admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩 

お休みなのに 天気は ドシャ降りで最悪です。絵文字名を入力してください

お昼に、旦那と合い向かいで いかすみのパスタを食べていて
旦那の顔を見たら、デーモン小暮閣下みたいだった。アップロードファイル

思わず、吹き出して大笑いしてしまった・・・。

そしたら、旦那が 「お前も 同じじゃ~!!」アップロードファイルと怒る!!

何でそんなにキレるんじゃ~!!アップロードファイル とわけのわからん事で
喧嘩になりました。
天気が悪いと、お互いのご機嫌も悪いです・・・。アップロードファイル

チビが生まれてから変わった事。一番感じるのは
夫婦喧嘩をするのが 面倒くさい。= 少なくなった。アップロードファイル

ま、くだらないちっさい喧嘩は あるけどね~ぇアップロードファイル

最近、チビが私の言う事を すごくマネする。
チビに 歌を唄ってあげたら「 うるしゃい!! 」アップロードファイル

え??・・・。きっとこれも私がよく
使う言葉なんだろうな・・・。アップロードファイル
何だか、猛反省いたしました。



 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いやーん、うちもチビが「うるしゃーい!!」「あっちいけー!」って言います・・・(゚Д゚lll)
やっぱり親が言う言葉、真似するんだよね~・・・
だから極力乱暴な言葉使わないようにするんだけど
とっさに怒るとでてしまう・・・私も反省ですね。
あとね、「あーはいはい、なるほどねー」もダンナの口癖まねて よく言ってるよ。

夫婦喧嘩ね~。
うちもあまりしないかな、やってもすぐおさまるし。
あんまりチビの前で喧嘩してるとこ見せたくないので 
相手に文句言う時はチビのいないところで。こっそりやります(*´∀`*)ノ
自分の親がよく喧嘩する人たちで、子供の頃はそれ見て怯えてたからね~
あんまり良い思い出ではないっす。今はどうでもいいけど(笑)
v-398ととへ

ととんちは すごいな~ぁ。わたしなんか チビの前では喧嘩しないように
なんて思ってはいるけど 旦那ともばあばとも 思いっきり口喧嘩しちゃって
ます。v-406 アタマに血が昇ると ダメなんだよね~ぇ。
反省してます・・・。チビも喧嘩が始まっても またか・・・みたいに
無反応だし。v-393こんなんで いいわけないよね~ぇ。

言葉もね、県民性もあって 喧嘩口調というか悪い言葉使いが多いのよね
できるだけ、気お付けているつもり。
でも、「うるしゃ~い!!」には ガッカリしちゃった・・・。v-406
あたしが、うるさいって言うのが多いのかも。 テレビとかも見たいのが
無いときに無駄についてたりするのも うるさい!っていうくらい
静か~な環境が好きなので、今はチビが ギャーギャー言ってる世界に
いるので、それだけでも 実はストレスです。
だからって、チビ自体に向かっては うるさい!なんて言ってないのにな~
きっと、こう使うものなんだなって理解して使ってるんだね~。ビックリ
だから、あたしの歌は きっとチビにとって 雑音だったのね。v-394
いや~ぁ。マジで ショックだったわ・・・。v-402
今日も あいにくの天気だったね~
上野にいたんだけど、ここでもカミナリに遭遇( ̄▼ ̄|||)
おまけにどしゃ降りで・・・大変でした。
豚カツは美味しかったけどぉ~v( ̄∇ ̄)

いかすみパスタ・・・お二人のお顔は どんなになったのかな?
そういえば いかすみパスタって食べたこと無いな~
どんな味?生臭いの??

喧嘩・・・私は子供の前でも堂々とやってるかもe-263
チビちゃんの前で見せたくない・・・ そう思ってるお二人偉い!
本当にそうだよね。子供の前じゃダメダメv-430
幼稚園に入ると、いらんこと先生に喋っちゃうし・・
先生が夫婦喧嘩や病気のこと知ってて、恥ずかしい思いしたよv-401
それだけ理解してるし、ちゃんと見てるんだよね・・・
あ~~~ 反省(。・人・`。))ゴメンネ
v-392まるへ

おかえり~。上野もドシャ降りだったのね~ぇ。せっかくのお出掛けも
天気だったら もっと楽しめただろうに残念だったね。v-393
まるのブログを見て、急に カツが食べたくなって 今晩のお夕飯は
チキンカツにしました♪v-398チビも大満足の様子♪
( *´艸`)クスッ♪

いかすみのパスタね~ぇ。あたしもね最初は 生臭いのかな~?って
見た目も真っ黒だし 恐る恐るって感じだったけど 平気だったよ。
ただ、食べると デーモン小暮になるからご注意です!!v-411
生臭くないし おいしいのよ~。今度挑戦してみてね♪v-392

喧嘩は どうしても子供の前でしないようになんて思いつつ しちゃってる
現実は なかなかどうして 理想とはかけはなれてるかな~。
そのときは、後悔したり反省したりするんだけど・・・。ね~ぇ。v-406

こんばんは、携帯メールがだんだん大変になってきて、
楽になったわ・・・。らくらく携帯に変えたほうがいいのか?
(-m-*)プッ(-m-*)プッ・・・・
ぎゃはは私はいったい何歳なんだ(v-156自分でつっこみ)

ごめんね。今日はちょっと歩きつかれて、ここまでで
失礼するわん☆.。.:*・°ヽ(。-∀-)ノ"オヤスミ☆.。.:*・°
v-405くるちんへ

もしかして、らくらくフォンにしちゃう??v-414あははは~っ。
今日は、歩き疲れたって?いったいどこへ行ってきたのかしら?
気になっちゃうわ~ぁ。
そちらは、もしかして天気よかったのかな~?
日本も、広いのね。v-398

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いかすみパスタ・・・・食べたことないわ~
私の母は大好きなんだけどねe-330

子供ってホントに親の真似するよね
うちも 娘が息子に怒るときに私と同じ言葉で怒る
しかも関西弁って言葉が悪いe-327
親が気をつけなきゃね・・・
来年幼稚園だしe-327
週末 変なお天気で、こちらも今日やっと晴れてきたけど、
今週末にはとうとう梅雨入りなのかなぁ・・・
主婦には嫌な季節じゃのぉ ( p_q)エ-ン

喧嘩、最近はほとんどしてないなぁ。 というか、する元気もない!
やっぱり喧嘩って体力いるよね??? しなくなったということは
年取ったってこと; ̄ロ ̄)!!ガーン

まぁ しないようにカチンとは来ても受け流しちゃったっり、
話題を変えたりと要領が良くなったと思っておこう (*´∀`)アハーハ

kiraのブログが出来て嬉しいよ!
また、来るね~♪
v-405さくらへ

来てくれてありがとう(●´艸`)ムフフ.。oO

お姉ちゃんが 同じ言葉で怒ってるの~??v-411
女の子は特に ママの真似ってするらしいもんね~。へ~ぇ。
でもさ、よく親がいくら気をつけてても 幼稚園とか行きだすと
え??っていうような言葉を覚えてくるって聞くと・・・。v-390
今、気をつけてても 結局は・・・。とか思っちゃうわ~。あはは
でもさ、気お付けなきゃって気持ちは 常に持ってないとね!
がんばらねば!!うんうん。

いかすみパスタ~おいしいよヾ(´▽`*;)ゝ" でも・・・・。
結構グロいよね・・・。v-398
あははは~。さすがにチビは 拒否してたわ~ぁ。
v-415ショコへ

天気悪かったね~ぇ。ドシャ降りだったもん。v-406
そっちもそうだったのか~。
何だか天気に左右されちゃう気分やサンなので、週末はつまらなかったわ。
今日もね、時々 曇ったりしてるわ~。v-393

喧嘩って 年とともにしなくなるってかい??
いや~ぁぁぁ。v-399あたしも年だからか??

まぁ、否定も出来ないわ・・・。v-406あははは~。
喧嘩は 最近では大喧嘩まではいかないな~。
なんか 面倒なんだよね。ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、平和が一番よね~ぇ。

今後も、くだらない事しか書かないけどよろしくね♪
イカ墨パスタ美味しいよね~
なんともいえないコクとうまみが・・・(^¬^)ジュル...
まさか自宅でイカ墨パスタ作ったん?
すごすぎるぞ!?

また遊びに来るよ~ん(´∀`*)ノシ バイバイ
v-411こじへ

やっと、イカ墨パスタの味をしってるお方が!!v-398
自宅で食べましたが 作ってはいませぬ・・・。あははv-413
イカ墨だけは 自宅では作らないわ~。
だって・・・。ここ山奥だし。新鮮なイカちゃんが泳いでないの。v-406

パスタも、手軽に簡単にできるから よく作るけど 旦那には負けるので
最近は 旦那の係りにしました!v-410
今度、写真でもアップしてみっか!!あははは~。

デーモンの顔になったとこも アップすべきだったかな??
ププッ ( ̄m ̄*)
コメありがと。
また、会えてとてもうれしいわ♪
リンクの件など了解です!!

おちびちゃんのマネごと、これからもっとすごくなるぞ~~。
うちの2年生の娘の、しゃべりぶりは、私にそっくりらしい。。。

同じ口調で弟くんに叱ってるのよ。
わかいそうな、息子くんなの。
v-398さよみんへ

うんうん。そうらしいですね~ぇ。v-411女の子は特にそうだってね
でも、何だか可愛いやんv-415
弟くんには ちーと気の毒か・・・。あははは

でも、これからどんどんまねっこがすごくなるなら 気お付けなきゃだね!
行動もしっかりマネされててさ~。時々 笑っちゃうもんね~。
足で 扉を閉めてるの しっかりマネされてた!!((*´∀`))ウキャキャ
全く、毎日何かしら 発見があっておもしろいわ~。

今後はママも おしとやかに生きますわ~。おほほほほ
誰かと思って 飛んできたぞ(^^)ニャハハ
もうこんなに人来てるし~
出遅れたな(;^_^A アセアセ・・・
ダーリンがパスタ作ってくれるのぉ~
羨ましい・・・
人に作ってもらった物 食べたいぞ!
v-388さーこへ

そなんだよ・・・。さーこのとこに名前を書き忘れてきたな~って
思ってたのよv-398ぶはははは~。
でも きっとさーこなら わかってくれるかと・・・。(。-∀-)ニヒッ

さーこんちは娘ちゃんが作ってくれるんじゃなーい??
家なんか 旦那が頼りだわ。あ、ばばもいたっけ♪えへへへ
誰かに作ってもらって食べるのはいいね~ぇ。
片付けもしないでだったら もう最高なのにな~ぁ。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
そうか、親の真似ね
家の息子は……
寝る時は「母上おやすみなさい」起きた時は「母上おはようございます」
帰って来た時は「ただいま戻りましたと」
上品だわ~~♪
母が上品だとこうなのね
あははははははは
v-405ユコへ

( ゚д゚)ァラヤダ !!あたしの知ってるユコリンさんじゃないのかな??
どこのユコリンかしら~??v-414

息子くん。そんなに お上品なの~??v-391マジで~??
信じられないな~ぁぁ。いひひひ


デーモンさんに会ってみたいわ~♪
ていうか、イカ墨パスタ、私も食べたい!!!
うちのダンナはナポリタンしか食わない!と断言する
夫だから、我が家ではデーモンには会えないわ~残念。

私もそのうち「うるしゃーい」って言われちゃうの
かなぁ・・・( ̄_ ̄川アセアセ
v-414みかりんへ

旦那さん ナポリタンって・・・。また王道だね~ぇ。あははは~
でも、ごくごく普通の昔お母さんが作ってくれた ケチャップ味の
ナポリタンて いまだに食べたくなったりするわ~。

たまに旦那のお弁当に こっそり入れてつまみ食いしたり・・・。
旦那も あれはあれで 認めるけどな~って言ってたわ♪あはは~

チビちゃんに「うるしゃ~いっ!!」って言われないようにね!v-411結構 ショックなもんよ・・・。v-406
お姉ちゃんは?みかりんのマネする??
何だかちっさなお母さんみたいで 想像すると可愛いな~♪

イカ墨パスタ、食べたことある人少ないんだね。
驚いちゃった!?
うちは二人で飲んべいだから、えぐいのとか大好きなんだ~
塩辛とか。
美味しいって人と苦手って人と分かれるかもね。

パスタ係のダンナ様。尊敬します。
うちなんて、私が土日にやる気なくして、
「ご飯つくれな~い。」っていったら、
「コンビにか?ほか弁か?」って言うんだよ。
作る気ゼロです。
コメの研ぎ方も忘れてるんじゃないか・・・?
v-411こじへ

何回でも (屮゚Д゚)屮 カモーン だぜい♪あははは~

ホントに少ないんだね~ぇ。ビックリしたわ。
あたしは アルコールダメなんだけど 結構 そういう系も
好きなのよね~。v-398

男の人も、料理好きな人と 全くダメな人とキッパリ
分かれるよね。 こじのお宅の旦那様は しないタイプ
なのか~ぁ。 でもね、旦那がキッチンを使うとガス台とか
後で、掃除が大変なのよ~。
油飛びまくって 放置だしさ・・・。あははは

この間の お休みも旦那が チキンカツを作ってくれたよ。
薄く切った 胸肉にチーズを巻いて 揚げてあったわ。
すごくGOOD♪でした~v-398
でも、粉だのパン粉だのが 散乱してたわ・・・。
(|||´Д`)ゞァィャァ~

どっちが、いいのか・・・。難しいわね。うんうん。
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。