admin≫

 


(v)ニヤリ・・ 

いや~ぁ すっかり秋ですね♪ (*´∀`*)ホケェ
昨晩、美味しいもの もらっちゃって・・・。あ~んどうしよう!!
お茶しちゃおうかな~ぁ (●´艸`)ムフフ.。oO 食べちゃおうかな~ぁ

このお菓子知ってる?

200710041234000.jpg


中身は つぶあんとさつま芋です♪(人´∀`).☆.。.:*・

200710041239000.jpg


美味しいの~♪(w´ω`w)ポォォ どうしよう・・・。全部食べたい!!

ウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン また太っちゃう~!!





この記事へのコメント

うわ~ すんげ~うまそう!!!!
どこで売ってるの?
買いに行かなくちゃーーーー!!
kira!! デブになる前に あたしに食わせろぉーー!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
e-68みいへ

。゚(゚*´Д⊂グスン  もう手遅れじゃ!デブになっちまった
みいは いも恋知らなかった??
これさ~川越のお菓子らしいんだけど・・・。
売ってるところはバッチリ!!知ってるぞ!!
ィッ━━Ψ【`∀´】Ψ━━ヒヒ

関越道のさ~三芳PAだっけ あそこに売ってる!!
関越使った時に 寄ってみて~♪
時間が早すぎたり遅すぎると売ってないからご注意
まじ!!うまいよ~♪(*´∀`*)ホケェ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-68秘密ちゃんへ

人´Д`*)ありがとぉ☆嬉しい~♪早速見ます

うわぁああいも恋だぁあああ!!
川越のお菓子でしょー!?
これおいしいよね!!モチモチしててさ~
kiraちゃんこれ好きなん~?
言ってくれりゃいくらでも送るのにー!(≧∇≦)ブハハハ!
川越はさつまいも有名だもんね。
つぼ焼きもおいしいんだよ~(★'v`人)
e-68こばちんへ

さすが!さいたま県民だわ!!(。-∀-)ニヒッ
川越のお菓子~♪知ってるのでは?と思った!!
(☆≧∇≦)ギャハハハハ──!!

これ、美味しいよね~ぇぇぇぇ♪
こばちんが 送ってくれるって??(ノд<。`)ャベー
これ以上デブになったら 死ぬ!!
(-ι_- ) クックック
で、つぼ焼きってなんだ~?スゲー気になる♪
つぼ焼きってーのは、「石焼き芋」ならぬ「つぼ焼き芋」のことです。
普通の石焼きよりつぼ焼きの方が甘くなるんだって~
写真探してみました↓
http://www.town.kadena.okinawa.jp/soukan/book/190.html
これから焼き芋が美味しく食べられる季節だね~♪
e-68こばちんへ

へ~ぇぇ 焼き芋なんだ~ぁ♪
時期になると 時々無性に食べたくなる!!
石焼き芋の車って まだ周ってる??
こっちは 冬になるとうるさいくらい来るよ~♪

あ~・・・食べたい!!ププッ ( ̄m ̄*)
これは、ケロロ軍曹の
いきなり団子に似てる( ̄ー ̄)ニヤリ

おいしいよね(*^m^*) ムフッ

食べたいなぁ~
わけて下さい、kira神様(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
e-68ユコちゃんへ

いきなり団子って たしか熊本だかのお菓子でしょ?
聞いたことあるよ~ぉぉ
同じ感じだよね♪ 美味しいに決まってる!!
そちらも ちょっといただきたいわ~ぁ。
v(@∀@)vィェ~ィ

ユコちゃん・・・いも恋 みいに送ってもらって!!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
