admin≫

スポンサーサイト 


久々の手作りおやつ 

かなーり日々 手抜きをして買ってきたお菓子などを
おやつに与える事が多いあたし・・・。
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ こんな事ではいけないですな~ぁ。

1週間に3日くらいは 何かしら作ってあげてるんだけど
芋を蒸かしたりとか ホットケーキ焼いたりとか 簡単なのしか
しないから 久々に焼き菓子でも と思って クッキー焼いたよ。

200711051600000.jpg


突然思い立って 作ったから ココアがなかった!(ッ_ _)ッガクッ
仕方ないから、チビのミロ使った!爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

ミロ入れたから少し甘めかしら?
でも美味しそう♪
家にも持ってきてぇ~(⌒▽⌒)
さすが料理名人!(>▽<)ノ
なぁ~誉めたし2個下さい

ちなみに、味はどんなの??
報告待ってます^^
e-69さーこへ

ミロ入れたら 色があまり濃くならなくて・・・。v-393
黒の部分が薄めになったわ~ぁ。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

砂糖を少なめにしたので ちょーどいい感じでしたわ
お届けに行きたいけどな~ぁ。
あ~ぁ・・・残念だわ!ププッ ( ̄m ̄*)
e-69ユコちゃんへ

も~ぉ2個でいいの??控えめね♪(^m^ )クスッ
コーヒーにマッチングでしたわ~。

結構 硬い感じに焼いたので サクっとした感じでは
なかったよ~♪自画自賛じゃんねーぇ。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
週に3日も手作りお菓子なんてすごいじゃんe-2
私なんて全然だよ~e-263
kiraを見習わなくちゃe-327

すっごく綺麗に出来てるね~e-266
私はいつも焼きすぎてるのかな
もうちょっと茶色いぞ
ミロ味も美味しそうe-343
e-69さくらへ

お菓子なんて言えないんだよ・・・。
ただ 手作りってだけでさ~ぁ。ヾ(;´Д`A

今回は 結構色白ですな~ぁ。
もう少し焼いたほうが 美味しそうだったかも・・・。
(*´∀`)クスクス  ミロ味はココアより イマイチ!
って感じだったよ・・・。あははは


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
