admin≫

スポンサーサイト 


蜂がっ! 

今年はもう11月なのに 天気がいい日は ポッカポカ太陽
庭の どこかに蜂の巣があるのか 足長蜂が 結構飛んでるの
チビも 蜂がブンブン飛んでくるので ビビリながら 泥遊びしてます。

庭の洗濯物に 蜂がよくくっついてくるので
取り入れる時に 気をつけてはいるんだけど・・・。
たたむ時に いきなり 飛び出てくる事が度々あるので
怖いんだよね~。(;´ω`)タラーリ・・・

で、先日 お風呂あがりの旦那が 「うおっ!」って言うから
何したんだって 聞いたら・・・。

(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!! パンツから蜂が出た!!
よりによって それからかいっ!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 大事なとこ 刺されなくてよかったね。
他人事のように 言っておきました・・・。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

15人中男の子3人かあ・・・
(0ノ*)オーホホッ♪どんな園生活になるやら。

でも、年少・年中はあんまり関係ないんだよ。
うちは、入園前のお友達が全員女の子だったので
やっぱり、園でも女の子とだけ遊んでいたよ。
男の子は叩くから、嫌い!とのたまわってた。

年長は、なんだか冷やかしが始まって
男の子と遊んでました(すでにゲームでしたがヾ(;´▽`A`ァセァセッ)
小学校も女の子が多くって・・・・
28人中16人v-206対12人v-205でした(≧m≦)プッ!!
転校してきたら、逆転したみたい。

e-270あるある~(*_*)
洗濯物とりこんで、たたんでいる途中で発見!
さすがの私もパニックですわよ・・・・
e-78くるちんへ

そうなんだ~ぁ。じゃあ年長さんまでは別に
女の子とばかり遊んでいても問題なしか~ぁ。
へ~ぇ。男の子と女の子のバランスって
結構 偏ったりしがちなのね・・・。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

蜂!暖かくなった洗濯物にもぐりこんでるのよね
結構 ビックリするんだよね・・・。
刺されても嫌だしさ~。
お互い 気をつけましょ!奥さん!!
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-69秘密ちゃんへ

こちらこそ ヨロシクです~♪
(★^ω^)ニッコリ★楽しみですね!!
怖いねぇ~
チビちゃんの パンツじゃなくてよかった(⌒▽⌒)きゃははは
刺されたら一大事ですよ~
あそこがパンパンに・・・
朝から変な想像しちゃったわよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

夏の暑い時期にスズメバチが結構飛んでるから、
うちも気をつけてるんだ~。
最近は
11月なのに蚊が入りこんでて、毎晩退治して寝るよ(;´Д`)
温暖化のせいかね~
e-69さーこへ

あたし チビの洗濯物だけは 全部裏返して
調べてから たたんでるんだよね~。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  

他の人のは・・・。蜂も出る可能性大!!って事?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 笑ってごまかせ!
e-69こじへ

えーぇ?今 蚊と闘ってるの??
やっぱり おかしくなってるよね~。
もう11月も半ばなのに・・・。

やはりこのままもっと温暖化が進んで
季節感もおかしくなっていくのかな~??
(;´ω`)タラーリ・・・

あそこ!!刺されなくてよかったわ~。
パンパンになったら どうなっちゃうの??
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
