admin≫

スポンサーサイト 


秋の空・・・ 

紅葉シーズンの はずが・・・いまだに我が家の周りでは
あまり 紅葉がはじまってないみたい。

今日の天気は 気持ちのいい秋晴れだった。
山に住んでいるので 家の前の国道は 紅葉を目的で来た車が
渋滞している。 最(`Д´◎三◎`Д´)悪
正直、うっとうしい・・・。まだ 紅葉なんてしてないっつーの!!

市内の 公園で広い広場があって ここのイメージは
トトロの世界の森って感じで とっても気持ちよくて
寝転びたくなる。 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

空が高く青かった まだ緑色の森が広がって
芝も そう枯れてはいなかった。青々としたクローバーが
風に揺れてて 空を見上げながら 散歩しました。

200710211155000.jpg


最近、少し落ち込み気味。色々と難しい問題がいっぱいで
答えのない問題に 答えを出さなきゃならないことってあるよね。
考えてても なーんも解決しないから 今日は綺麗な空を見て
のんびーりしてみました。
(A´∇`)ホッ――*☆*





スポンサーサイト

この記事へのコメント

紅葉にはまだ早いようだね~~。
いい景色だ~~v-398

kiraも落ち込み気味なの~~~?v-393
みんな、何かしら悩みを持ってるんだろうね。
私も多少の悩みはあるけど、その時がきたら考えよ~~、
って、なるべく考えないようにはしてるんだけどね。
難しいね。。。

kiraの周りには、そんな素敵な景色があるんだから、
いっぱい深呼吸して、気を落ち着かせてね。

話しかわるんだけど、前記事のことで、
みんなが書いてるように、お好み焼き定食は定番だけど、
たこやき定食は聞いたことがないな~。

でもでも、うちではいつもおにぎりを一緒に食べとりますよv-410

今年は紅葉が遅いのかな
それでも渋滞するんだね~e-263

kiraもお疲れなのかな??
そういう時は気分転換よe-343
私も昨日家族で公園に行ってリフレッシュしてきたよ
自然に囲まれてると落ち着くよねe-266
e-51さよみんへ

ぁ八っ(o゚∀゚o)♪ そうなんだよね~。季節のせいかしらね~
今まで深く考えなかった事 急に考え込んでみたり・・・。
そして 落ち込んだりしてさ~。ハァ━(-д-;)━ァ...
ほんとに 綺麗な空みて 涼しい風にふかれて散歩したら
考え込んでるのが ばからしくなったよ~。
元気もらったって感じでした~。v-398

おお!さよみん家は おにぎりと一緒にか~ぁ。
じゃあ おかずではないのか・・・。うーんv-394
今度 食べてみようかな~。(^m^ )クスッ

e-51さくらへ

うんうん。紅葉 遅いらしいね~。我が家は有名な紅葉スポットへ
行く途中にあるので この時期は渋滞するんだよ~ぉ。
ちょっと 買い物なんて出るのも 嫌になっちゃう!!
でも、家にこもっているのが もったいないよね~。
気持ちのいい 季節だもんね。v-392

公園は いいよね~。金もかからず遊んでこれるし~
うふ♪(* ̄ω ̄)v

kira お久しぶり~♪
私は元気だよ~ 心配してくれてありがとうね^^

kiraもちょっと落ち込み気味だったみたいだね。
秋ってさ、空気も冷たくなって 夕焼け空も鮮やかで
なんだか感傷的になるよね・・・・
私なんて夕日ばっかり撮ってたら さらに落ち込み倍増(笑)
なので、kiraみたいに明るい空を撮ってみようと思ってます♪

紅葉はまだだね~
うちのマンションの周りの木は、葉が赤くなってるんだよ。
おチビがね、「あっ秋のハッパだ~」って喜んでます^^
e-51まるへ

うんうん。何だか秋って 寂しくなるっていうか・・・。
みんなそうなのかな~?
あたしも だいぶ元気になったよ~♪ありがとう♪

秋の葉っぱかぁ~。赤や黄色の葉っぱは綺麗だね!
まるも 自然からパワー吸収だーぁぁ!!
(o´・v-)^☆ウインク★
青い 高い空 撮ろう♪

kira心と 秋の空・・・。(。-∀-)ニヒッ
kira
なんか?凄い山奥ね(^o^)丿
仙人になれそうだなぁ~
空気だけで成長しそうだわ~(*^m^*) ムフッ

紅葉に成ったら凄い人でしようね
私ももう少ししたら怖いですよ
職場に行くのに渋滞に合いそうで
京都は困りますよヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
e-51ユコへ

そっかそっか!!京都って言ったら紅葉見に
観光客が あふれるもんね~。(o´д`)=эハァー

やんなっちゃうよね~。生活している人間にしたら
勘弁!って感じだよね!
あたし・・・仙人にでもなろうかな~。(。-∀-)ニヒッ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
