admin≫

スポンサーサイト 


ヲタのススメ 

ヲタ・・・。アップロードファイル ゲーにはまってしまった わたしは 現在 撃沈してます。
そもそも、あたしには向かなかったのかも・・・。アップロードファイル
師匠に アドバイスをもらいつつ 日々頑張ってまいりましたが
撃沈続きでございます。アップロードファイル

旦那に笑われ、ひやかされ、それでも続けてきたのに~ぃ。
き~~~~~~~っ!!アップロードファイル
そして、浮気をしました。

現在は、ヲタゲーではなく、違うゲームにどっぷりですアップロードファイル
『 くりきん 』 というゲームなのですが、面白いです。
早速、通信してみたくて お友達にもススメたら
お友達も どっぷりです!!アップロードファイル
さてさて、いつになったら通信できるのやら・・・。

続いてはの話しはずかちーv




▼続きを読む▼

この記事へのコメント

で・・・ヲタゲーの名前は?
見当たりませんなぁ。
白状しなさいって(-m-)ぷぷっ

二重って『しわ』だったのか!?ヾ(@^▽^@)ノわはは
私はのっぺり一重で、ダンナがくっきり二重。
娘は・・・右目だけ二重で、眠くなると両目二重になります。
どっちかにしてくれ。
頑張れ二重!!

がはははーーーー
使用前⇒使用後の写真のせちゃえ~~~~
楽しみにまってるぞ♪
e-78こじへ

ヲタゲー・・・。秘密ですぞ!!v-414
今後も公表はしないもーん♪(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちっさい頃の同級生に ばったり会ったら 
「○○ちゃん、もしかしてソレ整形??」だって!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

しわ!!しわよっ!! まったくもう・・・。
うちのチビは 生まれつきくっきり二重ちゃんよ。
旦那に似たのね~。あははは
e-51みいへ

(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!! 使用前とはなんじゃ~!!

それを言うなら、若かりしき頃と言ってちょうだいv-409 もう、しわしわ~しわしわ~
へぇ~ 「くりきん」面白いんだぁ~
今息子が必死にやってるよ。
今度こっそりやっちゃおう!
二重・・・
((o(><)o)) きゃははっ しわがよっただけかぁ~
e-68さーこへ

なになに!!息子くんが やってる??
(。-∀-)ニヒッ

マジで、楽しいのよ。今度こーっそりなんていっても
バレルと思うな~ぁ。いひひひ
だってバトル全滅で負けたら菌とられちゃうし・・・。

息子くんが飽きたら さーこもやって!!v-411

しわ・・・。年々二重がくーっきりになってきてる・・・。
怖いわ・・・。怖いわ・・・。v-406
(* ̄m ̄)プッ
しわか・・・。
わしより早いのぉ。(`∀´v)ウケケ
・・・わしは、「お腹にまだ何かいるん?」と同級生に言われた事あったぞ・・・。(´Д⊂グスン
くりきん、面白いなぁ~。
そればっかりやってるぞ・・わし・・。(;^_^A アセアセ・・・
e-78メタへ

しわって言ってもさ、まぶただけだぞ・・・。v-414
あとは、しわないもんね~ぇだ!!(。-∀-)ニヒッ

メタ・・・。くりきん はまり過ぎ!!v-411
あんまり夢中になってるからさ~最近 追いつかれないようにせっせとレベル上げる事にしたわ!!
あはははは~♪
ヲタゲーを白状しなさいヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!ー

うちの妹が一重でいつも「アイプチ?」らしき
ものをつかっていたら
根性で二重になったのさ。不思議~

息子ちゃんは今一重なんだけど、疲れると
二重になってたの・・こじのとこと一緒さ!
でも最近は二重のままが多いかも・・・・
(毎日お疲れなのかな(-m-*)プッ(-m-*)プッ)
まあ両親が二重だしねv-218特にあたしがくっきりです・・

私は一重のきりりとした目元の男の人がv-238なんだけどね
e-68クルちんへ

まずは、ヲタゲーだけど・・・。v-402恥ずかしいから言えないんだってば~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那にいじめられるんだぞ~!!
そんなくらい ヲタってるやつだわe-51
クルちんも、こじも仲間に入るなら教えるわ
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

息子君 二重ちゃんなんだ~ぁ。
クルちん夫妻もなのね・・・。いいな~ぁ。
あたしも、実は 一重の男が好きe-51
うす~い顔のほうが好きなのよね・・。
d(≧∀≦)bグーグー!!
くりきんってゲームがあるんだね~
栗きんとんが出てくるのかな?(。´-ω・)ン?
気になるな~

我が家は 私がくっきり二重で、
旦那は一重→二重へ変わった人。
kiraのしわの話を読んで、うちの旦那もしわなのかな~・・と。
子供は、上が一重。下が二重だよん。

私は~ 玉木宏の目が好きよんv(≧∀≦)ve-266
一重か二重か覚えてないけどe-263
e-78まるへ

く・・・栗きんとん!!v-405
あははは~。残念ながら 食べ物じゃないのよ。((*´∀`))ウキャキャ

菌を採取したり育てたり闘わせたりするのよ
よかったら、まるもやってみてね~♪

まるの旦那さんも、一重から二重になった人
なんだ~v-411仲間だ~♪
お兄ちゃんと弟君は 違うのね~。v-398
玉木宏・・・二重じゃなかったっけ?
( *´艸`)クスッ♪  まるのタイプなのよね~
たしかに、いい男よねe-51


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
