admin≫

スポンサーサイト 


おチビ 

チビは、髪が長い。アップロードファイル 何故そうしているかと言うとアップロードファイル
アタマの形が とっても悪いから・・・。
これって、親の責任なのかな~??アップロードファイル

凸凹なんてレベルじゃないかも。 この先 大きくなって
学校などで、坊主アタマにでも する事があったらどうしよう・・・。

アタマの形とか、顔の骨格とかは、親に似るって言うけど
旦那も、わたしも 夫婦揃って 絶壁なので、チビもそうです。
それに加えて、凸凹なので とっても心配です。アップロードファイル
どうせなら、女の子だったらよかったのにぃ。

今年の夏は、とっても暑くなると予想されてますね~。
チビは、髪が長いから 可哀想だな。アップロードファイル
昨日、少しだけだけど 切ってみました。
それでも、暑さは変わらないんだろうな~。

200706132359000.jpg


昨日は、おもちゃを持って車の点検に 連れて行きました。
いい子にしてたけど、飽きちゃったので キッズコーナーで
DVDを見せ始めたら じきに「終わりました~。」って呼ばれて
チビは DVDがもっと見たいと大騒ぎで 困りました。アップロードファイル
疲れた~ぁ。

最後に、チビがお友達の女の子にVDにもらった お気にのチョコ入れ
何回も詰め替えて使えて いい感じheart0

200706141348001.jpg


回してチョコを出すって事を この入れ物のおかげで
出来るようになり、つまみを回すおもちゃも これのおかげで
出来るようになりました。
チョコパワーだね~。(●ゝ艸・)フ゜ッ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやぁ~ ウチのブログで思いっきりご気分を損ねたこと お詫びいたします
 (≧m≦)ぷっ!


頭の形ねぇ・・・ 自慢じゃないけど(自慢だよっ!v-413) 美容院の人に「頭の形 いいですね」って言われる私の子供達も、いいですv-391
旦那は思いっきり絶壁なんだけど、2人とも私に似たみたいだよ。

そうそう 遺伝で思い出したけど、アジア人の赤ちゃんに出る「蒙古はん」 
私は赤ちゃんの時 殆ど出なかったと母から聞いてたんだけど、そしたら子供達も全然でなかったよ。
こんなところも遺伝なんだ~ね~wwww
e-78ショコへ

ショコのブログ・・・。思い出しちゃったやんv-399
もう、虫いや~~ぁぁぁ。

で、アタマの形いいのか~。うらやましいな
ショコんちはお嬢さんだよね??
いいな~ぁ。そこだけだって いびつな人から
見たら、勝ってるわ・・・。v-409
ほんと、うらやましい・・・。

うちのチビは基本 旦那にそっくりなのよ
顔のパーツとかさ~。
アタマの形は いびつさで言ったらあたし似だわ~。号(┳Д┳)泣

蒙古斑て無い人いるんだ~。知らなかった
チビ、いまだに少し青い尻 してるよ。
もっちりした尻・・・。(●ゝ艸・)フ゜ッ
可愛いのだe-51

頭の形って、結構気になるよね。
うちの旦那も絶壁だなぁ・・・
子供達は よく転んで頭打ってきたから
ボコボコしてますe-263

蒙古班って、お尻や背中以外にも出るんだよ。
うちのチビは、左手の端に少しあるの。
成長と共に色は薄~くなってきたけど、消えにくいんじゃないかな。
この前旦那が、手の汚れと勘違いしてタオルで拭いてた(*≧m≦*)プププ
まったくね~ 父親なのにね~
最近は 日々の日差しで真っ黒に日焼けしてきたので、
蒙古班もわからなくなったよ~^^
まるんちの お子達も アタマの形凸凹?
短く髪切っても 平気?
何だか~心配でさv-406

蒙古はんて お尻とか背中だけなのかと
思ってた~!!v-405
そうなのか~ぁ。
でも、旦那さんの行動・・・。あははv-395
うちも、似たような事しそうだよ・・・。
うちの息子は 頭の形いいぞ~
そして すごい石頭!
あれは凶器だな~
頭突きされると 目玉飛び出るわぁ((o(><)o)) きゃははっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

石アタマ!!うちもー!!
旦那が、岩あたまで~チビが鉄あたま!!

マジで頭突きされるとe-69飛ぶわ~ぁ。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちの息子も絶壁だ~。
最近の男の子って、母がおしゃれなのか、ほとんどがジャニーズ系の頭なのよ。
長めの髪で、レイヤーをたっぷり入れてる感じ。
息子も今、髪伸ばし中。
オチビちゃんも、ジャニーズにしちゃえ~~。
ってことで、さっくり書くわ。

うちも娘の頭の形が変です。
寝返り打てない時期に同じ方にばっかり向けてたから・・・(-_-;)
右側の後頭部が凹んでます。
大きくなって少しづつ治ってきたけど、
二つに分けて縛る時に、上手に分かれなくて苦労します。
ごめんよ娘・・・(;・∀・)

前の記事の話。
『くりきん』気になるな~
欲しいゲームが増えてくる~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
うちの子はダンナににてお鉢が張ってます(≧∇≦)ブハハハ!
うちのダンナは自転車のヘルメットを探すのが大変だったので
多分うちの子も同じ運命たどるんだろ~な。
最近男の子でも髪の毛長い子多いよね!
うちの子は直毛なので髪の毛のばすと
キノコみたいな頭になるよ~(;´▽`A``

うちはディーラーに連れて行くと チビが
展示品の車の模型をよこせとか大騒ぎです。
あと展示車に取っ替え引っ替え乗り込んで
遊んでるよ~(=´▽`=)

e-68さよみんへ

ジャニーズ系・・・。そうなのか~!!v-405
若いお母さんが多いのかしら・・・。v-402
でも、さよみん。質問!!
髪型はジャニーズでも 顔は・・・。
どうでもいいのでしょうか??v-414
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「YOUも髪伸ばしちゃいなよ!!」って??
↑ ↑ ↑
ジャニーさんの真似v-398
e-78こじへ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  コメントが消えた??
あちゃー。どうしたんだ!?v-405

こじんちのお嬢も 凹ちゃんなの??v-406
うちも、凹んでるわ~。絶壁なのにそこが又
凹んでるんだもん・・・。可哀想なの。
やっぱ、親の責任なのかな~??v-404
きっと、うらまれちゃうな・・・。

『くりきん』 やってみちゃう??
( *´艸`)クスッ♪
で、ついでにヲタゲーもやっちゃう??
乙女~e-51な感じでe-51


e-51こばとへ

おはちが 張ってる!!v-398
あたし!そうだわ~ぁ。あはは
チビちゃんも パパと同じなのか~!
じゃあ、パパは将来 うらまれるのかな??
( *´艸`)クスッ♪

チビも、車の模型を 持って来ては
遊んでるわ~ぁ。
展示車も、ばっちり乗るし!!v-411
同じだね~。一通りする事やって 飽きて
DVD・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
でも、さすがに車が好きだから 興味しんしん
で、なぞの雄叫びをあげながら 走り回っててくれるし、予約だから空いてるし お供に
連れて行っても 苦にはならないわね~。v-398
うちはさ~、逆なんだよね~
真ん中のこがさ、生まれたとき後頭部がでてて、すごくいい形してたのよ。
それだけならすごく よく聞こえるんだろうけど、安定感がわるいから必ずヨコを向いて寝るの。
で、同じほうしかむかないわけよw
向き変えたら起きちゃうから そのまま寝かしてたら 変形しちゃって・・・( ̄▽ ̄;A 
なんだか頭が平行四辺形www
顔も ちょっとほっぺの高さが違うの・・・
だからやっぱり3歳までロン毛でした(=^_^=) ヘヘヘ
しかも 肩まで(*^m^*) ムフッ
顔も女っぽいので隣の人まで女の子だとおもってたらしいよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし!!呼ぶのは「もっくん」!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今でも すごく短くはできないなぁ~
e-51みいへ

わぁ~♪先輩発見!!v-411
そうなんだ~ぁ。
でもさ、向き癖ってあったよね??
うちも、どんなに変えても すぐまた向きを
戻しちゃってて 気が付けば・・・。v-406
でも、そのせいだけではない。凸凹・・・。
多分 生まれつきなんだと思うわ~ぁ。
うちもさ、女の子だとしか言われないのよ。
毎日のように行ってる コンビニだって
今日!!店長さんに 「まさか男の子じゃないよね??」って言われたわ・・・。v-403
今まで、ずっと女の子だと思ってたんかい!!v-390
まぁ、ロン毛は この先も続くだろうな~。
やっとコメ出来るよ~。
一回来たんだけど、娘がぐずって観れませんでしたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

頭の形うちの子も悪かったよ~。
お好み焼きみたいな。。
今まで長い髪形ばっかりだったけど、最近兄妹全員しらみ発生して(キモッ)、娘以外みな坊主にしたのよ。
ったら、頭の形がマシになってたよ。

kiraのお坊ちゃまも直ってくるといいね。
e-78てこへ

来てくれてありがとうヾ(´▽`*;)ゝ"
なになに??しらみが発生って!!v-405
お子達、大変だったわね~ぇ。
てこんちは、女の子一人だから あとの僕達は 坊主になったのか~!!v-411
でも、かたちって 段々と改善してくるもの
だったの??知らなかったv-398
何だか、嬉しいな~。
うちのも、少しでも ましになってくれたらいいな~ぁ・・・。v-398
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
