admin≫

スポンサーサイト 


紅葉 

昨日 土曜日出勤の代休で 旦那が休みだったので
ウロウロとあちこち暇つぶしに出かけました。

すげー小さな水族館!↓(;´∀`p||苦笑;||↓ いっちょ前に
アクアトンネルがあった♪すげー短いけどね!!

200710291029000.jpg


頭上を通る 鯉を撮ってみました。見づらいね。ヾ(;´Д`A
山奥だから 淡水魚の魚しかいないの~!!あははは
でも チビは大満足だったみたいです。

平日の公園は すごく空いてていいな~ぁ。
散歩しながら 綺麗な葉っぱを拾って歩いたよ。
q(・w・q)キャッ♪(p・w・)pキャッ♪

200710291425000.jpg


もみじの色づきが いい感じでしょ?(*´∀`)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

平日の公園は空いててのんびりできただろうな。

アクアトンネルに鯉なんて。
おもしろいv-410

いい気候なのもあと少しだろうから、うちも
公園に行かなくちゃv-356

そうそう、全記事のプレゼントv-352
「H」マークは、欲しいけどもうちょっと大人の女になってから。。
高すぎます~~。
欲しいのは、「V]でございますv-389
e-68さよみんへ

公園 お金もかからないし 今の時期は最高の遊び場ね~!
平日は ほんとにゆっくりできて よかったよ。v-392
アクアトンネル お金かかってるだろうに 泳いでる魚が
めっちゃ しょぼかった!!爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

そそそそそ・・・。さよみん「V 」でも高いやん!!v-405
実はあたしも「V」と「G」は 大好きなのだ~ぁ♪
もう 買ってもらえないだろうな~ぁ。v-406
さよみん!頑張って おねだり!!v-415
鯉 来い 恋したのか(*^m^*) ムフッ
でも、考えたよね
鯉なら小さいトンネルで済むよね(さすがだわ)

もみじ、まだこちらはそんなに綺麗に紅葉しれないです
e-68ユコへ

うけるよね~極小アクアトンネル!!
泳いでる魚・・・え?ってのしかいなかったし!!
ま~いっか♪

もみじ いい感じになってきたよ。京都はまだなのね~
行ってみたいな 秋の京都・・・。(A´∇`)ホッ――*☆*
ここは・・・
いったさぁ~(^▽^) ハッハッハ
あまりにも トンネル短すぎて見上げてるヒマはなかったぞw
びゃははは (≧ω≦)b
でも 子供は喜んでたし~
帰りに ガラス工場いかなかったの?うしししし~
e-68みいへ

そうだった!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん  みいにはこの
アクアトンネルのしょぼさが わかってしまう!!
かなり・・・うけるよね?あはは~。

えぇ・・・。さすがにガラス工場は・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
鯉だったのね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!・・
白いイルカかなあと。鯉をみせる水族館!
すんばらしいです(*゚ー゚)八"☆パチパチ☆

今毎日がお休みなんだけど、そうなるとゲームする気が
おきないんだ。時間がない頃のほうが、やりたかったの。
なしてかしらん?

そうそうこちらはPSPもはやってるらしく、うちのお子の
おねだりビームが発射されております。ケッ(`A´)y-'
あたしは買わないぞ!!
e-68くるちんへ

鯉とか マスとかが泳いでた!!ププッ ( ̄m ̄*)
うけるでしょ~!!あははははは

くるちん お仕事開始か~ぁ。頑張ってね!!
PSPも 流行ってるのか~ぁ。我が家のは古いやつ!!
新しい軽いやつ欲しいって旦那が言ってる~。
いらんよね! あんなもん!( ´∀`)ヵヵヵ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
