admin≫

スポンサーサイト 


(ッ_ _)ッガクッ 

今日の昼間 あたしの身に今年最大の危機がせまったのです!

車から降りて 旦那とチビは先に玄関へと入って行き それから私は
車を車庫に入れ ロックして歩き出した時に ふと視線の端に何かが
チラッと映ったのです!

あまりの恐怖に よく見る事も出来ずに 玄関に走りこみ
そこに居た 旦那に 大声で叫びました。

「肩にカマキリ乗ってない?」

(冷静に)「うん。乗ってるね。」

おいおい・・・。何冷静に 言っちゃってんの??
「早く!早く!!とってよ~ぉぉぉ。」 最(`Д´◎三◎`Д´)悪
って言ってるのに、なかなかとれないの!!
で、しまいには 髪の毛に ピトってくっついた!!

(○`Д´)ヴォィ!コラァァァァァ!!!

大騒ぎしてたら ようやく落としてくれて・・・。
何でこんなに時間かかるわ 髪につけるわ~どうなってんの?って
旦那の方を見て・・・唖然。(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!

カマキリを掴めなくて 払い落としていたのだ!!
しかも!!素手じゃ嫌だったからって・・・。チビの持ってた

○けのこの里の箱を奪って!!

正直、ガッカリした。ハァ━(-д-;)━ァ...

最後に下に落ちた カマキリを玄関の外に出す時も
足とかじゃなく・・・。○けのこの里の箱だった・・・。

Σ (lli´Д`)σ どんだけ~ぇぇぇ。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

私、カマキリ触れるよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
きっと私で言うと肩にゴキブリ乗っかった位の衝撃を受けてたんだろうな~(笑)
確かに、ダンナがお菓子の箱でゴキブリ払いのけてたら怒るけど…

しかし…∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ

夫婦で騒いでるその場面想像すると…ウケルなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ああ…○けのこの里、食べたい。
(おなかすいてきた)
んん~?
うちのパパだと、普通に手では触らないけどねっ( ̄m ̄*プププ
カブトムシとかも嫌みたいで、数年後が怖い!
(でも私は虫捕りには行かないぞっ)

うちもさー、一昨日!
急いでいて、自転車に乗ろうと焦っていたら視界に
カマキリ様が・・・(◎_◎;
我ながら冷静に対処して、草の茎とかで追い払って
みたんだけど、近所の子にはバレバレだったらしく
「どうしたの~!?」
と駆け寄られちゃった(⌒_⌒;ゞ
すごい悲鳴が聞こえたらしい(爆)←もち、私の

カマキリのさぁ・・・あの目が嫌(T-T)
e-68こばちんへ

エ⌒Y⌒Σ(゚■'屮)屮⌒Y⌒ッ!!? 

そかそか 確かこばちんはカマキリとか平気なんだったよね!!
ありえなーい。(|||´Д`)ゞァィャァ~
ゴキブリも嫌だけど・・・。緑色の虫って一番苦手

旦那、情けないというか・・・頼りないと言うか
まいったわ・・・。↓(;´∀`p||苦笑;||↓
夫婦&チビ 一家3人で大騒ぎだったわ!

e-68みかりんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 旦那さん 我が家の旦那より
ひどいね!!我が家は かぶと虫は平気だよ!
まぁ、でも 虫全般ダメらしいから・・・。
困ったもんだわ~。

カマキリ退治したの??マジ怖いよね~。
変な色して変な顔して気持ち悪いお腹だし・・・。
(ノд`@)アイター 思い出したらきもくなった!!
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ごめん、思わず想像したら笑っちゃった。。。

でもkiraじゃなくて、だんな様の方よ。
冷静に「うん。ついてるね。」
なんて言いながら、内心逃げ出したい気持だったんじゃないかと思ってねv-408

でも、妻や子供の手前逃げ出すわけにはいかず、
頑張って箱で払いのけた。。。
(勝手な憶測。。。)

私も、虫がダメなのでkiraの慌てよう、
よく分かるよ~~~。
それも顔の近くなんて。。。
考えただけで。。。

上の子が小さい時に、公園から帰ってきたら、私の背中にセミをつけて帰ってきちゃって、
家の中で飛び回ったことがあったの。
叫びたかったんだけど、娘の手前、ビビルと娘も怖がっちゃうと思ったので、泣きたいのを我慢して、洗濯かごでつかまえて、カゴごとベランダに投げ捨てたことが。。。。

後ね、これも上の子が2歳ぐらいの時、
前住んでたとこに、ゴキブリがでてね。
泣きながら、旦那の会社に電話したことが。。。
結局、旦那が帰ってくるまでその部屋を密封して、一歩も入れなかったの。
娘は何度も戸を開けようとするのを、ごまかしごまかししながら、旦那の帰りを待ったんだ~~。。

ごめん、長くなりました。
kiraの記事を見て、思い出しちゃったんでv-389
それぐらい、嫌いなんだよ~~~~~v-356
e-68さよみんへ

わかるわかる~!!虫嫌いには その行動が
よーくわかりますv-404
部屋の中に セミが飛び回るなんて・・・。
想像しただけで 怖いよ~ぉ。v-406

でも、そういうのって聞いただけだと 想像して
笑っちゃうよね!当の本人は死ぬ思いで格闘して
いるんだけど~!(*´∀`)クスクス
今回の我が家の カマキリ事件の旦那の気持ち
きっと さよみんの想像通りだよ!!
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  あはははは~。



(ー) フフ…触れないけどv-221大丈夫。
なにが大丈夫かと言うと、退治できます。
この間は「ハエ」を・・いつか罰がくだるかも。
でも、目の前をうろうろされるのが一番ヽ(゚皿゚O)ノキラィ!!!

「おきりこみ」と交換でいつでも、はらいのけて
あげましょう。

ちなみに、私も直接攻撃はできないわよ~
「ハエ」は新聞紙でございます。
やつは、ばい菌はこんでるし。
e-68くるちんへ

「おきりこみ!」食べに来るかい??
(*´∀`)クスクス 野菜はいっぱいだし~あったまるよ
あははは~。

あたしだって!ハエくらいは!ハエたたきで
撃退しますわ!おほほほほ~。
夫婦そろって 虫嫌い&チビも大嫌いみたいです
親子3人 虫嫌い一家です!

(≧∀≦)ギャハハハハ!!  こりゃ~まいった!!
どうしよう・・・。やっぱ くるちん来て!!
うちの旦那も虫ダメだよ~
もちろん私もダメ!!
だからkiraの気持ちすっごく分かる~

でもこないだでっかいカメ虫が入ってきた時に
旦那は虫をやっつけるテニスラケットみたいなの
e-29分かる??電気が流れるやつ)
使って 外へ追い出してくれたよ~
しかもお風呂に入る前だったからタオル巻いてププッ ( ̄m ̄*)
私が「お風呂行く前に何とかしてよ!!」って叫んだのさ

この時期は虫が多くて嫌よね
夏よりもでっかい虫が多いし
臭いし

e-68さくらへ

結構 男の人でも虫嫌いって多いのね~。
さくらの旦那さんもそうだったのね!!
(*´∀`)クスクス

でも、その電流流れるやつ!テレビで見たことあるわ~!欲しい!!高いの??
(。-∀-)ニヒッ 我が家には絶対必需品だね!!
いいこと聞いちゃった~♪

旦那さん。タオルいっちょ?うふ♪(* ̄ω ̄)v
タオル落ちなかったかしら・・・?あははは~
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
