admin≫

スポンサーサイト 


地味に痛い 

少し 風邪気味って事なのかな~?
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ 連休なのにね

左の舌の奥~~~の方に ポちっと口内炎ができたの。
。゚(゚*´Д⊂グスン  口内炎て地味~に痛いよね。
こういう時は ビタミンBを摂取じゃぞ!!って張り切って
サプリメント飲んでマース♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今まで 喫煙者だったから ビタミン類なんてサプリに金かけても
もったいないから 買った事なかったんだけど~♪
今は 非喫煙者なので効き目あるかな~ぁって期待してます!!

で、禁煙始めてから 初めて先日 パチに行ったら
周りの人の タバコの煙にビビったね!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
今まで ヘビースモーカーだったあたし・・・。
タバコをやめて 初めて気づいた・・・。吸わない人への配慮が
今まで全くなかったな~って・・・。
子供の前、同じ部屋などでは 全く吸わなかったけど
大人に関しては 友達とか吸わないコと一緒でもお構いなし
だったな~って 身勝手だけどいまさら反省しています。

タバコってさ 体に悪い影響でますよって言われてるのに
承知の上で 今まで毎月大金かけて 毒吸ってたんだよね
さっさと おさらばしてよかった~♪v(@∀@)vィェ~ィ

あたしも ちょっとだけ おりこうさんになっただよ~ぉぉ
(v^ー°) ヤッタネ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

そうなんだよね~、タバコって吸ってる時はあんまり気にしないけど、
やめたとたんに煙に敏感になるんだよねぇ。
私も癖になる前にやめといて良かったなーと思うよ。

今は周りに喫煙者がいないので、ほんと煙に弱くなりました。
kiraちゃんもやめられてほんとに良かったよ~ぅ。
お肌にも悪いんだよね。うんうん。美容にも良くないもんね。

口内炎…塩すりこんだらすぐ治るよ!(*`艸´)ウシシシ
e-78こばちんへ

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 塩をすりこむ?

(p´Д`;)ェ━エ━ェ━エ━ャダァ!!!痛そうだもん!!!
マジ?マジで治るん??
騙そうとしてるんでしょ~?ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ

うんうん。禁煙達成って言ってもいいよね?
もう 結構続いてるもんね♪頑張ったど~ぉぉぉぉ
タバコ、ほんと吸わない人間には、辛いんだよね~。
旦那も、禁煙して5年。
すっかり、横で吸ってる人に文句つける側になってるよん。
私は吸ったことないんだけど、吸ってる人が近くにいると、
やっぱりわかるわ。
ヤニ臭い感じ。。。
本人はわかんないんだろうけどね。

前の記事も見たんだけど、なにやらおいしいものが。。。
年下の料理好きな旦那さま。。。
ええのお。
e-78さよみんへ

美味しそうなもの・・・。ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ
もち 旦那が焼いたっす!!
えへへへへ~♪

タバコって吸わなくなったらね 本当に吸ってる人の
臭いでわかるようになった!!
そんなもんだよね~。今までの事は反省です!!
旦那さんは禁煙経験者なのね~♪
同じだ~ぁ。あたしもすっかり 煙嫌うようになったのね
(ー*)フフ・・ 成長したもんだわ~。えへへ
おりこうさんだぁ~~v(^∀^*)
私は1度も吸ったことがなくてとっても苦手とするものだよ。。
家は母が吸うんだけど家の中ではすわないことに決めてるから冬も外に出て行くよ!
そこまでなのかーーーっていつも思うC= (-。- ) フゥー
私も旦那もタバコ吸わないけど
実家に帰ると父が。。。
子の前では吸わないでくれるけどね
酒を止めた父だけど 私としては酒よりタバコを止めて欲しかったわ

kiraもやめれて良かったよ~
タバコ代も積もれば。。。。e-327
その分遊んじゃえ~e-343
e-78ぷあへ

そうなんだよ~。確かに吸っていた時は 冬でも外へ出て
までも 吸ってたもんな・・・。(;´ω`)タラーリ・・・
ぷあは 一度も経験なしかぁ。
それが一番いいね!!(●^∀^)ニャハッ
e-78桜へ

お父さんが喫煙者か~!我が家は旦那とあたしが一緒に
やめたので もう誰も居なくなったんだけど
旦那の実家に行くと、じいちゃんも義父も叔父さんも吸うので 子供連れて行っても構わず吸うし嫌なんだ~ぁv-393
飲酒も喫煙も両方しない今 あたし健康だ~ぁ♪
ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ
耳が痛いぞ・・・
小さくなって煙草吸おう!
って煙はどこまでも~o(*^^*)oあはっ
e-78さーこへ

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ  

んも~ぉぉぉ さーこもやめちゃう??
飲酒&喫煙 うふ♪(* ̄ω ̄)v

さーこの楽しみを 奪う会!!
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
