admin≫

 


マジかよ~ぉぉ!! 

ニュースで 携帯電話の通話料が値下げって言ってて下

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!! なんてのん気に喜んでたら
そのかわり 端末の値段が上がるんだって??上

専業主婦のあたしには通話料なんて あまり関係無いし~
こんなの困る!!だって 替えるとなると6万くらいするんだって!

ッラ━━・゚・(p´Д`q)・゚・━━ィ!!! こりゃ~もう今の使い続けなきゃ。
あ~ぁ・・・。大事に使っても電池は減るしね。
電池パック買い換える人っていまだにいるの?とか思ってたけど
今度は 増えるかもね~。

10月から 値上げされたもの多いでしょ~。
主婦には キツイですわ・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




この記事へのコメント

結局1円ケータイを買っても、通話料金等を高く設定することで携帯端末そのもののお金を後から回収してるんだよね。
だから長く使えば使うほど、端末にかけるお金も増えていってるってこと。

これだと、1つの携帯を長く使う人には不利で、
短期間で1円ケータイをコロコロ変える人はお得になってしまう。
(長く使う人が短期間でコロコロ変える人の端末料金も負担してるということ)

なので、端末を逆に高く設定して、通話料金は値下げするってことをやるようですね。

しばらくは1円ケータイも高いケータイも両方やるみたいですが…

ほんと今月から色々値上げで主婦には辛いよね…
ちょこちょこ節約しても追いつかないよぉ!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
e-78こばとちゃまへ

何だか 値上げばっかで嫌になるね~。
ガソリンも又 あがったでしょ?石油もこれからの
時期は あがると辛いんだよ・・・。

暖かいところに住みたいわ~ぁぁぁ。
でも無理!!貧乏だから引越しすらできにゃい!
( ´∀`)ケラケラ
ウキャ~━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ろ、ロクマンエンですか!?
そ、それは知らんかったぞ・・・

うちはダンナがもう携帯寿命だし、高くなる前に買い替える!
って言ってて、ふ~ん、って聞いてたとこで・・・
今でもすでに機種変で3万するやつが欲しいと言ってて、
もっと安いのないんかい!?って言ってたのに。
ひでぇ~(p>□<q*)
私もついでに買い替えちゃおっかな・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
e-68みかりんへ

買い替え時期なん??(|||´Д`)ゞァィャァ~
ドコモさん 6万くらいだってよ~!!
・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ

どうすんだ~!!まだ間に合うんか??
ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
