admin≫

スポンサーサイト 


初・体・験 

昨日 あたしにとって初体験♪(*/∇\*) キャ の出来事があった。

ネット関係でお友達になった こばとちゃん一家とお会いしました~。
一家で我が家の近くに この時期毎年来るって聞いてて
チビが同じ年の同級生で男の子なので会わせてみたいね~♪って
今年 会うことにしたのです!!(●´艸`)ムフフ.。oO

それが、昨日だったのです♪ 一緒に食事したよ~♪
チビ同士は 気が合ったようで 仲良く遊んでました。(v^ー°) ヤッタネ

そして今日は りんご狩りに一緒に行きました。

200710121051000.jpg

りんごを食べながら このテントの棒の周りを2人でグルグル
回ってました・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして、ありの巣発見!!( ゚д゚)ンマッ!!

200710121059000.jpg

やっぱり興味があるものは同じなのね~(●^∀^)ニャハッ

最後に全くりんご感がないので 一枚!

200710121055000.jpg


さくらんぼみたいに 小さいりんごがいっぱいなってたよ。
アルプス乙女って品種なんだって~♪

すごーく楽しかったです。こばちん一家★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

すご~い♪ なんだかとっても楽しそう^^
お子ちゃま達も同じ歳なんだね~
アリの巣を見つめる2人・・・(*≧m≦*)可愛い♪
私はこの歳でも、アリの巣見つけるとこんな感じになるぞぉ。

私も夏に さよみんと会ってるんだよね~
もっとちゃーんと連絡とっておけばよかったと心残りなの。
こんなチャンスって滅多にないもんね・・・
こばとさんと会えてよかったね♪
お~りんご狩りだ
うらやましい(^o^)丿
私も近かったら行きたかったなぁ~v-378
食べたいな

おい森のオフ会
楽しいよね
今度皆で集まりたいね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
何処が?良いだろうか?
やっぱり、TDRかな?USJかな?
あはははは 夢見てます(*^m^*) ムフッ
e-68まるへ

うーん(人´∀`).☆.。.:*・ 最高に楽しかったよ~
まるも、さよみんと ちゃんと連絡とりあってれば会えたのに
まるは さよみんに目撃されたんでしょ?
(●^∀^)ニャハッ 
ドキドキしたけど とっても楽しかった~。
まるも 誰かと会ってみたら~!!
まずは、こじあたり??(。-∀-)ニヒッ

あーー!あと まる!この年になってありの巣を
ガン見しないように!!ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
e-68ユコへ

TDRもいいけど~ぉぉ USJに行った事ないの!!
行きたいわ~ぁ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
りんご狩りに (屮゚Д゚)屮 カモーン  いらっしゃい!!
さーこも連れて みいに運転してもらって来てね♪
(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

マジで いっぱいの森友に会えたらいいのにな~ぁ。
楽しいだろうね モフモフ(´ω`*)

無事に長岡に着きました~(=´▽`=)

こちらこそ、色々お世話になってしまってすみませんでした┏○ペコッ
うちのチビはkiraちゃんのチビちゃんと遊べてとっても楽しかったようです。
「また行く?」って聞いたら「いくーーー!!」って言ってたよ!
というわけで、またお世話になるかもしれないっす。( ̄▽ ̄;)アハハ…

りんごもとてもおいしくいただきました♪
本当にありがとう!!楽しかったです!!(*´艸`*)
e-68こばちんへ

こばちんには PCの難しいところとかやってもらったり
うふ♪(* ̄ω ̄)v あたしが最高だったわ・・・。
また 難関にぶちあたったら 来てね♪あははは~

チビ同士 かなり気があったのかもね~♪
また いつでも遊びに来てね。(*・∀-)☆
チビも こばちん家のチビちゃんの名前覚えたみたい!
明日も来ると思ってるみたいだよ・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

楽しい時間をありがとう。残りの休日も気をつけて楽しんで
来てくださいね~♪
オフ会楽しかったみたいだね~e-343
私も先月森のお友達に会ったけど
ドキドキしたけど すっごく楽しかったe-266
おちびちゃんにとっても kiraにとっても
貴重な日になったねe-267
e-68さくらへ

本当に楽しかったよ~。思い切って会ってみてよかったわ
さくらも 森友にあったんだ~!!
ドキドキだけど 楽しいもんだよね~(*´∀`*)ホケェ
子供達にも楽しいひと時でした~♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
自分の知ってる土地なのにぃ~
なぜ そこにあたしがいないんだぁーーーー( ̄□ ̄;)
楽しかったみたいだね♪ 
こばとと一緒に写真撮った?
写メまってるよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
次回実家に帰ったら ピンポンダッシュはやめて
ピンポンして 玄関前にたってようかなぁ~
(^▽^) ハッハッハ
e-68みいへ

(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!! マジでみいも居れば
よかったよ~ぉぉ。
楽しかったじょー!ピンポンダッシュじゃなくて・・・。
玄関に立ってるってかぃ!!(●^∀^)ニャハッ
いやーん はずかしーーーーーーぃぃぃぃ

(屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
