admin≫

スポンサーサイト 


サプライズだな♪ 

この間の誕生日に なーんもなかった我が家だったが・・・。
今日になって 旦那がケーキいちごケーキアップロードファイルプレゼントを買ってくれると言うので
買い物に行ったけど 別に欲しいものないし・・・。
どうしようかな~ぁ。高いものなら 欲しいものあるのにな~ぁ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v  ホームベーカリーとか~ミニコンポとか~
って言い続けてたら 「電化製品しか無いのか!!(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!!
だって・・・ねぇぇ~ぇ。

んで、そういえば!!12月に 大好きな「チョコボの不思議なダンジョン!!」
何かで発売って言ってたけど・・・。それってWiiらしいって聞いて
我が家には Wiiさん居ないからできないね~って
落ち込んだので この際!ねだってみた♪

200710282104000.jpg


☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ 

これで チョコボできる~♪*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

e-239e-144なんてサプライズだったね~
しかも念願のwiie-266
やったねe-343

でもkiraの電化製品が欲しいのって分かる~
私も炊飯器にホームベーカリー等々e-330
炊飯器は子達がよく食べるようになって 小さいのじゃ足りないe-327
e-51さくらへ

だよね~ぇ!↓(;´∀`p||苦笑;||↓ 電化製品!欲しいよね~。
それって もしかして主婦丸出し??v-393
昔だったら、ブランドのバックとか言ってただろうな~ぁ。
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! 今はありえないよ~。
そんな金あったら 電化製品!!あはははは~♪
やっぱり、優しい旦那さまは考えてくれてたんだねv-343

おまけに念願のwiiをゲットできてよかったやんv-410

電化製品も欲しいけど、欲しいバッグがあるのよね~。
ちなみに来週が私の誕生日v-384
言えないな~~~。
Wiiゲットおめでと~~♪
kiraはゲームが大好きなのね(o^^o)ふふっ♪
私もなんだけどさ。。。
でも、最近やってないなぁ(´`)=3
桃鉄とかもさ、これってWiiじゃなくてもいいんじゃ・・・てな感じで。
あのコントローラーならではのゲームって少なくない?
最近ゲーム系のプレゼント多いよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Wiiよかったね~♪
kiraちゃんと、子でコントローラーをブンブン振り回すんだな。
筋肉痛がおそうぞ~<(゜ロ゜;)>
あ、kiraちゃんは若いから大丈夫だな(⌒^⌒)b うん
やったじゃん!!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うちにもwiiあるじょ~~!
でも、ゲーム以外は使い方が分からんρ(・ω・、)イジイジ

じっくり研究したら、教えてね♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e-51さよみんへ

来週 さよみん誕生日なんだ~♪°+(*´∀`)b°+°
では 旦那様からバック買ってもらいなよ~ぉ
もしかして・・・Hとか言うマークとか付いてないでしょうね~??
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
e-51ぷあへ

うんうん。ゲーム大好き♪ププッ ( ̄m ̄*)
熱しやすく冷めやすいんだけどね~。あはは・・・・。
でも 確かにあのリモコン?でなくてもいいじゃんって
思うものあるよね~。
e-51akeminちゃんへ

んだね~。チビもそのうちやるようになるんだろうね~。
リモコン すっ飛ばしてテレビ壊されそうで怖い!!
(;´ω`)タラーリ・・・ あたしもおっちょこちょいなんで・・・。
注意が必要です!!ププッ ( ̄m ̄*)
頑張って 筋肉痛になるまで頑張ってみるよ~!!あはは
e-51かりんちゃんへ

( ゚д゚)ンマッ! かりんちゃんが教えてよ~ぉぉ!!
あたし・・・なーんもわからんもん♪(。-∀-)ニヒッ

ゲーム以外 使い道があるんですか??
それさえわかってないっす!!ピ━━(●´ω`●)v━━ス
すげー!誕生日プレゼントにWii!?
うちなら即却下されちゃう~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
なんたって、今年のプレゼントは花の鉢植えセットでしたから( ̄ω ̄;
金額じゃないよね、そう言ってちょうだい~!\(⌒▽⌒)/ワハハ

で。ソフトは自分で買えってことなの??
さすがにそこまでは買ってもらえないかな~?
あ~あ、Wiiないのうちだけかなぁ( ̄д ̄;;;
e-51みかりんへ

んだ!金額じゃないべ!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
たぶん 旦那もチョコボやりたいだけだと思います。
自分が 使う予定なかったら きっと却下だったに違いない!
(;´ω`)タラーリ・・・ 
ソフトはね~ぇ あたしが やりたいの無い!!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!! だから今まで買わなかった
なので チョコボ待ちでーす♪
何だか 初めてのWiiとかいうの 一緒に買ってくれたよ~!
リモコンの練習みたいなやつ!!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… つまんね~の!!あはははは
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
