admin≫

スポンサーサイト 


視力が~ぁ・・・。 

毎日、PCに向かうようになって 早1年・・・。
肩こりがヒドイあたしは 肩はコリコリε-(´Д`不)´Д`調)ノ
しかも 最近異常に 視力が悪くなった気がします。

今までは 夜 車の運転する時に 時々メガネかけるくらいで
生活できていたのでよかったのですが・・・。
最近 生活しててちょっと 見えづらいんだよね~。
ハァ━(-д-;)━ァ... まいったな~ぁ。

メガネのレンズ 度が合わなくて 直そうかな~って
思ってたら 旦那が新しく買ってくれるらしい!!
ヶラ((○▼∀▼))ヶラ 
コンタクトにすればいいのに~って言われる。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖いから~ぁ ダメ じゃ!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日も優しいパパの話ですな。
ここに来ると癒される~♪
いや、ノロケ話聞かされてるのか・・・
ヾ(@^▽^@)ノ
e-68akeminちゃんへ

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★ オノロケ??これって?
ありえなーい!!

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
そういうakeminちゃんちの旦那さんは どうなのよ~ぉ
えへへ
優しいパパさんですなあv-398

うちはねえ、視力0.1ないぐらい見えないのよ。
高校生の時から、急激に落ちだしていったな~。

きっと、小学生の時に出たファミコンにはまって、
ずっとゲームしてたからだろうねv-393

今は、コンタクトだけど、眼鏡かけてた時より、
世界が開けた感じがしたよ。

kiraも、眼鏡をかけたり、はずしたりするなら、
よけいに視力落ちちゃうから、コンタクトがお勧めよv-218

e-68さよみんへ

ほんと~ぉ??(ノд<。`)ャベー
かけたりはずしたりしてると 悪くなるの~??
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・どうしよう!!

前にね コンタクト挑戦した時 入れられても出せなくて
怖いんだよ~ぉぉ。
だいぶ その時のイメージが強烈だったのね・・・。
なので またもや挑戦する勇気が出ないのよ~・・・。
ハァ━(-д-;)━ァ... まいったな~ぁ。

さよみんは コンタクト暦 長いんでしょ~?
最初 怖くなかった?馴れなのかしらね~・・・。
ほ~v-35視力落ちたのか・・・
実はアタシもv-216依存症になってから
視力おちたぞ~一時期さ~目の奥が痛くて肩もこり
しかもブクブク太りエライコッタv-12だぞv-37
太るのはついついv-216横にお菓子やジュース
を置いてタグしてたからさぁ・・・いまだそのお菓子グセは
治ってないので体重は右上りv-16v-356
e-68ゆみゆみちゃんへ

わかるーーーーぅぅぅ!!そうなんだよね~ぇ。
(ノn`*)シクシク・・・ ついついお菓子と共に・・・。

やっぱり PCに向かってる時間増えたら視力おちた?
やっぱな~ぁ。あたしもそれが原因なんだろうな~ぁ。
やばいよ・・・。(⊃ω・`。)クスンッ*○o。..:*
同じ!!!!
うちもメガネなのだ・・・・・・・
コンタクトは、怖いし・・・・・・・
アレルギーで、目も鼻もかゆいし(´ω`。)グスン

うちは、子供のころから目が悪かったな。。
気付いたらメガネかけてたよ从´_υ`从ショボーン
e-68かりんちゃんへ

(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆同じですか~?あはは~
怖いよね~。うんうん

あたしもアレルギー多いのよね~。目もかくし・・・。
だとやっぱり めがねがいいかも・・・。おほほほ
これって 言い訳かな~ぁ。↓(;´∀`p||苦笑;||↓
だよね
私も目が悪くなって
仕事にも支障が出てきてます
(小さい字が見えない)
悲しい(;´д` ) トホホ
けして、老眼じゃないよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

e-68ユコちゃまへ

ユコちゃん・・・老眼じゃないよね?ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
違うよね?きっと 違うよね?? うんうん・・・。
きっと 違うよね・・・。ぁ八っ(o゚∀゚o)♪
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
