admin≫

 


秋の夜 




朝晩はだいぶ寒くなってきました。日中は天気が良ければ
暑いくらいだけど、やっぱり陽が落ちると 急に寒くなるんだな~。
最近は コタツにもぐって うたたねをしがちで・・・。
うっかりしてると 風邪ひいちゃう。気をつけねば!!

秋の夜長 隣は何をする人ぞ・・・。皆 なにしてるんだろ?
あたしは DVD借りて見まくってまーす♪
チビが居るので映画に行けないから DVDレンタルを気長に
待って 借りて見てます。
昨晩は、「どろろ」見たよ~♪ いまさら~!!ププッ ( ̄m ̄*)
後は、「ナイトミュージアム」も見ました。
そして、 ベッドに入ると即効で爆睡!!(。-∀-)ニヒッ
万年 不眠気味だったのに 最近幸せ~。
眠るって すごーく幸せ~って思っちゃうな。あはは・・。






この記事へのコメント

kiraちゃん
不眠なの?うらやましい
私なんて、頭が床についたら

横になってテレビを見てたらいつの間にかに寝てます
録画しててそのテレビを見たら
3分ぐらいのところで寝てたよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

私て、寝るおばさんは育つ
え?え?そしてこのお腹[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
好きな事してスッと寝れるって気持ちいいよねe-445
私はね~ 最近クロスステッチやってるの
いろんな友達がやってて
昔を思い出してやりだしたよe-343
子の授乳が終わって自分の時間が出来て嬉しいよe-266
e-78名無しさんへ

( ´∀`)ヵヵヵ  きっと名前ないけど あの方かな?
早く眠れるってすごくうらやましいよ~。
旦那は即効 寝られる人で 子供寝かしつけてても
子供より先に いびきかきだすタイプ・・・。v-390
ほんと うらやましいよ~!そういう人って。

寝るおばさんは 育つ!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん


e-78さくらへ

そうだよね~すーっと眠れるって気持ちいいv-398
自分の時間が できてよかったね♪
でも、夜のみって感じになっちゃうから ついつい何かに夢中に
なると 夜更かししがちだよね。
風邪ひかないように!クロスステッチ 楽しんでね♪v-415
コタツって気持ちよくてうたた寝しちゃうよね~
でも、家にはないんだよぅ( ノД`)シクシク…

私もDVD見るの好きでよく借りてきたりしてるんだけど最近はたまる一方だよ。。。
アミアミしたりチクチクしたりするのにするのにはまっちゃってさ~('ω'*)アハ♪

どろろはおもしろかった?
e-78ぷあへ

ぷあは色々と器用だから趣味がいっぱいあるもんね♪
DVDなんかボーっと見てるよりいいよ~ぉ。
とても まねできませぬ・・・。(ッ_ _)ッガクッ

ぷあの家は 床暖房って事?寒いとこに住んでるのに
こたつないのか~!!へ~ぇ。
こたつは最高だよ~。旦_(-ω- ,,)マターリ

あ!どろろ 面白かったよ♪えへへ



もうコタツだしてるんだね~♪
うちはコタツだすと体が動かないの分かってるから、絶対出せないよ( ̄▽ ̄;)
床暖もないので、ホットカーペット&エアコンです。
灯油代もだんだん高くなってるので、去年からもう石油ストーブは使わず、電気で暖める方になってきたよ。

秋の夜長は寝る事が多いなぁ~((*´∀`))ウキャキャ
チビ寝かしつけると同時に寝ている事多し。
家事とか残ってるのにね~(´Д`;)
こばとちゃん家には、エアコンがあるのかジィ━(¬д¬。)━イィ!!
当たり前だよね・・・
仮住まい先にはエアコンがなかった。
(貸してる家にはMYエアコンがある)
来年転居されると、エアコンが無駄になるので
この冬はホットカーペットで乗り切ろうかと。無理かな?
Kiraちゃん家のこたつにおじゃましにでも、
いくかしら(-m-*)プッ・・・v-379v-365用意しててねっ。
e-78こばとちんへ

いいよな~ぁ。我が家は電気系の暖房じゃ寒くてダメだよ~
この冬は石油代を考えると 恐ろしいです。ε-(´⌒`。)ハァ。。

寝る事はいいことだ!!うふ♪(* ̄ω ̄)v
寝る子は育つぞv-414




e-78くるちんへ

この冬めちゃ寒いらしいよ~!!v-399
ホットカーペットで乗り切るなんて~!!想像しただけで
寒いよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも、北の大地で鍛えられてきたからね~!!
( ´∀`)ヵヵヵ  乗り切っちゃうかもね!

我が家のこたつに (屮`∀´)屮カモーンv-379v-365
くらいなら 用意しておくわ~ん。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
