admin≫

スポンサーサイト 


( *´ノд`)コショショ 誰か~ぁ 

最近 趣味だったはずのゲーム 何もやっていません。
何か面白いのないかな~。(o´_`o)ハァ・・・

んで、また森を ちまちま一人でやっております。
みんな 最近は森やってない方が多くて通信はほとんど
Wifiに繋げても 誰も気配が感じられず・・。(´_`。)グスンです。

で、一人で地味に 花を集めています。
赤いバラをせっせと集めて 黒バラをせっせと製作中。
なかなか 赤いバラが売ってないので 苦戦中・・・。あはは

200711202051001.jpg


頑張るぞ~!!誰か時々でいいから 遊んでください。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  よろしく♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

赤バラなんて、久しぶりに新鮮な言葉だわ

家の森のカセットどこに有るのかなぁ?
ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

今度探して起動しようかしら
見つけたら、おいもりでお出掛けしようかしら
その時は誘ってください!(>▽<)ノ
e-69ユコちゃんへ

えーーぇぇぇ。やっぱり・・・。起動してない上
どこかに・・・(ノд`@)アイター

探して!!ユコちゃん!ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・
一昨日息子が「おい森」を立ち上げようとした。
ギャーv-12何ヶ月進める気じゃ
(4月でとまってる)
やる気はないけど、青ばらを消したくないし。
Wiiで発売されるかもだし~

他のゲームのやる気が無いのは私もかも。
はまったのは、森といたストだけだ・・・

うーん明日仕事休みだし、立ち上げてみるか
そうだ、私おにゅーDSなんでコードも変わったはず・・

水路もってるんだねぇジィ━(¬д¬。)━イィ!!
ふう~んv-10
e-69くるちんへ

危ない危ない!!あたしも青バラはもったいなくて
しっかり守っておりましたわ。ププッ ( ̄m ̄*)

Wiiの森 出るっていいつつ今年は出ないで終わるね。友達が言うには来年出るって言ってたわ
ほんとうなのか??( ´∀`)ヵヵヵ
久々に起動させちゃう??
水路 用だったら言っておくれ~♪あはははは
私もほとんど放置状態e-263
お友達が定期開門してくれてるから
時間が合えばお出掛けするくらい
明日「ドラクエⅣ」出るしね~e-266
週末に買うから しばらくはドラクエ三昧
私も「おい森」以外にはまったゲーム無いな~
最近DS自体起動少ないし。。。
e-69さくらへ

やっぱり さくらも起動してないのか~。
みんな放置だね・・・。
寂しいな~ぁ。DSで新しい森でないのかな?
出て欲しいと願っている人は多いだろうね

ドラクエか~ぁ。じゃあ楽しみだねゥフ(*´∪`*)フフ
あたしは しばらくまだ何もしないだろうな~。
つまんなーい!
北米版もほとんどやってないよ(∀`*ゞ)エヘヘ
日本語版と同じだしね。
たまに起動するだけだわ。
でも、こっそりe+はやってるよ。
近いうちにカードネタの記事書く予定です。
実は、あるものを待ってるんだ(´∀`*)ウフフ

早くWiiの森出ないかな~
DSテレビも欲しいよ~でも、つながんなかったよ(-_-;)
e-69こじへ

ねね・・・DSテレビってなに??Σ( ̄ロ ̄lll)
やばいな・・・。完全にわけわかってないかも。
Wiiもね いじってないし・・・。あはははは

記事 楽しみに待ってるよ~♪
ゥフ(*´∪`*)フフ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
