admin≫

スポンサーサイト 


( ̄~; ̄) ムシャムシャ  

毎日 毎日 ご飯作るの キラィ(′H`o ≡ o′H`)キラィ  もう嫌だ~ぁ!

メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!!

時々、プツンっと切れない??あはは・・・。
今日の夕飯は 遊びながら感覚で・・・関東人なのに・・・。
『 たこ焼き~♪ 』 にしたよ~。

200710201724000.jpg


焼きながら ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
ひたすら 焼いて ひたすら 食べた♪うまかった~ぁ。

大阪には お好み焼き定食ってのが あると聞いた。
お好み焼きは おかずなのかな~?ヾ(;´Д`A
たこ焼きの日も 白米食べるのかな~??
急に、すごく知りたくなりました!!ぁ八っ(o゚∀゚o)♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント

私は関西人じゃないけど、たこ焼き定食は聞いた事ないな~
うちのパパもたこ焼きとご飯は食べてないけど・・・
もしかしたらあるのかも????

お好み焼き定食はわりと普通!?
我が家がお好み焼きのときは、パパはいつもご飯食べてるよん。
必殺炭水化物摂り!!!( ̄~ ̄;ウワッ
私も昔はご飯と一緒に食べてたけど、今はカロリー気になるから
やめたしぃ( ̄_ ̄;;;;
e-78みかりんへ

すーーげーーー!!やっぱり お好みにはご飯食べるのか~!!
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
んでも・・・想像できないなぁ・・・。
やはり旦那さんが普通に食うと 食べるようになるのか~!?
みかりんも なかなか やりおる!!

へ~ぇ、たこ焼きには食べないんだね~!!
すごく不思議だわ~。関西って不思議だなーって思うこと
いっぱいあって最近 おもしろくてさ~!!興味津々!!
お好み定食はあるよe-319
たこ焼き定食も店によってはあるかも。。。
でも私自身はたこ焼きもお好み焼きもご飯無しe-2
旦那はたこ焼きもお好み焼きもご飯付きe-429

関西って不思議。。。
そうなのか???
私で分かることなら何でも聞いてちょe-287
e-78桜へ

そっか~!さくらは 関西だもんね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
やっぱり ごはん食べるんだね~!!
旦那さん たこ焼きでもご飯付き!!(*゚Д゚)ホント!?ホント!?
すごい不思議~!!

色々と違う事 いっぱいあるんだよね~♪
今度 さくらに質問しちゃお~っと °+(*´∀`)b°+°
なぁ~
作るの邪魔くさかったら
良い事考えた
ご飯に、お好み焼きソースかけて鰹節、青海苔をふる
どう?
お好み焼き風ご飯[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
e-68ユコへ

エ⌒Y⌒Σ(゚■'屮)屮⌒Y⌒ッ!!? それってさ~関西人にしか
食べてもらえないよ~ぉぉぉぉ

ププッ ( ̄m ̄*)  だってお好み定食に理解がいまだに・・・。
なんだもーん。あはははは~ぁ。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
