admin≫

スポンサーサイト 


マッ∑( ̄□ ̄ )マヂ? 

我が家は あたしがカフェイン中毒で・・・。
旦那も結構 そうかもしれない。(;´ω`)タラーリ・・・

改めて、どんだけコーヒー飲んでるのかな?って
旦那に聞いて ビックリしちゃった!↓(;´∀`p||苦笑;||↓

我が家は1週間で インスタントコーヒー1本飲むらしい。
確かに毎週末 スーパーで買ってる気がする!!
あたしは決まったのしか買わないので どんなに安売りのが
あろうとも 決まったものしか買わない。

この際・・・安いのでも何でも買うか・・・。
((。-Д-)φ.....貧乏だから・・・。

あたしが飲んでいるもの=コーヒーだと思ってるチビ・・・。
どんなに美味しいジュースを飲んでいても(中身見えない時は)
あげるって言っても 「コーシー苦い!!」って拒否する。
味噌汁飲んでても 「ママ!コーシー美味しい?」って・・・。

(ッ_ _)ッガクッ さすがに控えようかな~。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

カフェイン中毒ね^^
夜も寝れなくて( ̄ー ̄)ニヤリ
もふもふか~すばらしい♪(朝から)

なぁ~息子ちゃんにばれないなら
何でも、飲めるね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
うらやましいです
家は、ばれてて反対に飲もうと思って買ってたものが
見たら無い事が良くあるぞ~(;>_<;) エーン
e-51ユコちゃんへ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん  んだね~ぇ。v-398
こうなりゃ もふもふe-51するしかないやん
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★あ・さ・から!!

確かに そのうち自分のジュース勝手に飲まれて
なくなってるって事になるだろうね!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
旦那が大事にしてるのは さっさと飲んじゃうけどね!
そして 怒られるけどね!ププッ ( ̄m ̄*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタント週1本はすごいぞ!!!
私は1日2杯程度かなぁ~

うちのちびくんは、私がパソに向かって飲んでいる
ものはなんでも
「ビーユ!(ビール)」
夜になって出かけようとすると、また
「ビーユ?(買いに行くの?)」
って・・・( ̄_ ̄;タラーン

やっぱり子に言われるのはきっついッスねy( ̄o ̄;
e-51秘密さんへ

ブログへとんで そちらでお返事しますね♪
(o´・v-)^☆ウインク★
e-51みかりんへ

キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!! ビーール!!
みかりんたら~昔 酔っ払いのみかりんと
タグで 夜中チャットしたこと思い出した!!
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
楽しかったな~ぁ・・・。あはははは

子供に 言われるとちょっと キツイよね・・・。
外で言わないといいね・・・。みかりんの場合!!
( ´∀`)ヵヵヵ
コーヒー大好きなんだけど、一日2杯
でないと胃が・・・・
香りがいいからさ、喫茶店でバイトしたい
なんて思ってるくらいだよ

この間のコメの返事ですが・・・
北の大地はガス暖房入れまくりでしたが。
なんで、たえられない方へ100万円!!
ギャハハ・・・・
e-51くるちんへ

コーヒーってさ 胃が痛い時とか弱っている時は
ちょっとキツイけど 後は全く問題無し!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  壊れてるのか??

やっぱり たえられないんじゃなーい??
さむいぞー!
で・・・100万円 くれるの??あたしに??
うふ♪(* ̄ω ̄)v


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
