admin≫

 


痛いよ~ぉ 

何だか説明しずらい場所に 口内炎ができました。
舌にできるのと違って 歯茎?にできたので めっちゃ痛い!

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん  何を食べてもしみるーぅ。
昨日は小さかったのに すでにしみて痛かった。
今日になったら 大きくなってて 激痛いんですけど・・・。

で、口内炎に塗る薬??ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
あるんだけど そんなもん塗っても 口の中じゃない。
いったい・・・どうなるんだろう??
今、目の前にあるんだけど 塗る気がおきない・・・。

わりと、気持ち悪がりなあたし・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




この記事へのコメント

あいたたた・・・
かわいそうに・・・アタシは先週治ったぞ~
結構ちいこいうちに薬ぬらなきゃデカクなるのはやいもんなぁ・・・。がんばって塗るのじゃ~
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
e-69ゆみゆみちゃんへ

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!やっぱり
お口の中に 塗り薬!!塗れって??
わ~ぁ。何だか気持ち悪そうだよ~ぉ。
(ノд<。`)ャベー でも治りが早いのかな~?

うぅぅ。( ノД`)シクシク…葛藤しちゃうよ~。
痛いねぇ。。。口内炎e-263
私のばあちゃんはアロエ塗ってたよ!
でもさぁ~アロエって超苦いでしょΣ(゚Д゚;o)
微妙だよね~
それは ダーリンになめてもらったら治るよ(/∀\*))キャハ♪"
もぅ~ kiraったらエロ~(^▽^) ハッハッハ
e-69ぷあへ

えーーー!アロエ??マジ?ヾ(;´Д`A
苦いのか・・・。じゃなきゃ試してみたいけど。
何だか 痛くて食べるのが嫌なんだよ~。
やせるかな?ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ
e-69みいへ

なめられたら 多分 思いっきり
旦那 ぶっ飛ばすと思う!(*≧m≦*)プププw

すげー痛いんだよ~ぉぉ。さすがのエロも
なきたいわ・・・。うふ♪(* ̄ω ̄)v
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
