admin≫

スポンサーサイト 


雨降り3連休 

今日って 旦那の勤めてる会社の創立記念日で休み~グッ
なので3連休だったのですが・・・。(o´д`)=эハァー
昨日も今日も 雨降りで最悪です。

昨日も今日も どこにも出かけないで 家でボーっとしてます。
おかげで、何だかだるいし眠くなるし・・・。ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
チビは つまらなーい!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノと大騒ぎです・・・。

あまりに暇だから お菓子焼いたよ。

200710011116001.jpg


スコーン♪でお茶した。(人´∀`).☆.。.:*・
美味しかったで~す♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんだか、うまそうな物が写ってるな~。。
以外と器用なのねん♪

本当は、パパの手作りなんじゃないの?

偶然!!!うちも3連休だわww
きのう小学校が出校日だったので、今日は代休です。
青森は、快晴ですよ~~~♪

各地で稲刈りしてます。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
よし! これからひとっ走り行っちゃうから
とっておいてね~(≧∇≦)/ ハハハ
(・ ・)えっ?
もうないの?(TOT) ダー

うちも今日は 都民の日でお休み~
旦那は会社~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e-68かりんちゃんへ

スコーンかい?誰が焼いたって??
(-ι_- ) クックック  それは我が家のじいやが・・・。

Σ((゚Д゚)))ハッ バレてる??
えぇ 旦那が焼きましたわよ!!(。-∀-)ニヒッ
あたし 材料出して量ってあげたもんね~♪

かりんちゃんとこも3連休ですか~?
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ しかも晴天?うらやましいっす!

e-68みいへ

(屮゚Д゚)屮 カモーン  まだ残ってるよ!!
あ~~~~~っとぉぉぉぉ!!!残念じゃ!
今 最後の一個が売り切れました。
ププッ ( ̄m ̄*)

今日って都民の日なんだ~ぁ へ~ぇ。
旦那は仕事って事は・・・。子供達と何してるんだ?
天気は どうなのかしら?こっちは最悪だったよ。
さっき 金魚の水槽洗ったり暇つぶしもらくじゃないね
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
うわっ!またなんかうまそーなもん作ってるな~
夫婦そろってお料理上手だよね~ぇ(★'v`人)
うらやましいっす!
スコーンなんて作ったこと無いな~簡単にできるん?

ダンナと付き合う前はよくお菓子つくってあげたりしてたけど、付き合い始めたらそんなのトンとしなくなったよ(≧∇≦)ブハハハ!
e-68こばちんへ

スコーンって簡単なんだよ~!!あはは
ただ、生クリームを泡立てるのが面倒だ・・・。

こばちん・・・(。-∀-)ニヒッ  釣った魚には餌やらない
主義なのかしら~??
ププッ ( ̄m ̄*)  いや~ん
本当にKira宅は 夫婦揃って料理名人だね!
お菓子まで出来ちゃうのかぁ・・・すごいよ~
スコーン私も食べたかったなぁ・・・(T^T)
e-68まるへ

そうかな~?ソワ((pq゚ω゚))ソワ・・ 夫婦揃って
食いしん坊って事なのでは・・・。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… そんな気がします。
お菓子は基本 旦那担当なので 注文だすだけです
あたしには お菓子の才能無いんだ~
(・´pq`)ぅひひ☆
スコーンかぁ(●´艸`)ヾ
うんまそうだな~♪
でも、私ったらシュークリームかと思っちゃたよ。。。
私はほうれん草とチーズのスコーンが好きなのe-266
今度作って送ってよ~('ω'*)アハ♪
e-68ぷあへ

菓子類ってぷあ先生に 送ってもらわないと・・・。
(。-∀-)ニヒッ
ほうれん草とチーズの食べたいです♪えへへ

ついでにエクレアなんかも 食べたいです♪
ププッ ( ̄m ̄*)
お願いします!!

あのう、すみません
恵まれないユコリンにスコーンとやら
恵んでください(*^m^*) ムフッ
まってま~すo ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e-68ユコちゃんへ

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!

誰が恵まれないんだって??ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
マダムったら~ぁ 冗談ばっかり♪あは
この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
