admin≫

スポンサーサイト 


ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン! 

楽しみにしてた 2代目メロ

メロ友達が   はえろ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  って言ってたので

必死に抵抗して 願っていたのに・・・。

あたしが望んだ メロちゃんは これ♪

mero6.png


なのに・・・実際は こんなんなっちゃった!!

mero7.png


((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

早く隠居してくれ!!(ノn`*)シクシク・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

も~ kiraったら最高ーーーーーーー♪
夕方さ、ぴの見た瞬間 手をたたいて喜んじゃったわ~(≧∇≦)/ ハハハ

おいしいとこ 持って行きすぎだよぉ~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

なびく毛・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
角のほうが よかったかい?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
期待を裏切らないねぇ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
昨日あたり成長するって言ってたから
楽しみにしてたのよ~
まさかロン毛とは・・・
素敵だわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さすが、kiraだわ~
期待を裏切らない(*^m^*) ムフッ

すみません、毛抜きで抜いて良いですか??

ダメよね

トリートメントして大事に育てて下さいね
あ~育毛剤使って
ふさふさにするか?(>▽<)ノ
e-78みいへ

もうさ~見た瞬間 固まったよ。v-405
マジ みんな爆笑だっただろうな~って思ってさ
しかも チョロっとだったら よかったのに・・・
あの ロン毛・・・。(ノn`*)シクシク・・・

(ッ_ _)ッガクッ みいが角ばっかだからあたしは毛
ばっかりだったら どうしよう!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
e-78さーこへ

゚(oノДヽ)シクシク・・・。まさかロン毛とは・・・。
マジで楽しみにしてたのにさ~
さーこの時は ピンクで可愛いから 剛毛が生えて
きたら面白いのにな~って期待してたら裏切って
あんなに可愛くなっちゃってさ~ぁ。

あたしも 裏切りたかったよ~ぅ。v-406
e-78ユコちゃんへ

毛抜きで 抜きたい!!抜きたい!!v-411
マジそう思っちゃう~。゚(oノДヽ)シクシク
自然に抜ける事ないのかしら・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)

それともフサフサのロン毛にしちゃう?この際!!
↓(;´∀`p||苦笑;||↓
Ψ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ Ψ(`∀´)Ψケケケ
笑が止まりませんなぁ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ほんと抜きたくなるね~
それとも、リボンつけちゃうとか。(-m-)ぷぷっ
面白すぎ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱり生えた~♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
期待してたわけじゃないけど~♪
(*≧m≦*)ププッ また生えるなんて~~♪
朝から笑いすぎて家事が出来ない~!!

e-78こじへ

(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!! 笑い過ぎだっつーの!!

ピンク色の可愛いリボンでもe-144して~♪
あたしの子が 隠居暮らしになったら その時は
きっと こじのニコが 毛はえてるしね~♪
使いまわそうね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



e-78akeminちゃんへ

1代目は 耳毛はえたやん。
2代目は カトちゃんみたいになったし・・・。

(o´д`)=эハァー 3代目も何かしら毛が??
あ~ぁ 何だか落ち込むわ~ぁ。
メロンあげまくって 一日も早く隠居暮らしに
させねば!!( ´∀`)ヵヵヵ



この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
