admin≫

スポンサーサイト 


花咲いた~♪ 

昨日の夜 ぴのが世代交代しました~。
新しい子は ヒッキーマッキーの ぽこやんです♪

pokoyan1.jpg

実は、最初からポロリが育てたくてメロを始めたので
ヒッキーマッキーを育てあげたら いよいよ
ポロリを育てられるので また 即効で頑張ります♪

で!!もう1匹の むっちんが~ぁ♪
ちょっと理想とは違ったけど・・・。

花が咲きました~♪ マジ嬉しいんですけど!

mucchin1.jpg


お友達の皆さん よろしくね♪☆^(o≧∀≦)oニパッ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

可愛くなってよかったね~v-410
てっきり剛毛かと・・・
まだ始めたばっかりで、いつ変身するのかわからないわぁ。
気長に育てますかねv-411
世代交代するときのキャラの順番とか、あるのかな?
e-68こじへ

期待裏切ってごめんね!ププッ ( ̄m ̄*)
可愛くなっちゃったでしょ~ぉ♪
こじのも 可愛く変身するといいね~♪
花か~e-339
耳は変わってないんだね
でも かわいい♪
あたしも かわいくなるぞ~おぅ!(>▽<)ノ
期待を裏切ってくれたわね(⌒▽⌒)きゃははは
でも 可愛い♪♪
e-68みいへ

お花だったわ~ぁ。☆^(o≧∀≦)oニパッ
嬉しいな~ぁ。でも形が変わってほしかった。
今まで変わった事がないんだよ~。
ちと 残念・・・。でもいいや~ぁ。
みいのも 早く毛はえるといいね♪
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
e-68さーこへ

裏切ってごめんね♪ププッ ( ̄m ̄*)
可愛くなっちゃったわ~。
いつもエロなおっさんだったのにね・・・。
ラッキー♪(人´∀`).☆.。.:*・
とっても可愛いわ~(^^♪
私も可愛い子になりたいよ~~
頑張るよ!(^^)!
e-68マリンちゃんへ

ありがと~♪ モフモフも可愛く変身するし
可愛いこに 育ちますように~♪
あたしも!がんばるぞー♪
ゥフ(*´∪`*)フフ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
