admin≫

 


増毛中 

我が家の愛猫 つい最近まで夏用に 毛がジャンジャン抜けてたのに
ここ数日の急な寒さで みるみる増毛しました!!
立派なたてがみができてきたよ~(●´艸`)フ゛ハッ

200711202301001.jpg


コタツを作ったので 座ってぬくぬくしてると 
どこからともなくやって来て 膝に乗ってきます。
だが 今年は例年のようには のんきにしていられないらしい。

20071121085150.jpg


チビ怪獣が 襲ってくるから!(≧∀≦)ギャハハハハ!!





この記事へのコメント

オチビくん可愛いな~スリスリしてるの?
そてとも寝てしまってる??
ほっぺがプリュンプリュン女の子みたいだね~v-344
ネコ好きなあたしにはたまらんわい♪
かわいすぎ~♪
おチビちゃんもかわいいし~
いいなぁ~ いやされるわぁ~(*^m^*) ムフッ
e-68ゆみゆみちゃんへ

チビは最近 めっちゃ猫が気に入ってて
スリスリしてます。
猫の方は かなり迷惑な顔してるけどね~。
(*≧m≦*)プププw

最近 ムチムチしてきて ほっぺもプクプクだね
(ノд<。`)ャベー
e-68みいへ

癒されるなんて言ってもらえて嬉しいわ~。
実生活では 怪獣が獣と格闘して大騒ぎ!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

でも、写真で見たら めっちゃ癒しだわ~。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 猫好きには たまらんよね
リアル モフモフみたいでしょ?
ププッ ( ̄m ̄*)
またメロの毛かと思ったじょ~!!

ネコちゃんだったか♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
e-68akeminちゃんへ

ガ──(lll´-д-)──ン いやだわ~。
毛って言っても メロちゃんじゃないのよ!
確かに リアルモフモフみたいだけどね♪
(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆
うちの暖房用にレンタルさしておくれ~
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
一緒の布団で寝たいよv-10

ブルブル・・相変わらず「即席こたつ」で
過ごしてますv-406
e-68くるちんへ

洋猫ってもさっとしてて好き~♪あはは
だっこしてると 確かに暖房効果ありだわ!
貸し出そうか??ププッ ( ̄m ̄*)

風邪ひかないでよ~!!( ´∀`)ヵヵヵ

この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
