admin≫

スポンサーサイト 


貧乏人の休日 

13日14日15日って またもや我が家は3連休でした。
9月の祝日に 旦那が休日出勤したので その代休でした~。
でも、そんなに休日が あっても・・・。ねぇ・・・。
ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ 何して過ごす?って旦那といつも相談です。

それでも 何だかんだと用を済ませたりで あっという間に
終わったりするんだけど・・・。ァ,、,、(o´∀`;)σ。o(汗)

ちょっと近くの村にある総合公園の中に 遊具がいっぱいある
大きな公園があって そこへ行ってみました~。
チビも もう楽しめる大きさに いつの間にやらなってたみたいです。
(*´pq`)クスッ  楽しんだみたい♪

200710141504000.jpg

ローラーすべりだいが お気に召したらしくすべりまくり!
(真ん中のシマシマの子が 家のチビ 下の親子は知らない人!)

200710141458000.jpg


天気が良いと出かけたくなるね~♪気持ちがよかった!
ぁ八っ(o゚∀゚o)♪

おまけ~♪rainbow
この間、こばちん一家と一緒に親戚のりんご園に行ったんだけど
その時に ジューサーでジュース作ってもらった
そのジュースのあまりの美味しさに感動~♪
早速 家で作ってみました。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ やっぱり おいしーぃぃぃ。

200710161447001.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

公園大好きだよね~子供って♪
うちの下の子もウハウハしてるよ(⌒▽⌒*
でもローラーすべり台だけはダメなんだよね~
尻痛すぎ・・・それが嫌みたいでさ。
まあ、超ヘタレだから、滑り台も後ろ向きにしか滑れない
んだけどさ( ̄д ̄;
普通は2歳半以上にもなれば前から滑れるよねぇ???
ローラー滑り台一緒に滑ってるのはパパ?
りんごジュース美味しそう♪
子供が小さいころ 熱出すと
いつもりんごジュースが飲みたいって言ってたわぁ~
e-68みかりんへ

怖がりやさんなんだね~チビちゃん!!
家のは ローラー滑り台は長さがあるので パパと一緒!
でも 短いのは一人で滑るな~ぁ。

でさーローラー滑り台に ビート板みたいなお尻の下に
敷くやつ 置いてない??
ここは、そういうのが 置いてあるから 平気なんだよ~♪
んでも 今思ったけど 後ろ向きのほうが怖くない?
(;´ω`)タラーリ・・・

e-68さーこへ

旦那だよ~!一緒に滑ってるの ( ´∀`)ヵヵヵ
あたしは ブーツ履いて行っちゃって 滑り台すべれなかったんだ~・・・。あはは

りんごジュース マジ美味しいよ~♪(o´・v-)^☆ウインク★
たしか 熱でた 時ってさ~りんごジュースっていいんだよね
子供にも あげてます。
おや、パパさん♪どうもこないだはありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
チビちゃん、まぶたの所は良くなって来た?

ローラー滑り台ってさ、尻かゆくならない?
なんか血行が良くなったときみたいにかゆくなるので、
オイラは苦手なんだ~ぁ。
でもお尻に敷くやつあれば そんなこともなくなるのかな。

そそ!リンゴジュース すっごくおいしかったね~!!
あれ、皮入れたままジューサーにかけてたっけ?
うちでもやってみようかな~
子供ってホントに滑り台好きだよね~e-343
うちの息子も何度も催促するよ
ちなみに娘は滑り台嫌いなの
怖いんだってe-263
もう4歳なのに滑り台怖いって。。。

りんごジュース大好きよ~e-434
りんごそのままは苦手なんだけど
ジュースならいくらでも飲めるe-266
e-68こばちんへ

お尻の血行促進ですな・・・。( ´∀`)ヵヵヵ
確かに 板が無いとキツイでしょ~ぉ
チビなんか 板無しのところで 滑らせたらズボンが
すごい事になって!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
くい込みまくりでさ~ おおうけしちゃった!!

そそそ!ジュース皮も入れてやると うすいピンク色に
なるんだよね~♪ でも 赤いりんごじゃないと・・・
ふっつうーの色でした!(*´∀`σ)σァヒャヒャ
e-68さくらへ

おねーちゃんは苦手なのか~!!v-405
でも 女の子の方が やっぱり怖がるのかね~?
チビちゃんは好きなんだね♪
子供って 飽きないでやるから 付き合う方は疲れるよね~
↓(;´∀`p||苦笑;||↓

e-434ジュースだったら 飲めるのか~!!
美味しいよね~♪チビにも安心だし
ただ、ジューサーをいじりたがるのが怖い!!
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ


お~公園でかいな~v-22
楽しそう^^
パパ長髪だねv-10若いっていいなv-218

りんごジュース美味しそうv-10
リンゴ園あるってすごいねぇe-434
こばちんも楽しめたようでよかった×2
次回は参加するぞぉv-415あははっ
e-68ゆみゆみちゃんへ

パパ ロン毛なんだすヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
若いのか~?29だぞ・・・。若くないやん!!

こばちん達と楽しい時間過ごせたよ~♪
e-434園 遠いけど来る??
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
29歳は若いべv-218
ウチも旦那が26の時に長男が生まれたが
若々しくなかったもんv-395

e-434来年呼んでおくれ~
v-163匹連れて行くわv-414



e-68ゆみゆみちゃんへ

我が家も旦那が26歳の時だよ~!!
チビが生まれたの♪あははは~同じやーん!
我が家の旦那も 若々しくなかったが・・・。
(゜-Å) ホロリ

e-434園に 来年は集合しちゃう??
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
みんな おいで~ぇぇって♪たのしそーう!!
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

----
総合公園公園 > 都市基幹公園 > 総合公園----総合公園(そうごうこうえん)とは、公園#公園の種類|都市公園の一種。都市に居住する住民全般の運動、休息、鑑賞、散歩、遊戯等の総合的な利用に供することを目的とする公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#66666 ...
文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
