admin≫

スポンサーサイト 


後回し 

何だか改めて 考えると今年ってもう 残り少なくない??
あたし やらなきゃいけないこと 後回しにしちゃってて・・・。
いまさら ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロって感じになっちゃった。

どれも、病院に行く関係。 (o´д`)=эハァー 
具合でも悪くないと なかなか行く気になれないんです。
ましてや 自分の事となると・・・。気がすすまないというか
思い切れない。

毎年、年に一回やりなさいと言われて経過を見ているものが
2つあって・・・。どっちも検査だけなんだけど~
だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )
だけど 結果変化がでたら命に係わるので 周りが行け!行け!って
うるさいのです・・・。(o´д`o)=3

そんな事言われたって・・・。
(p´Д`;)ェ━エ━ェ━エ━ャダァ!!!
マジどうしよう・・・。

(o´д`)=эハァー 考えると頭いたい・・・。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

そりゃあ、ちゃんと行かなくちゃだめじゃん!!
まぁね~病院って待ち時間長いし面倒になっちゃうよね。。。
私なんて予約できないとこに通ってるから毎日2時間待ちよo(TヘTo) くぅ
e-68ぷあへ

そうなんだよね。面倒ってのが一番に出てくる。v-390
でも 行かなきゃってわかっているんだけど先延ばし
で、どんどん やること たまってきちゃった!!v-406
あ~ぁあ~・・・。頭いたいよ~ぉ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ・・・すごいわかる・・・
例えば子宮がん検診とか、本当はもう行かなきゃな年齢
なのに、行くのが・・・面倒というより怖いっ!!!
結果が悪かったら・・・とか考えたら。
倒れそうΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

って先延ばし・・・いけないよね・・・
でも子供のためにも行かなきゃ!だね!
一緒に行こうぜぃ( ̄▽ ̄;/オー
病院 行きたくないよね~
自分が少々体調悪くても絶対に行かない!
でも子供が体調悪いとすぐに連れて行く(*^▽^*)
年に一度の検査かぁ~
悪くないと行きたくないけど・・・行こう!
って自分もそろそろ健康診断 行かなきゃの年だわ(o ̄∇ ̄)/
自分のことが後回しになるの分かる!!
私も病院行かなきゃ行けないんだけど
なかなか重い腰が。。。
体調が悪いわけじゃないから余計にね
子の事だったらすぐにでも行くのにね。。。

でもkiraが具合悪くなるとお子ちゃんも困るから
行ける時に行こう~
私も、病院行かなきゃ。。。
最近、テレビで乳がんのことよくやってるでしょ~~。
35歳を気に検診受けなきゃな~~。
なかなか、動けないんだな。。。
kiraも頑張ってGO~~~v-355

前の記事だけど、こばとさんと会ったんだ~~。
まるも書いてたけど、ほんと後悔してんのよ~。
今度はもし誰かと会える機会があったら、
絶対会っちゃうよ~~~。
オフ会ないかな~~v-411
e-68秘密さんへ

んだな~。v-390年なんだな~ぁ。
色々と ありますな~ぁ。
お互い がんばろうね!!v-409
e-68 みかりんへ

結果 自分に何かあったら 家族にも迷惑かかるしね~
そう思えば 行かなきゃなんだよね~。
でも みんな同じような事 思ってるのね~!!

みかりんも行きなさーい!!v-392



e-68さーこへ

そうそう 自分の事って 具合でも悪くなきゃー
どうでもいいやってなりがちだよね。
チビの事なら 即効で行くのにさ~。あはは・・・v-414
でも そうも言ってられない年齢になってきたのね~。
やんなっちゃう・・・。v-394
e-68さくらへ

ほんとほんと!でも あたしに何かあったら
チビにだって 影響があるんだもんね~。
まだ 「ママーママー」言ってるからさ~。v-393
そう考えると 行かなきゃいけないですな~ぁ
頑張ります。あはは・・・。
e-68さよみんへ

乳がんね~・・・。よく聞くよねマンモまだやった事ないよ!
さよみんも まだ??
そろそろ やっておいたほうがいいよね~。
あ~ぁ、 またやらなきゃってのが増えたぞーーー!
まいったな・・・・。v-406

そそそ!楽しかったよ~♪ドキドキしたけどさ
今度は 機会があったら逢ってみたらいいよ~♪
おススメ!v-415
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
