admin≫

スポンサーサイト 


メロメロパーク 

最近 メロにはまってます。
成長するにしたがって 色形が変わってきて楽しいの♪
現在2代目を 育ててます。
1代目は 濃いピンクになって耳毛はえた・・・。
 
2代目はまた ピンク色。さてどうなるのかな~?
とっても楽しみです♪

mero3.jpg


そして、新入りです。まだまだ おチビ!今度こそ
オレンジ色になりますように~★

mero1.jpg


今、どうしても欲しいアイテムがあるの~ぉぉ
それが めっちゃ高いので 買えません。(ノn`*)シクシク・・・

mero4.jpg


この黒い壁 欲しい~。これは○いさんのお部屋♪
憧れだわ~。(oゝv・)bイカス!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

毛!毛!毛!!!
これだけみんなやってても モフモフに毛がはえてない!
見てみたいな♪(人事だと思って言いたい放題[壁]`∀´)Ψヶヶヶ)
こばとも 角だったし~
さーこは うさ耳でw 
あたしも オレンジかわいいと思うわ♪
だって~ あたしのメロってば 色変わらない確率が高い(;_;) グスングスン

くろい壁GETめざしてく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

追記。。。。
決してバカ高いうちのをかわないように・・・(* ̄m ̄)プッ
安くしても 他の人に買われちゃうよねw
プレゼント機能がほしいね~
e-78○いへ

そうだっけか~!!そう言われれば!!
もふ毛は 身近にいないね↓(;´∀`p||苦笑;||↓
あたし・・・みみがみょーんって伸びって下がってる
子がいいな~。
毛はいらなーい。あたしがヒットしそうな予感?
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

確かに!○いって色変わらない率高いよね!
エロなのにね・・・。ピンクになればいいのにね・・・。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

みいのだって間違ったって買えないよ~ぉぉ
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
マジ 交換とかできたらいいのにな~ぁ。
つかいまわせるのにね~ぇ。
不満だわ・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-78秘密ちゃんへ

ありがと~♪さっそく試してみます!!
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
kirav-22
やっぱり、笑いをとらないと
頭から、長い毛をビョ~ンと伸ばさないと
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

1匹ぐらい面白いのが欲しいよね^^

メロの道具高いよね
昔は普通に買える金額だったのにね
メロメロ儲けてるね
これ可愛いねe-266
こじの所にも付いてるのを見てたのさ
可愛いオレンジ色になるといいね~e-343
e-78ユコちゃんへ

エエエェェェ(lll゚Д。))))ェェェエエエ  マジで??
昔はもっと 安かったの??
何であんなに高いんだろう・・・。おこずかいを
ウェブマネーにつぎ込んでるわ・・・。v-406
さすがに 黒い壁は高価で手がでないのよ~ぉ。
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

みんなが毛を期待してるの?(;´ω`)タラーリ・・・
マジ・・・3本はえたらどうしよう・・・。
ロン毛も嫌だわ~・・・。v-399
e-78さくらへ

うん!こじも最近 始めたね~♪
これって やっぱりアイテムがあるんだよ~。
自分のメロのお部屋にアイテム飾れるのね。
それが 欲しいの買うと 高いんだよ~。
(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*
安くて可愛いのも いっぱいあるし拾ったりも
できるから お金使わなくても楽しめるのよ。
さくらも どう?? (屮`∀´)屮カモーン
私も黒い壁欲しい!!
でも高すぎる(T△T)
安くしてくれぇ~

今度は毛よ~
絶対に毛!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
e-78さーこへ

黒い壁・・・高いよね~ぇ。v-406
シックでかっこいいから 欲しいんだけどさ~ぁ。
なかば 諦めよね~。(o´д`)=эハァー

で・・・さーこも毛!なんて言うのね!!
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
みんなで そんな事言うと!マジそうなりそう!!
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
