admin≫

スポンサーサイト 


壊れたのかな? 

我が家のPCが 熱くなると よく勝手に電源が落ちます。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

しかも、タグフレンズをいじっていると 絶対に!落ちます。
なので 楽しくチャットしていると いきなり 落ちて・・
マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?
最近は、できるだけタグにログインしないようにしています。
寂しいな~ぁ。

で、修理に出した方がいいよってアドバイスもらってるのに
PCが 無い生活が耐えられないあたしは 出せないでいます。

あ~ぁ。この際 新しいの欲しいな~ぁ。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  ぜーったいに無理だな・・・。

あ→ぁ…。(´-Д-`)σ ⌒*




スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんでも新しいものが、ほしいよね
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ・・・

うちのは、反対に電源落とそうとするとフリーズしてしまうの。
(なんで、強制終了って言うか、コード抜く(-m-*)プッ)

怖いっす・・・次立ち上がらなくなったらどうしましょう
★くるちんへ

強制・・・たまーに我が家のもあります。
( ´∀`)ヵヵヵ ・・・きっとそのうち 言うこと一切聞かなくなる
日がくるのでしょう・・・。

エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,, どうしよ!!
うちも!!!!
タグが原因でのエラーは多い!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
勝手に再起動してるし・・・・・・
何かがあるんだよ・・・きっと・・・・・
★かりんちゃんへ

タグのやろーのせい!?(TwTlll)ガーン
かりんちゃんもタグ調子悪いの??
今まで 平気だったのにな~。なんでだろう?
゚(oノДヽ)シクシク
わかるわ~
パソコンのない生活は考えられないね!
家は先月モニターが写らなくなって修理に出したの。。。
3週間もかかるんだよ(`3´)ブーブー
しょうがないからダンナさんの実家にあった昔のでっかいのを借りてきて使ってた(*´д`)ヤダァ!!!
ホンット使いずらかったわ!
オイラもインターネットエクスプローラーでタグを見てると、
必ずと言っていいほど落ちます( ̄▽ ̄;)

なので、タグふれんずを使う時(見る時)はFireFoxで
見た方がいいよ~(。-∀-) ニヒ♪

アドレスはこちら↓
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
簡単にインストールできると思うよ♪
★ぷあへ

わかる!!おっきの~!!あははははは
この間ね その昔のおっきいPCを目撃して懐かしいね~って
旦那と笑ったばっかりだったので 思い出し笑いしちゃったよ。
確かに 無いのは耐えられないよね~。
3週間も なかったら・・・。どうしよう!!
マジ 想像すると怖いよ~。
★こばちんへ

キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!! やだ~ん。
難しいってば!絶対にできない!!って思ってしまう・・・。
だって・・・。お・ば・か・さ・ん だから♪

爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 知ってるくせに!!
うちはメロはじめてから、やけに重いわ~(;´∀`)
ピタゴラスイッチのせいかもしれないけどねぇ。(≧ω≦)b
うちもFireFox使ってるけど、落ちたことは無いよ。がんばれ~ヾ(*´∀`*)ノ

チビちゃんの写真カワイイね~(´∀`*)ウフフ
もしかして、VSOPをチビちゃん食べちゃった!?
今日は寝ないかもよん。
夫婦で食べたら・・・今晩は眠れませんなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
e-68こじへ

火狐さんなんだね~。やだ~ん。
ちょっと こばと先生に教わらなきゃ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

も~ぉ。チビのでかい態度にうけたでしょ?
かなり お気に召したらしく もっと食べたかった
らしいです。(*´∀`)クスクス
ありがとね♪もちろん!VSOPはあげないよーん
お・と・な・のお菓子だからe-51
えへへ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
