admin≫

 


冬がきた! 


例年の11月とは全く違って 暖かい日が続いていたので
このまま 年末を暖かいまま 迎えたいわ~。って思ってた。
我が家のある 辺りでは 冬は結構 雪が降るので
12月に入ったら冬用のタイヤに交換しなきゃだし。面倒です。

どうせなら、暖かいままで 昨年のように雪が全く降らないと
いいのにな~。って願ってたんだけど・・・。
さっき 外見たら チラチラと雪が降ってた!!

(lll ̄□ ̄)ガーン!! 11月に降るのはめったにないのに!!

暖かい11月=雪降らないといいな~♪ から一変して
11月なのに 雪かよ!!って事になっちゃいました・・・。

冬って嫌い。 だからって夏も嫌い。春も花粉飛ぶから嫌い。
やっぱり 初夏と初秋が 最高じゃ~ぁ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  何だか年寄りくさっ!!(●´艸`)フ゛ハッ

rainbow おまけ

タグをクリスマスのイルミネーションに変更

tagu1.png


kiraサルも ソリで暴走中です♪ 夜露死苦

(≧∀≦)ギャハハハハ!!

この記事へのコメント

愛知も今日は寒かった・・・
寒いと外に出たくないしぃ~
メロで遊ぶしかないなぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
e-51さーこへ

寒いよね~。今(朝7時半)外は ちょっぴり雪が
積もったてるわ・・・。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
確かに 外出は嫌だわ~。
メロやるっきゃないか!!アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
タグのクリスマスイルミネーションいい感じ~♪
kita総隊長、次回の集会はここですね!!
夜路死苦ヾ(@^▽^@)ノわはは
突然、冬が来たね(((=_=)))ブルブル
小さくなって、PCしてるとますます肩こりが(-ω-;)ウーン
こっちは雪降らないけど、風が強くて寒いよ。
底冷えって感じだわ。

タグが留守だと寝てるけど、 
サルの下で寝てるトナカイがちょっとかわいそうねv-410
e-51akeminちゃんへ

クリスマス仕様にしたけど あっさりです!
(*≧m≦*)プププw
集会 またやろうね~♪
e-51こじへ

本当に急に寒くなったよね~ぇ。
油断して風邪ひかないようにしようね!!
ほんとに着る枚数も増えて よけいに
肩こっちゃうよね・・・。
あ~ぁ マッサージ行きたい!
( ´∀`)ヵヵヵ
総長就任v-315おめでとうございます。
(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆

あたいもメンバーになれて光栄ですv-10

で、雪積もってんじゃない?そりだから大丈夫か!
プ━(>ε<*)━ッ!!


やだー!やっぱり元ヤンの血が…!?
週末には集会っすか?

さっきニュース見たらkiraちんとこ、雪が降ってるじゃないのー!!
やっぱり雪国なんだねぇ。寒いんだね…

ちなみにリアルの暴走族は雪でも関係なく走るんすか?
総長そこんとこ教えてください!
夜露死苦!!(▼∀▼)ノ
e-51くるちんへ

何だか・・・知らない間に総長になったし!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

週末は集会ですよ!集会!!( ´∀`)ヵヵヵ
雪なんてなんのその!
ソリは強し!! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
e-51こばちんへ

もちろん!週末は集会でしょ♪(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
てか・・・元ヤンて何?グ---(lll´∀`)∴--→サッ
そんな言葉 聞いた事ないよ~ぉ。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・・・。
雪は降ったけど今日 さっぱり消えた!!
こんな寒いのに ヤンキー達は流すのか??
あ!みいに聞いてみよう♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
