admin≫

スポンサーサイト 


変な事聞いていい? 

あの~・・・。いきなりなんですけど・・・。
σ(´・ω・`)...エット...ンー ここに遊びにきてくれるお友達は
みんな既婚者の方ばかりだから こう聞くべきかな~?

。゚(((lll´艸`)緊張・゚・ えっとですね~ぇ。
旦那さんと別れたとして~・・・。(縁起でもないね!)
その後 別れた旦那さんと友達みたいに付き合える??
別れ方にも よるだろうけど・・・。
協議離婚で 円満離婚とでもいうのかな~。
そんな感じだったら・・・。どうする??

ぜひ!ご意見聞かせてくださいませ。ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

なぜ そんな事聞きたいかって?↓(;´∀`p||苦笑;||↓
あははははははははははははははははははは・・・・・・。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

むずかしいねぇ~
その昔、元カレとは 時々あそんでたけどさ~
やっぱり・・その・・・あっちの方向に行っちゃうっていうか・・・
普通の友達ではなかったなぁ( ̄▽ ̄;A 

いいお付き合い?っていうのができるとしたら
今の大事な旦那様が かなり寛大な場合ではないのかい?

本人はよくても どうしても勘ぐってしまってさ、
旦那様は「kiraを信じてる」としても 気になるんじゃないかな?

( ̄-  ̄ ) ンー
むずかしいなww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68みいへ

んだな~ぁ。結局 昔の彼とかって そっちに・・・。
ねぇ~行きがちだよね・・・。↓(;´∀`p||苦笑;||↓

元旦那と すごく時々なんだけどバッタリって事が
あって こっそり逃げるんだよね・・・。あたし
あたしが再婚した後 2年くらいして元旦那も再婚
したのさね~。
んで 今年 双子ちゃんが生まれたって噂で聞いた
幸せなんじゃーん とか思ってるよ。

別に逃げる事もないのにね~。話くらいすればいいかな?とか 思ったりもして・・・。
今の旦那は どう思うかな?とかさ~考えちゃう
みんな どうなんだろ?って思っちゃって!
(。-∀-)ニヒッ ・・・ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
e-68秘密ちゃんへ

アリガ(´ω`●)トッ♪  そうだね~。
みんな実は色々あるのね。(^m^ )クスッ
何だか 悩む事でもないんだけどね~。
あはヽ( ̄、 ̄A) フキフキ ちょっとどうなの?って
思ったりしちゃって・・・。
急に みんなだったらどうすんだろう?って!!
聞いちゃった!あははは~
何回も記事を読んでしまったよ。
そして、悩む(-ω-;)ウーン
考えられないなぁ。
別れるときは死ぬときみたいにおもってるしなぁ。
でも、別れた元彼と出会ったら・・・(-ω-;)ウーン
挨拶できるかな?
ダメじゃ~ごめんよ~考えられんのぉ(;´Д`)
難しいな~~~。
ドラマでは、元夫がでてきて友達みたいに接してるっていうのが良くあるけど、実際問題。。。。

挨拶ぐらいはいいだろうけど、
二人で会ったりするのはだめだろうね。
反対の立場として、旦那にされたら嫌かな~~~。

ってのが私の考えかな~~。
あくまでも私の意見なので。。。
偉そうにごめんねv-435
e-68こじへ

いやーん。旦那様を愛してるのね♪(●ノ´0`)ノよっ
元彼でも何でもいいんだけどさ~・・・。あはは

平気で電話とかできたりする人もいるじゃない。
あたしは 無理だな~って思ったんだけど・・・
でも どっかでバッタリ会ったら 悪いことしている
わけでもないのだから お元気?くらいは挨拶しても
いいのかしら?とか 思ったりもして・・・。

何だか わかんないよね~。ああはははは
変な事 聞いてごめんよ!(●≧∀≦)ゞ


e-68秘密ちゃんへ

確かにさ~昼ドラみたいな感じでは 相当ドロドロ
しがちだったりするじゃない!(笑)
まぁ、挨拶くらいはいいかな~?とも思うのに
実際 見つけると こそっと逃げるあたし・・・。
( ´∀`)ヵヵヵ  なんでだろ~?

二人で会うとか 全くナイナイ!!
そんな事したら 浮気だよね・・・。やましくないなんて
レベルじゃなくなるわ。
万が一!浮気するんだったら 絶対によっぽどいい男
じゃなきゃ!リスクを考えれば 元旦那だの元彼だの
なんて 割りに合わん!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
って 何言っちゃってるのかな?あたし!
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!



名前に、お返事ですなんて、書いてたね。

確かに、万が一浮気するんなら、
福山ばりのいい男じゃなきゃねv-391

こらこら、何を言わせるのv-411

e-68さよみんへ

やだ!!さよみんだったの??
(*´∀`)クスクス  あたしてっきり最初の秘密コメの
お友達かと・・・。あははははは

んだわよ!福山だったら もち!e-51浮気
しちゃうかも!うふ♪(* ̄ω ̄)v
ありえなーい ありえなーい
う~ん。。。
元カレでいえば 私も逃げた人です
結婚後ばったり会って 思わず隠れた

旦那だとどうかな~
やっぱり話せないかも
お互い気を遣いそうだわ
私も逃げちゃうな~元カレの場合だけど( ̄ω ̄;
まあ、円満の別れじゃなかったから!???(爆)

やっぱり今の旦那さんも気になるだろうしね~・・・
私が旦那さんなら、会っても知らん振りしてて欲しいかも・・・
意外とヤキモチ妬きなワタシ( ̄m ̄*プッ

あんまりさ~・・・
相手にも「老けたな~」とか「太ったな~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン」
とか思われたくないし、逃げるぞ!私はっ(⌒▽⌒*ニャハハ
e-68さくらへ

だよね~。やっぱり逃げちゃうよね・・・。
別にどおって事ないんだけどね~。
確かに 気使ったり面倒かもだなv-390
やっぱり 逃げる派が多いのかもね♪
e-68みかりんへ

そっか!!v-405
変わったね~みたいな感じで見られるの嫌だわ!
そうだね~!うんうん きっと心の底で無意識に
そう思ってるのかもしれないね~。

じゃあ やっぱり今後も逃げるんだな・・・。
(。-∀-)ニヒッ  
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
