admin≫

スポンサーサイト 


ふぁいあーほっくす 

先日、タグふれんずにインしていると必ず落ちる!って記事に
したら あたしのPCの先生が 早速解決方法をコメントくれて・・・。

簡単にインストールできると思うよ。(*´∀`)クスクス   って言った。
先生、忘れていませんか?あたしが どんだけアホなのかを!!
もちろん!対処法を実行すべく 挑戦したものの・・・。
(; ̄Д ̄)なんじゃと? やっぱりつまづく・・・。

時計は0時・・・。先生(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
Yahooのメッセで話しながらって思ってたのに 
何だかPCがアップアップして 面倒くさいから携帯でTEL♪
先生に1時間も教わって ようやく火狐が使えるようになったよ。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ これでタグでチャットも安心だ!

愛するこばと先生 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)です!ありがとう♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

良かったね(*^m^*) ムフッ
これから、落ちず楽しくもふもふ~出来るね♪

PCに詳しい人尊敬するよね(^o^)丿

e-68ユコちゃんへ

んだわね~。もふ~ってできるね♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ほんとにPCに詳しい人ってすごいな~って
思うね。尊敬だよ。
何だかお勉強している気分になるわ~。
あたし・・・。自己満足・・・。
( ´∀`)ヵヵヵ
さすが こばと先生ね♪
ヤフー・・・重すぎるのよね~w
あたしの体重も 重すぎ(* ̄m ̄)プッ
ブチブチ切れるしさ"p(-ω-〃) イジイジ
うちの おバカなPCちゃんのせい?
それとも 使ってるあたしがおバカなせい?
(^▽^) ハッハッハ
こばと先生すごいなぁ~
困った事は こばと先生に頼もう♪
あっ とりあえず 弟子のkiraちゃんに頼もう♪
これで安心してタグで遊べるね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
e-68みいへ

そっか!v-405体重が重いから!PCも
重いのか!!(●´艸`)フ゛ハッ
ってやっぱり あたしの事やん!!

ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン みいがアホ?
あたしに言わせたら 天才だぞぃ!
えへへへ
e-68さーこへ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  あたしに聞いちゃだめ
でもさ~こばと先生は マジでスゴイよね~。
今まで何を質問しても 絶対に答えが返ってきたよ・・・。( ノω)コッソリ  すごいべ!

タグ 今後はチャットできそうです♪
嬉しいな~ぁ°+(*´∀`)b°+°
モフモフとか、チャットとかできるんだ~いいな~v-398
最近、タグもキャラクター増えて、やめたのに、また気になり始めているのさv-389
変なキャラクターになりたいぞ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
e-68こじへ

タグ・・・最近は色んなキャラに変身もできるし
キャラが増えたよね~。v-398
カンバックしちゃう??

ププッ ( ̄m ̄*)  チャットすんべ!!
お~良かったねv-10
こばちんはすごいよね~v-21
あたしなんて何度も同じ事を聞いてさ~
しかも聞く質問がオチビ並みwwww。
それにここにコメ書いてるさーちゃんやみいにも
ブログパーツでかわいいのつけてるのをみると
即効『教えて~』といっちまうv-408
かなり迷惑なアタシだv-356
ってかウチもプチプチ切れる?落ちるぞ~
インストの詳細ソースをコピってくれないか~v-421
|彡サッ!

.。oO(お、お、オイラ、なんもできねぇだ…)
.。oO(kiraちゃん、変な事言うのやめてけれ…)
e-68ゆみちんへ

ほんとに みんなスゴイよね~。
ゆみちんだってスゴイやん!アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
ブログパーツをつけたくても すぐに理解できず・・・そんなレベルなので こばちんをはじめ
みんなが羨ましいよ~。

ゆみちんもタグ やばい?じゃあ火狐インスト
してみてね♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
e-68先生へ

なーにこっそりしてるんじゃ?
(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆

先生ったら~、謙遜しちゃって!いや~ね~ぇ。
先生には感謝しています。今後もよろしくです♪
(★^ω^)ニッコリ★
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
