admin≫

 


何で~? 

メロの むっちんが 思春期になりました。
今回は オレンジ色になるといいな~ぁ♪って願っていたのに・・・。
また、1代目のメロと同じ 濃いピンク色になっちゃった~。

(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:* なんでなの??

mero7.jpg


あと数日で ひとりだちになるので 成長します♪
前みたいに 耳毛だったら落ち込むな~ぁ。

今回の理想♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

mero8.jpg


お願い!!可愛くなって~ぇぇ。耳毛はダメだよ~ぉぉ!




この記事へのコメント

次はどこに毛が生えるの~?
楽しみじゃ~♪
胸か、尻か・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
e-68akeminちゃんへ

だめー!!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

もう・・・ピンク&毛は 飽きたのだ!!
今回は 頭にお花が咲くに違いないっす♪
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪
楽しみだね~耳毛( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それとも・・・胸毛( ̄∀ ̄*)イヒッ
どっちでもいいよ。
早く生えておいで~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
耳からチョロ~ンと毛が伸びて花咲かす?
可愛いね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 「毛」かなぁ~(* ̄m ̄)プッ
それしかないでしょう~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
裏切らないでね~(^▽^) ハッハッハ
e-68こじへ

も~ぉ!!そんな事言ってると~ぉ・・・。
ニコちゃんも やばい「毛」がはえるぞ~!!

ヶラ((○▼∀▼))ヶラ 
e-68さーこへ

そっか!花は花でも チョロ毛の花もあったか!
ガビョ━━<(|||´Д`|||)>━━ン!!

んでも!むっちん負けない!!あははは~。
期待裏切るぞ!!
e-68みいへ

んもーぉぉぉ!!勘弁してよ~。
今度こそ 裏切るのだ!!
(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆

あれ~?kiraちゃんのメロのお部屋にいくとさ、
meromero park じゃなくて
ero ero park になってるよ?(*´∀`*)ノ

だからピンクになるんでないの?
んでまた、毛が生えるんでしょ?
しかも大人になったらはえる毛っていったら…(*`艸´)ウシシシ
(↑もう自分で自分が嫌になってきた… llili○l ̄L )
e-68こばちんへ

ァ~(*ノ∀`w)ハハッッ こばちんたら~ぁ。
あたしのアホにかなり侵されてるね!!

で・・・。エロエロパークとなっ!!
グ---(lll´∀`)∴--→サッ

おとなの毛も・・・。
グ---(lll´∀`)∴--→サッ

o(TヘTo) くぅ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
