admin≫

スポンサーサイト 


動物園へ 

今日 朝7時に家を出て 動物園に行ってきました~♪
早起きしてお弁当作って行ったので めっちゃ眠いです・・・。
動物園と遊園地 どっちも楽しめるようになってたので
広い敷地を 歩き回って疲れました。ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ

そうだ!幸福を呼ぶ 蛇だってさ~名前は確か福ちゃん
みなさんにも 福があるようにアップしておきます♪
( ´∀`)ヵヵヵ
200711031038000.jpg


後半戦は 移動に疲れて園内を走ってるミニ電車?みたいなのに
乗って 移動しました。あはは・・・。

200711031218000.jpg


園内で 風船があちこちに売ってて 2重になってる風船が
めっちゃ可愛くて アンパンマンの買おう!って
これくださーい♪
はい♪1500円です~。
エエエェェェ(lll゚Д。))))ェェェエエエ

ばぁば (屮`∀´)屮カモーン 無事購入っす♪

で、買ってもらって3分後 外側の風船を割ってしまったチビ!
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

帰る直前に 知り合いの売店のおねーさんが
業者さんを呼んでくれて 新品と交換してくれたの~♪
とっても 嬉しかったでーす。
だって・・・。高いんだもん。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ







スポンサーサイト

この記事へのコメント

ああいうとこの風船ってめっちゃ高いよね~・・・
TDRで買ったばっかりの風船を風に持っていかれた
時もお姉さんがすぐに新しいのくれたよ。
取り替えてもらえてよかったね~
高いし( ̄m ̄*ウシシ

蛇・・・おいしそうなパンを焼く前の生地に見えたのは
私だけ・・・じゃないはず!!!( ̄~ ̄;ヘヘヘ
e-68みかりんへ

(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!! パン!!
うわわわわ・・・。福呼ぶらしいから焼かないであげて
ププッ ( ̄m ̄*)

マジ 風船TDRでも買っちゃうよね~・・・。ついつい
なんで こんなもんこの値段?思うわ~。
でも 買っちゃうんだよね~。(ノд<。`)ャベー
蛇見たが幸運より
恐怖が来たぞ(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
マジ、怖いです

今晩トイレ行けなくなったらどうしよう?
付いてきてねo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そうか、kira
風船交換できたのも、福ちゃんのおかげなのね
良かったね^^
私も蛇が パンの生地に見えたぞ~
kiraちゃん パンつくりに朝鮮か?
と思ったわ(⌒▽⌒)きゃははは

風船交換してくれて良かったね♪
e-68ユコちゃんへ

ププッ ( ̄m ̄*)  怖いの?ヘビ苦手??
じゃぁ おトイレ付いていってあげるe-51
個室の中まで心配だから 入ってあげるね♪
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

あ!そうか~♪福ちゃんのおかげか!!
おーすげーぇぇv-398
e-68さーこへ

ヘビの色が ヘビっぽくないんだろうね~。
しかも とぐろ巻いてるしv-411
福ちゃん パンに見られてるぞ~ぉぉぉぉ
ププッ ( ̄m ̄*)

風船 マジよかったです~♪
売店のおねいさん アン(@´・ω・`)@´_ _))ガチョ♪
だよね~♪

蛇~~e-330
見たから私にも福が来てくれるかなぁ~
でも、鳥肌たったわ。。。

しかしすっごい高い風船だな~(*□*)ビックリ!!

円形の座りごごちのよさげな、クッションだね
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ「蛇ちゃん」
1度首に巻きたい・・・・かな?

ビトンのバックに目がいってしまったわよv-10
e-68ぷあへ

あはは~v-411きっと福があるよ!
ぷあもヘビダメなのか~ぁ
あたしは 平気かも Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

高いよね・・・。風船だよ!たかが 風船!!
あ→ぁ…。(´-Д-`)σ ⌒*
e-68くるちんへ

首に巻くのー!?マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?
さわれるかもだけど・・・首にはちょっと・・・。
↓(;´∀`p||苦笑;||↓

うっかり座ったら・・・どうなるのかしらヾ(;´Д`A

で・・・びとん 見つかっちゃった?
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
私も蛇がパンに見えた。。。
でも見たから福が来るといいな~e-266

風船高いよね~e-327
前に遊園地行ったときの プリキュアの風船
500円!!
マジ??って感じだったe-263
3日でしぼんだよe-329
e-68さくらへ

マジーー??プリキュアのもあったけど・・・
1000円でした。(ッ_ _)ッガクッ
本日 まだ現役でプカプカしております♪
いったい何日 もつかな~ぁ??

福ちゃん効果があるといいね~♪
(o´・v-)^☆ウインク★
蛇のガラが微妙に薄くて・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
普通の蛇なら平気なのに、福のオーラが強すぎるのかぁv-405
ありがたや~
風船、換えてもらって良かったね♪
そうそう、うちのブログにリンクしても大丈夫だろうか?
そろそろ、いいかな?と思ってさ~v-410
e-68こじへ

ありがたや~。ありがたや~。( ´∀`)ヵヵヵ
何だか色合いがね・・・。福!っぽいべ。
ご利益ありますように~★

もちろん!リンクお願いいたします♪
o(((*´∀`)=Othank you☆゚+。
うちも昨日行ってきたけど、そんな福へびはいなくて、気持悪いのばっかだったよ。。
思い出しただけで、ひょえ~~~~。。

風船、うちは今までスルーし続けてきたわ。
高すぎるよね。
1500円って!!
e-68さよみんへ

気持ち悪いのって・・・。(;´ω`)タラーリ・・・
どんなの見てきたの~??あぅ~

風船!持ってる子供は だいたい
おじいちゃんとかおばあちゃんが一緒だったよ。
パパ&ママじゃ ひょいひょい買える値段じゃ
ないよね・・・。(ノn`*)シクシク・・・
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
