admin≫

スポンサーサイト 


Birth Day♪ 

あたし 今日誕生日です。 ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ
30代に突入してから 自分の年がいくつなのか 
覚えていたく ないのか・・・。よくわからなくなる。

しかも、さっき恐ろしくお腹痛くなって・・・。(TwTlll)ガーン
お腹こわしちゃった~。(o´д`)=эハァー

誕生日だからって 平日だしね・・・。
いつもとなーんも変わらないんだろうな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでと~♪
いくつになっても いいのさ~♪
だってぇ~ あたしたちは 永遠の17さい(*^m^*) ムフッ

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
え?kira30代なの
私は23歳ですよ
あの時から(結婚してから)
歳取らないのよo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お誕生日おめでとうe-405
お腹は大丈夫かな??
平日の誕生日って何も変わらないよねe-263
お休みにケーキなんてどう??e-239
e-69みいへ

そっか~!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ  
そうだった・・・。忘れてた~本当は17歳だったんだ♪e-51
まだまだ 若いわね~。あたし達e-277
e-69ユコちゃんへ

ププッ ( ̄m ̄*)  ユコおねーさまなのね~。
だって みいとあたし17歳やん。e-266
23歳で結婚したんだね~。あたしと同じ~♪でも!!
あたし25で離婚したけどね♪爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

お誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
お誕生日は、何か買ってもらって、美味しいもの食べて楽しまなくちゃ!!
まだまだ若いぞ~♪
元気出すんだヾ(@^▽^@)ノ
e-69さくらへ

平日だと なんも変わらないよね~。普段と同じ・・・。
朝から旦那のお弁当作って送り出したわ~。v-389
そして なにも変わらず1日あっというまに 終わるのよ。
今週末に ケーキでも買ってもらおーっと♪
お腹は 治ったよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ありがとね~ん。
e-69akeminちゃんへ

ありがと~ぉ。°+(*´∀`)b°+°
今日 食事って難しいんだよね~。平日は厳しい・・・。
結局 後ほどってなっちゃうんだよね~。
今日!!何もしないで好きなことして過ごせたら最高なのに~
まだ・・・若いe-51そうだよね~ぇぇ
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
ほほぉ( ̄_ ̄*
・・・17歳に23歳とは皆若いのう( ̄ー ̄*ニヤリ

kiraおめでとう~\\(⌒▽⌒)//
誕生日といえば、やりたい放題さ~!
好きなもの食べて飲んで・・・何する?(⌒_⌒;;;

お子に「ママ今日お誕生日なんだ~チュッは?」って
おねだりしちゃう???(///▽\\\)キャッ
e-69みかりんへ

やりたい放題やってみたいな~ぁ。v-390
せめて 今日ぐらい・・・って思うよね~。
諦めるしかないですが・・・。(o´д`)=эハァー

チビにちゅうe-266毎日してもらってるし~
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!! いやーん。
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私は先日24歳になったばかりだけど
kiraちゃんはおいくつ?
おめでと~~~~♪
なんと、17歳ですか~。
じゃあタメの私も17歳ですなv-398

パパさんのサプライズあるのかな~~。
また報告まってるよ~~。
e-69さーこへ

さーこと2日違いだったのね~。あははは
でもあたし さそり座の女ですから~v-389
えっと~あたしは17歳になったんだけど・・・。
さーこは・・・24歳か~ぁ。爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!
娘さん20歳だったよね?(;´ω`)タラーリ・・・
e-69さよみんへ

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★さよみんたら~ぁ。
あたしたち 17歳じゃーん。忘れちゃったの??v-395
うふ♪(* ̄ω ̄)v ・・・・・・・・・・。

旦那からサプライズある気が全くしないんだよね~。
あ→ぁ…。(´-Д-`)σ ⌒* 寂しい誕生日~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-69秘密さんへ

 めでたく無い年って言ったか??
(○`Д´)ヴォィ!コラァァァァァァァァァァァァ!!!!!
永遠の17歳 とっつかまえて何言っとるんじゃい!!

でも とっても嬉しかったよ~(*´∀`)クスクス
ありがと~ね~♪
あ~もう夕方だ。
もう少ししたらダーリン帰ってくるね♪
歳の数だけ花買って来るかもよ~((≧ω≦))
さー何本買ってくるのかな~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

なんにせよ、何かサプライズがあるといいね~♪
プレゼント何かおねだりするんでしょ?
年に一度なんだから、いいもの買ってもらいなね~!
e-69こばちんへ

年の数だけ・・・花を!?ガァ━━━(|||`Д´)━━━ン!
旦那が そんな気がきく人だと思う??
たぶん、帰りにコンビニ寄っていつもより 高等なアイスでも
買ってくるくらいでしょうな~。
または、会社から 直帰だと思われます。
↓(;´∀`p||苦笑;||↓ 間違いなし!!

プレゼントはね~特にもらう予定がありませぬ。
母にバックとブーツ 買ってもらったし♪
何か欲しいけどね~ぇぇぇ。ε-(´⌒`。)ハァ。。
こばとちゃんとリアルで会ったんだネッ
(^ー^* )フフ☆わたしの家にもきていいわよん・・・
おおきな公園の近くだから、おこちゃん喜ぶと思うよ。
リンクさせていただきましたぞ~今後もよろしゅうねん。
e-69くるちんへ

q(・w・q)キャッ♪(p・w・)pキャッ♪ 復活したの~??
うれしいな~ぁ。寂しかったよ
そそ!こばちんと会ったんだよ~♪
今度は まず くるちんとこばちんが会ってみちゃう?
(*´∀`)クスクス  いやーん。楽しみだわ・・・。
今後もよろしくね♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
