admin≫

スポンサーサイト 


秋って・・・ 

秋になると何故か パーマかけたくなる。なんでだろう・・・。
カラーも いつもどんな色にしますか?って聞かれると必ず
ププッ ( ̄m ̄*)  答えは 「栗の色」 って答えちゃう・・・。あはは

って事は・・・毎年秋になると同じ髪形&色って事??
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

で、10月生まれのあたしは 必ず プレゼントに何欲しいって聞かれると
時期なので ブーツかバック!!って言ってしまう。
ブーツ増えていくけど 捨てられなくて 現在 しまうところに困ってる。
でも、今年も欲しかったりする・・・。ヾ(;´Д`A

何で毎年同じ事繰り返してるんだろ~ぉ。
今年は違ったことしてみよう!!( ´∀`)ケラケラ
そう思いつつ パーマかけてきた!!
だめじゃーん ・゚・。(ノA`)・゚・。びぇぇぇ~んっっ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

パーマかけたのね。
んで、カラーも栗の色??
kiraちゃんの秋の定番なのね♪♪

10月がお誕生日なのね。
もうすぐ1つ年を取るのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう言う私は・・・11月だわ・・・・・

パーマどんな感じ~~~??
栗色でいい感じ~~~v-331だね。

パーマは大昔、ソバージュが流行ってた時にあてたことがあるだけだわ(わかるでしょ、タメだものv-391

デジタルパーマ??
気になるわv-398

お誕生日なのねv-308
おめでと~~。
プレゼント何がいいか聞いてくれるなんて、
いい旦那様v-343

今年もブーツをプレゼントしてもらうのか~~。
また、増えるねv-411
来年もかな~~~。


e-68かりんちゃんへ

えぇ・・・。来月一個年をとるんです。ヾ(;´Д`A
あ~ぁ。もう楽しみではないよね。
かりんちゃんは11月生まれなんだね♪
(*´∀`)アハハン♪
かりんちゃんは?誕生日まだ めでたい??えへへ

e-68さよみんへ

ソバージュ♪(。-∀-)ニヒッ  昔流行ったよね~ぇ
みんなやってたもんだわ。
さよみんは それ以来 ストレートなの??
そうなのか~ぁ。
最近は色んなパーマが 流行ってるよね。
デジパーマは痛むって聞くよね~。
あたしは 今回はコスメパーマ♪
痛まないし ゆるめで大きいカールがいい感じ♪

さよみんも 挑戦してみる?(*゚∀`*)ゞエヘ
今年はブーツ 短いの流行ってるよね~。
買うの今年はやめようかな~。(;´ω`)タラーリ・・
美容室いいなぁ~
私はかれこれ半年くらい行ってないわ。。。
本当はショートが好きなんだけどフラのためにロングだし(ノД`)・゜・。
そして真っ黒!
だってさ、カラーするとひんぱんにしなくちゃいけないでしょ~
面倒なのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

来月はお誕生日なんだヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
kiraは優しい旦那様で幸せものね♪
今年もバックかブーツなのかなぁ?
e-68ぷあへ

あたしもロング~♪でもさ ロングだと放置してても
案外平気だったりするね・・・。あはは

カラーは確かにしてないといいよね~。
でも あまりにも真っ黒な地毛なので重たいんだ~
なので しかたなくやるんだよね~
(o´д`)=эハァー 金かかるしやりたくないけどね

今年は 誕生日は変わったものお願いしてみよう!
で・・・何を?ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ 思いつかない!!


この記事へコメントする














文字サイズ無限回変更 _
(お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール _

kira

Author:kira



4歳の男の子のママをしている
主婦です。(。-∀-)ニヒッ

メロ _



タグふれんず _

コレピク _
最近の記事 _
コメントありがとう♪ _
お友達のブログ _

メールくださいな♪ _

名前:
メール:
件名:
本文:

素材お借りしてます♪ _
素材屋405番地
1キロバイトの素材やさん
かわいいそざいやさん
roko
裏メロパーク
最近のトラックバック _
月別アーカイブ _
カテゴリー _
ブログ内検索 _
ブロとも申請フォーム _
リンク _
RSSフィード _
