admin≫

 


((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる  

あたし とっても短気なんです。 ヮぁ━━(;´艸`)━━ォ!!
で、県民性ってあるでしょ~。ここら辺て 女が強いらしい。
しかも しゃべりかた(方言?)が言葉が悪く 普通に話してても
喧嘩しているふうに 思われるらしいです。

子供ができてから すごーく気をつけて標準語を話すように
努力してきたつもりだったのに・・・。(ノд<。`)ャベー
運転中は特に 無意識にひどい言葉遣いしてるらしくて・・・。

最近、「え??」って思う程 チビが恐ろしい言葉を言ったりする。
あ→ぁ…。(´-Д-`)σ ⌒*   まぁ、あたしのコだから仕方ないか・・・。

でも、旦那の実家で どんびきされるので やっぱり困る!
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,





この記事へのコメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! わかるわぁ~
あたしなんて結婚する前
妹と普通に会話してるだけなのに
旦那に「なんでケンカしてるの!」って
仲裁に入られたりしたもんな~(^▽^) ハッハッハ

あ! 誤解のないように言っておくけど
ワタクシは か弱い 女の子よぉ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

e-78みいへ

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★ もちろん あたしもよ~ぉ
かよわい女の子だし ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
口喧嘩 なんて~めっちゃ弱いもん。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん  
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
