admin≫

スポンサーサイト 


ビリー!! 

ちまたで 噂の・・・。ビリーズブートキャンプ だっけ??01
やってる人・・・( ノω)コッソリ  いませんか~ぁぁぁ。

すんげー欲しいv
自分で、やってるところ 見たくないけど、そして誰にも見られたくないけど
何だか、すげーやってみたい!!98666
森友が、一日ではんぱない筋肉痛だわ~って言ってて
でも、頑張っちゃう!!と燃えていました。

かなり、キツイらしいけど 今のあたしには必要な気がするの・・・。
どうにか、手に入れねばあ気が済まない ププッ ( ̄m ̄*)
密かに、たくらみ中です。

話は変わって、いよいよ梅雨入りしましたね~。絵文字名を入力してください
梅雨に入った途端に いい天気が続いてますが・・。
湿度が低いのか とってもさわやかです。

現在、ダムの貯水率が50%くらいだと 聞きました。
このまま、梅雨らしい天気になってくれないと心配だな~。ぽっ
夏は、暑くなるそうだし庭で毎日 プール遊びができないと
辛いし~。昨年、ビニールプールに穴が開いて しぼーんとなってた
今年も、新たに 買わなきゃな~ぁ。焦る3

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うはは、ビリーズブートキャンプ!
流行ってるらしいね~!
私も最初森友に聞いたときはなんじゃそれ?
って思ったんだけど、調べてみて大笑いしました~((o(>▽<)o))
私の友人でも「欲しい!」って言ってるのもいる一方で、挫折した人も知っているので手に入れたらぜひぜひ頑張ってね!
ちなみにオークションで安売りしてる人も結構いるね。
探してみたら安く売ってるところあるかもね!

あれってキレイに痩せるのかな?
ムキムキにならないのかなぁ。
ムキムキなkira…((*'д'*)萌
e-68こばとへ

うけるー!!v-411ムキムキ!!
あたしが そんなになったら嫌いになっちゃう??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てか、安く手に入るって??(。-∀-)ニヒッ
いやーん いい話しじゃなーい♪
旦那を今 くどいてる最中なの・・・。
買って~買って~って言いまくってる。
旦那にもね、腹筋われちゃうんだってよ~
とか 誘惑してますv-414

手に入れたら 挫折するタイプかもなのに
こんな事 ここで書いていいのか??
(p・Д・;)アセアセ ・・・。
水不足は深刻な問題ですね。
今年はやたらと雪が少なかったので、心配です。
節水されるとシャワーの勢いも落ちるのよね・・・(ー’`ー;) ウーン
e-78かりんちゃんへ

毎年、雪かきをしない事なんて ありえなかったのに 全くしなかったのよ・・・。
だから、雪解け水が 無いんだって!!
ここら辺は首都圏の水がめって呼ばれてる
ダムが多いのよ。
でも、そこの貯水率が こんなんじゃ~ぁ
ヤバイ気がします。v-388
この梅雨に少しでも まとまった雨が降ると
いいんだけどね・・・。v-404

おお!タイムリーな話題だわ~

私は友達3人とお金出し合ってビリー買ったよ!
先週金曜日に友達から届いて、今日私がいない間に
ダンナがやったらしい(≧m≦)プププ

ちなみに購入してくれた友達は早速7日間のプログラム
を終了させて、ウエスト-3センチだそうな・・・
私もこれからやるよ~ん(⌒▽⌒)v
続くか心配・・・・・・・・・・( ̄_ ̄川
☆みかりんへ

Σ(゚д゚lll)まぢでぇ!? うわわわ そんなに効果あったって??
これは、ますます 必要性が出てまいりましたな~ぁ。
( *´艸`)クスッ♪

今度は、みかりんの体験談をお待ちしておりますわ。
゚・*:.。.ガン☆p(o´∀`八´∀`o)q☆バレ.。.:*・゚
あれ、欲しいよ
マジ痩せるなら
畳1枚分らしい( ´^ิ^ิ`)ノ
家揺らすぞ~~~

買ったら体験談聞かせてね^^
もし、私も買ったら報告します(*^m^*) ムフッ
☆ ユコリンへ

ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ ユコちゃんも欲しいの~??
マジ興味あるよね~ぇぇ。仲間♪♪

ユコの方が早く手に入れそうだな~ぁ。
まだ、旦那説得できてないし~・・・。(。-∀-)ニヒッ
マジ、購入したら 報告してねん!!
楽しみに 待ってるわん♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
