を付けてわたれだもんね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

kiraちゃ~ん、私を引かないでね(*゚▽゚)ノ” 
e-68ユコちゃんへ

ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン! 注意人物ってことなのかな・・・。
あ!でも思い出した。確かユコのメロちゃんは黄色ばっかり
だったわね~♪ムプププ(〃´艸` )ププププ

仲間なのね~♪いや~ん うれしいわ~♪
むっちんカワユかったのにもうお別れか~ヽ(TдT)ノアーウ…
ウチのスイスイはまだ750くらいだよ。
いつになったらお手紙もらえることやら…

きいろの巻貝…うん○に見えるって言ったら怒る?
あはは 許して~ εεεε (っ*´Д`)っ 
…だってカワユくってうらやましいんだもん m(・ω・m)ソーリィ
e-68こばちんへ

え!?可愛いう○こ??だって??
(/へ\*)))ウゥ、ヒック  しどいっ!!

でも、自分が望んだ子には なかなかならないもんだね~。
もうしばらくは お熱になってやってそうだよ
ムプププ(〃´艸` )ププププ
kiraのメロは世代交代が早いな~e-343
って どうやって思春期とか分かるんだ~????
未だに分からないままやってる私e-263
さすが・・・セレブ~(⌒▽⌒)きゃははは
成長はやすぎ~
なるほど・・・ 黄色で要注意!!かぁ~
これに毛が生えるのね。
楽しみにしてるわぁ~(*"ー"*)フフッ♪
e-68さくらへ

そっか~あたしも最初は 何だか全くわからなかったの
でも 友達に教えてもらったサイト見たらすごく
楽しくなって~♪さくらにも教えるね♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
e-68さーこへ

あの~・・・。さーちゃんにセレブなんて言われたら・・・。
も~ぅ よく言うわよ!ムプププ(〃´艸` )ププププ
黄色は 危険らしいわ。(ッ_ _)ッガクッ
で、最後には 毛なのかしら??それは 困るわ!!
でも、楽しみ~♪
知らなかったわw(゚o゚)w
要注意のうん○だったのか~http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの みいも今日ひとりだちの予定よhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
耳毛かなhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
e-68みいへ

だから~要注意のうん○じゃないって!!
ε=(o`Д')ノノモォー怒ッタァ!

よーく見て♪めっちゃ可愛いでしょ??
今日 みい変身するのね。楽しみだわ~♪
裏切らないでね!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
