admin≫

スポンサーサイト 


エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,, 

昨日の夕方 ちょっとした事から チビを叱って
腕を強くひっぱってしまい 手を離したらバランスを崩して
チビが転倒して、ベットサイドに おでこ辺りをぶつけた。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!』って泣きながら振り返った顔を見たら・・・
目の上が切れて 流血 してるー!!

もう、思いっきり自己嫌悪です・・・。
病院に連れて行ったら 縫う程ではないとの事だったけど
もう目が開かないくらいに 内出血して腫れてます。
シクシク(。pωq;`)・゚・もう泣くしかないよ~ぉ。
先生に、傷は残ると思うって言われちゃったし。

こんなに、育児してて落ち込んだのは初めてだ・・・。
チビの顔を見るたびに 落ち込みます。(o´д`)=эハァー



スポンサーサイト

この記事へのコメント

チビちゃん、目じゃなくてよかった♪
子供育ててると 自分の不注意で怪我をさせてしまうことって
あるんだよねw
仕方ないって訳じゃぁないけど 怪我がそのくらいでよかった
傷もまだ小さいから だんだん薄くなるよ~
kiraも あまり落ち込んでると チビちゃんが不安になるから
明るく接してあげてね♪
一番やんちゃで 言うことをきかない時期で
大変だと思います
子育てp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
e-78みいへ

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!! みい大先輩!!
ありがと~ぉぉ。

マジこんなバカな母でいいのか?ってマジ凹んだ。
わざとじゃなくても 自分が手離さなかったらな~って
後悔しちゃってさ・・・。
男の子でやんちゃ盛りは よくある事って他の友達にも
言われたんだけどさ・・・。こんなんで済んでよかったって
思うようにしなきゃかな~?。゚(゚*´Д⊂グスン
なぐさめ ありがとう。頑張る!!
ちびちゃん、縫うほどではなくて良かったね。
目やおでこの辺りは、腫れやすいんだよ。
だから、びっくりしちゃう時ある。

みいも書いてるけど、やんちゃ盛りだし、縫うまでにならなくて良かった良かった。

ちょっと違うかもしれないけど、上の子が2歳の時に、
自転車に乗せてたら、後輪に足を挟んでしまって、
怪我をさせたことあって、
なんで足カバーつけとかなかったんだろうって、
落ち込んで泣いたんだけど、
看護婦さんに、「ひどい子は、骨がぐしゃぐしゃに
折れる場合があるから、この程度ですんで、
良かったよ。」って言われて、
気持が少し落ち着いたことがあったなぁ。

ん~~、うまく言えないけど、
子育てって大変だ~。
頑張って。

早く治るといいね。
そんなことがあったら落ち込んじゃうよね。
縫うほどでもないだけでも、よかったよ。
kiraが笑顔でいることがチビちゃんにとって嬉しいことだと思うよー

私なんて女の子なのに高いところから落ちてほっぺのあたり切って縫ったんだぁ。(>_<;=;>_<)。
今じゃ全然目立たないよ♪

なんだか慰めにもなってないかもだけど元気出すんだよ!
自己嫌悪・・・よーくわかるよ~
うちも上の娘が1歳の時に、私の自転車の下敷きになって
救急病院に走ったことあるさ・・・
(しかも最初119番したし^^;;;;;;)
そのときは目の下がものすごく青あざ出来て、すごい顔だ
ったけど、それで済んでよかった・・・と今は思ってるよ。
下手したら、後頭部打ってたかもしれなかったから・・・

下の子は、クリップ飲んだかもしれなくて、やっぱり救急に
行ったことあるしさ( ̄▽ ̄;エヘヘ←レントゲン2枚も撮った

痕って、もしかしたらそんなに目立たないかも。
上の子もいろいろやったけど、痕が残るといわれた傷は
今じゃどこだかわかんないし。

男の子だとこれからももっといろいろあるかもだし!
kira、負けないで♪ファイトッo(⌒▽⌒)o
e-78さよみんへ

ありがとう!!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!本当にそう言って
もらえて あたし気がらくになりました。
確かに 看護師さんにもね 切れてよかったよって言われて
ここら辺りは 子供は切れやすいし 目じゃなくて
よかったっても言われて・・・。

んでも昨日はあまりに落ち込んでて 悲しかった~
今日は かなり落ち着きました。v-398
チビも 元気で走り回ってます。片目開いてないのに・・・
それも心配でしたが・・・。ヾ(;´Д`A
e-78ぷあへ

ありがとね~。感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
あたしが元気ださなきゃだよね!!

傷跡も眉毛できっと見えなくなるかも!!
男だしね~。良い方に考えるようにします。
頑張ります (´A`。)グスン
e-78みかりんへ

みかりんママも結構 やってるね!(ー*)フフ・・
何だか あたしだけじゃない?って元気でちゃった。
その時の やっちまった!!って後の後悔・・・。
落ち込むよね~。

でも これからまだまだ 色々あるだろうしね
負けないぞー!がんばります!!
感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
kira
別の考え、その手を離さなかったら
手を引っ張りすぎて、肘が外れることも有るよ
(これが、結構やっかいでさぁ~)
子育てしてたら、色々あるよ
もっと、落ち込む事沢山有るよ

息子は、友達と当たって
眉毛の所に歯が刺さり縫ったが
目立たなく成って来たよ
男だもん、傷も勲章だよ(古いか(*^m^*) ムフッ)

だから、大丈夫だよ



確かに落ち込む出来事だったね~。
でも、皆が言っているようにママがいつまでも落ち込んでいると子供も不安になるから、いつもの明るいkiraに戻ってね! (もう戻っているかな?)

我が家の娘たちなんて女の子なのに膝に傷跡だらけだよv-393 ミニスカートはけないぞ! って脅かしているが一向にお転婆は直らん・・・(ーΩー )
まぁ 傷跡って意外と大人になるまでに薄くなると思ってるわ。(*´∀`)アハーハ
でも、男の人の顔に傷跡って、以外にセクスィーだったりして? (・-・*)ヌフフ♪
e-78ユコへ

うんうん。確かに・・・そうも考えられるよね。
考えによっては これで済んでよかったって思わないとね~

息子君も勲章できたのかー!この場所って傷あるコ
多いんだね・・・。ヾ(;´Д`A
目立たなくなるって みんなが言ってくれて何だか気が
ラクになったよ~。ありがとう♪

e-78ショコへ

みんなに 励ましてもらって 慰めてもらって元気でた!
いつまでも 落ち込んでたらいけないよね!
んだんだ!!( ゚Д゚)/ ダ-!!

そういえば ショコんちのお嬢ちゃん達はオテンバさん
なんだよね~v-398
親は 気が気じゃないっすな~。ヾ(;´Д`A
目のあたりは出血もしやすいから kiraもビックリしたね
うちも同じ事やったよ~
ショッピングセンターで一緒にトイレに入ってて
息子がうろちょろするから腕を引っ張って
引き寄せたら トイレのゴミ箱の角で目の上切っちゃって。。。
結構出血したからビックリして。。。
ちょっと傷が残ってるけど 目立たないよ
息子君も大丈夫さ!!
でも ホントに目じゃなくて良かったね
e-78さくらへ

同じような事しちゃったんだ~!!
かなりあせるよね・・・。出血すごいしさ~。
外出先じゃ なおさら 慌てただろうねv-399
傷跡 あまり目立たないように!!
お祈りしなきゃ~だね!
うぅぅぅぅヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
ありがと~!めげないで頑張るよ♪(*・∀-)☆
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
