admin≫

スポンサーサイト 


工!!!(゚Д゚;ノ)ノ 

今日、土砂降りの雨の中 チビ連れて買い物に行きました。
あたし 少しくらいの雨だと 面倒なので傘ってささないから
持たずに出かける事が 多いんです。

だから、持って出た時に 忘れる事が多くて・・・。ヾ(;´Д`A
高いお金出して 傘って買わないようにしてます。

なのに、買い物に出て 可愛い傘を見つけて 思わず
衝動買いをしちゃって・・・。
結構 高かったので ものすごく 気を付けていたんだけど
ついに!忘れてきちゃった!!
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

それが 4ヶ月くらい前の話し。

で、今日 買い物に出て 車で走ってたら 
「 ん??」思わず思いっきり目がいった!

歩道を歩いている おっさん がさしてる傘!!

それ!?あたしの傘じゃね?? 

すげーくやしいような 複雑な気分になった・・・。
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!! 






スポンサーサイト

この記事へのコメント

おじさんたらラブリー傘v-353はずかしくないのかねえ?
まったくムッカヽ(・д・´)ノムカムカヽ(`・д・)ノムカヽ(・д・´)ノ ツクー!! ですな!!

私もよく忘れるの・・
なのに今日この雨の中、学校行事があったのよん。
台風きてるし、壊れても獲られても(学校だからさv-390
いいように、ちょっとおりこうさんな私は、ビニール傘をv-426
で結局帰りは骨は折れてしまいました。(^ー^* )フフ☆正解だった

はずでしたが・・・もっていた紙袋は破れて、中身が飛び散り
友達と強風のなか、拾い集めたのです。ハズカシ~v-399

もちろん友達は立派な傘でしたので、折れなかったので、
アイアイ傘v-344で帰宅しましたの。(0ノ*)オーホホッ♪
e-68くるちんへ

ねーぇぇ!!何だか きっとそうに違いない!!って確信したよ!
もう 何だかガッカリしちゃったよ~。(o´д`)=эハァー

あたしもね ビニール傘専門!!ププッ ( ̄m ̄*)
だって今のビニール傘って結構可愛いのがあるんだよね~
それにしても 今日はスゴイ雨だったね その中お出かけとは
ご苦労様でしたな~ぁ。
で、飛び散った中身は平気だったの?ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

おっさんがかわええ傘差すの想像したら・・・
(⌒m⌒*ぷぷぷ

私もさ~ビニ傘愛用だったんだけど(取られないように~と)
児童館に行ったらまんまとなくなった!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
「ビニール傘ならいいや~」
とか「ばれないや」と思われたのかと・・・
雨やんでたからいいんだけどさ。
一緒に行ったお友達の傘は全部あったんだよぅ(TTT▽TTT)
かなすぃ~よねぇ~・・・トホホ

高い傘なくすのも相当凹むし、ビニ傘もだめじゃ、どうすりゃ
いいのさぁ!?( ̄ω ̄;;
e-68みかりんへ

確かに!!ビニ傘だっていうので 持って行かれるってのも
ありえるんだよね~。(ノn`*)シクシク・・・
どうなの・・・。どうするべき??やっぱり・合羽??
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
